• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

べぇさん再生工場

べぇさん、本日のお休みは久しぶりにマッタリモード。

軽トラにキーレス付けようと思ったけど、ロックシステムがケーブルやという事が
わかり、内装外して戻して終了。
youtubeでアップしたはるのを見つけたので、まぁそのうちマネしてみます。

それ以外は、先日のお引っ越し言うか、出向先が親会社に統合された関係で
要らんPCが出た事もあり、1台頂き。♪

キッティング。♪

昨年9月に購入してたWin7メディアがやっと日の目を見る事に。
インストールそのものはサクッと終り、インターネットに接続にて問題。

ネットワークデバイス(NIC)のドライバーが無いって。

が、さすが国産メーカー。
昔のモデルのドライバーダウンロードできますやん。♪

ま、ここまではそこそこ順調。

何が時間掛かるって、

Windows Update。(--;

朝一開始して、やっと終りが見えてきた。

めんどくさぁ~。

Win10出たタイミングでWin7.(^^;

次はiMacをyosemiteに。
これもめんどくさぁ~なんやろなぁ。

こっちも、間もなくOS出るやん。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:28:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Win 8.1
motoporさん

Win10 64bit化
ヒサ@fresh greenさん

パソコン修理。
miya39さん

とりあえず、完了です。
hiroyukikunさん

Windows10でのDVD再生
naka(=^・^=)さん

Windows10は一時保留
あぐっちさん

この記事へのコメント

2015/08/08 20:58:53
今ならまだ7の方が良いでしょ?
10だと対応してないとかあるしねぇ。

私は普通に7が欲しい!
コメントへの返答
2015/08/08 21:22:36
もちろん、出たてのOSは入れる気おまへん。

今回、我が家初のWin7♪
2015/08/08 22:25:05
今日のべぇさんのブログ
内容が全然理解出来ません
とゆうパソコン音痴なオレ
(///ω///)♪
コメントへの返答
2015/08/08 22:48:05
要するに中古の不動車11を貰ってきて、乗れるようにして、さらに22ももらってきたんでそれの何とかしようと思ってるって感じの内容。
と思いますわ。
2015/08/09 00:26:53
Win10はどうなんでしょうね~
期間限定無料配布もあるようですが…

7は安定してますよ(^^)
コメントへの返答
2015/08/09 08:17:09
会社の余りPCで試してみよかなレベルですねー。

出て直ぐは何かと不具合あるやろうし。

win7は今が枯れ時でええ感じです。^ ^
2015/08/09 22:18:30
OSなんて一生そのままでええのに。
XPでなんら不満は無かったw。

7はいまだ慣れないww
コメントへの返答
2015/08/09 22:33:52
新しいバージョンを出す理由、それは金儲け以外に無し!

まぁ踊らされてる訳で。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #キャリイトラック 私はここに居るよ〜なデイライト http://minkara.carview.co.jp/userid/127436/car/1516462/8833668/parts.aspx
何シテル?   11/18 18:22
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自作バックドアタープ(テント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 08:53:23
車中泊仕様のリフォーム(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:48:02
ブロアファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 08:47:39

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
129 人のお友達がいます
萩造萩造 * 常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ *
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * ジムニー魂ジムニー魂 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
欲した時には縁がなく、世間話にてお話頂き、30分後には引き取るというジェットコースター的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.