• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

さて、どうすっかなぁ。

べぇさん、とあるお方にサプライズ。

祝車両ご購入って事でシールをお送りしたんだが、宛先不明で逆戻り。

あれ?お引越しされました?

そのうちご連絡致しますので、宜しくお願いしますね。

さて、明日からのLCM、非常に楽しみにしておりました。

何故なら


昨年、広島開催にて。



池でキャンプ?


テントの床下は川のように水が流れ、
そして友達は脱出不可でウインチング。

なもんで、



高床式テント。

とかね、いろいろ対策してた訳ですよ。

にも関わらず、、


今年も台風ですと!

がっつりは日曜日っぽいので
参加して日曜日朝一で撤収するか、
日帰りするか。

今年は十津川なんで近いっちゃ近いし。
(同じ奈良県でも、2時間近く掛かるとこやけど)
とは言え、超山の中なんで大雨危険。

フツーの雨やったら、全然オケーなんやけど。

さて、どうすっかなぁ。

ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 08:07:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NEWテント
アチャ_123さん

朝からカニハケーン
青りんごサワーさん

今季、4回目キャンプ。(^o^)v
kounanapapiさん

今日はピクニック!
たみずさん

新調したテント&タープでオートキャ ...
hopstepさん

今年もベランダに夏がきたぁ~
ブラックHV-Ⅱさん

この記事へのコメント

2017/09/15 13:12:30
皆さん連休を凄~く楽しみに 日々の仕事を頑張ってきはったでしょうに、あざ笑うかの様に超危険な奴が・・・(+o+)

ちょっと山はヤバいんとちゃいますかぁ(゜Д゜)
コメントへの返答
2017/09/15 13:13:46
行くだけ行こうかなぁとか考えてたり。(^^;
2017/09/15 21:12:58
こんばんは(^^)/
こちらは用事で行けない状態で・・・
参加の皆様には楽しんでいただきたかった
のですが(T^T)
ゴッツい台風来てますね・・・
無理は禁物ちゃいますか?
参加しない者がえらそうにスミマセン
m(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/15 21:24:19
ご心配ありがとうございます。

取り敢えず、広島よりは近いので行くだけ行って、タッチして帰ってくるかもしれません。

明日の雨次第ですかね。
2017/09/18 14:18:54
ヤバイです‼️明日には北海道直撃:(;゙゚'ω゚'):
湿度が高くボンネットのリペアいつになるやら…
コメントへの返答
2017/09/18 14:37:45
こちらは大した事なく通り過ぎてくれました。^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ランドクルーザー70 バックをアシストグリップに付けてみる。 http://minkara.carview.co.jp/userid/127436/car/1445365/8713510/parts.aspx
何シテル?   09/17 20:20
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やられた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 00:23:13
フロンドグリル 前期型へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 23:01:07
ブロアファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 08:47:39

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
128 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 YAKUidYAKUid *
KAITOKAITO * 総務ぶちょー総務ぶちょー *
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * 安居川安居川 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生当時、金も無くビンボーチューンでした。 この頃やれなかった事が、今JA11で。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.