• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

いつもの生活?

いつもの生活? べぇさん、今週も東京からの生贄のおもてなし。

5か月ぶりの地下。

お江戸なお方なので、ここはおひとつ串カツで。♪

さ、帰って寝よ。
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 22:51:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

冬の一日
らきあ258さん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:32:11
串カツで、おもてなし♪

大阪の正解(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 07:27:04
そらもう鉄板です。♪

久々に食って旨かった。^ ^
2015/02/27 00:09:19
でも、地元の人って、
串カツ食わないんでしょ?

県外から来た客にオススメするのが、
なぜだか串カツだって。(^-^)/
コメントへの返答
2015/02/27 07:28:08
いや、フツーに食いますよ。

それは観光スポットの串カツ屋さんとちゃうかな。^ ^
2015/02/27 07:42:09
お仕事ごくろうさんです。

おいしそうですわぁ。(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 07:57:39
ここは安くてそこそこ旨い。コスパよろしです。
立ち呑みなんで長居は厳しいですが。^^;
2015/02/27 07:49:49
うんうん。串カツとキリンビールがあるのが妙にイイッスね~♪(^^)
コメントへの返答
2015/02/27 07:58:39
あと、どて焼きとおでんも。
立ち呑みバンザイ!*\(^o^)/*
2015/02/27 07:50:48
やっぱりこう言う所へ連れてきてもらえると喜ばれるんでしょねー(^^)d

あかん……鼻から抜けるソースの匂いを想像したら もう腹減ってきましたわ(((^^;)
コメントへの返答
2015/02/27 07:59:39
旨い、旨いいうて食べてくれはりました。

あら、朝飯足りまへんでしたん?^^;
2015/02/27 20:34:47
串カツ喰いてぇ~~

ってか関西へ遊びに行きたい(^0^)
コメントへの返答
2015/02/27 20:52:37
お待ちしてまっせ。♪

串カツ案内さしてもらいま。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@がんつれ♪ 昨夜はフロントガラスに付いた雨水が凍ってました。
ご安全に。^ ^」
何シテル?   12/09 07:57
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自作バックドアタープ(テント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 08:53:23
車中泊仕様のリフォーム(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:48:02
ブロアファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 08:47:39

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
129 人のお友達がいます
隆。隆。 * 萩造萩造 *
あみんちゅ♪♪ び~さんあみんちゅ♪♪ び~さん * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
総務ぶちょー総務ぶちょー * 二人の子持ちくん二人の子持ちくん

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
欲した時には縁がなく、世間話にてお話頂き、30分後には引き取るというジェットコースター的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.