• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

あれ?

べぇさん、三連休は畑仕事と高齢化問題対応と弄り少々。




リレーボックスを塗り直してみた。

あれ?垂れ垂れ。



あれ?フォグバルブ切れた。
元々、ポロンとレンズ部取れてしまう品質
やったしなぁ。




サイドオーニングの撥水復活作戦。

ぬるま湯に重曹入れて、コーティングを
除去。

あれ?取れてない。




って事でお風呂で二度目。

洗濯も2回。
取り切れん。(^^;
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 23:22:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ビアンキ美化計画(30) 塗装は終了
ラブアバルトさん

ブツ取り
ao_chanさん

桜吹雪
あゆかパパ1さん

姑息な延命手法。
パロシさん

森本カーボン製作所(笑) ヤマハv ...
森本くんさん

ビアンキ塗装~車検(11) 小物な ...
ラブアバルトさん

この記事へのコメント

2017/10/10 17:58:30
なんか色々と・・・ご苦労様です(((^^;)

垂れ垂れはあまり判りませんよ(^^)d
コメントへの返答
2017/10/10 18:18:57
ボチボチ色々と。(^^;

ごまかせてますかね。(^^;
2017/10/11 07:37:50
純正のコーティングを剥がすってのはどんなものでもやっぱしタイヘンなんですね。
今のクルマを買った直後に、フロントウィンドウのDオプションの撥水コーティングを剥がすのにエライ苦労したのを思い出しました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/10/11 08:16:25
コーティングが白い粉化してるので重曹で剥がれてくれるんですが、しっかりとした状態だと取れないです。
とは言え、重曹でも何回かやらんと取れないですが。
2017/10/11 10:52:37
重曹で剥離しにくいとこは無水エタノールで擦ると取れますよ~♪
コメントへの返答
2017/10/11 11:57:31
今朝干してるのを見たらほぼほぼ取れてました。
が、白い粉は付いてるので掃き掃除は必要な感じです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ピンが潰れて、ベルトとしては役立たず。」
何シテル?   12/13 12:14
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自作バックドアタープ(テント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 08:53:23
車中泊仕様のリフォーム(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:48:02
ブロアファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 08:47:39

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
129 人のお友達がいます
隆。隆。 * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ * 二人の子持ちくん二人の子持ちくん *
ジムニー魂ジムニー魂 * タオタオ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
欲した時には縁がなく、世間話にてお話頂き、30分後には引き取るというジェットコースター的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる