• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

早いなぁ。

べぇさん、明日は会社に行けるのかぃ?

台風来てますなぁ。
皆さん、お気をつけ下さいまし。

そんな本日、ナナマル納車から丸2年。



最初はこんな感じで。




今こんな感じ。

じじぃになってステップに足掛けられんようになるまで乗れるかな?
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 22:05:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶり  その2
KAZU☆11さん

fit3
長く曲がりくねった道さん

いつものように乗せて引き取り
もう若くないかな? シーズ軍団さん

今日のねんぴ
長く曲がりくねった道さん

LED 打ち替え動画をアップしてみ ...
reinanopapaさん

牽引フック完成。
H Racingさん

この記事へのコメント

2015/07/16 23:13:53
確実に戦闘力アップしてますね~(^^)
コメントへの返答
2015/07/16 23:41:41
ファミリーカーの筈ですねん。f^_^;
2015/07/16 23:42:15
踏み台搭載で…
コメントへの返答
2015/07/16 23:44:39
既に積んでますねん、オカン用で。^^;
2015/07/16 23:48:15
良いないいなイイなぁ〜♪
ファミリーカー?( ̄▽ ̄)

よし、明日はランクルで出社だ!
コメントへの返答
2015/07/17 00:17:45
平日は混みますがな。
2015/07/17 00:54:57
もう2年経つんですねー(゜.゜) めちゃめちゃはやい(゜゜;)

カッコいいファミリーカー……このまま乗り続けて 息子ちゃんに引き継いでもらいたいです♪
コメントへの返答
2015/07/17 07:17:21
もう2年、もう2回車検受けました。

早いなぁ。

エンジンは元気なんで、あとはボディですね。
ちょっと心配。^^;
2015/07/17 08:15:49
も、そない経ちますかァ!?

早いもんですなぁ~

着実に、厳つくなってってますなッ♪

うちのFJは、変化なし(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 08:35:07
今は変化なしでも2年後には。^^;
2015/07/17 10:43:36
ほんとですね。もう2年も過ぎたんですね。

ついこないだの事みたいですね~。
コメントへの返答
2015/07/18 06:07:42
ほんま早いですわ。

2年前やと軽トラ以外ありまへんでした。
2015/07/17 13:43:21
そうでしたん(^^)

この間ドンキで見せてもろたとこでしたのに~♪
コメントへの返答
2015/07/18 06:08:38
そっか、それがお披露目でしたんや。
2015/07/17 17:40:08
ウインカー取れかけてる?で(笑

ええな~デカイの欲しい・・・。
コメントへの返答
2015/07/18 06:09:37
そう見えるだけ。
ステップ取れかけてるけど。^^;

買っとこ。って、そっちはディーゼルあかんか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「選挙ネタに消されてますが、うちの地域の田んぼ冠水。昼前に水が引いたので農業倉庫の掃除してました。乾燥機、籾摺り機等電気系農機具はモーター水没で使えるかどうか。。。」
何シテル?   10/23 17:58
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自作バックドアタープ(テント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 08:53:23
車中泊仕様のリフォーム(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:48:02
ブロアファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 08:47:39

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
129 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 萩造萩造 *
sinjimsinjim * 大根村32大根村32 *
NABENABE * スーパー筋スーパー筋 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生当時、金も無くビンボーチューンでした。 この頃やれなかった事が、今JA11で。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.