• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月29日

思いがけず。

べぇさん、昨日冠水した倉庫をやっと片付け。
まだキレイじゃないけど。

そんな踏んだり蹴ったり状態な今日この頃、
昨日、軽トラのシャケ〜〜ンの支払いにショップに。

何時ものように、世間話してたらお客さんからカブの引き取り依頼されてまして〜、ってお話になり、

「乗ります?」

って事で、ショップの軽トラに同乗しブツを引き取り。



って事で、カブ主になりました。

取り敢えず、動くように、乗れるようにせねばならん。

の前に、ヘルメット要るなぁ。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/29 23:02:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからの季節の必需品!
のび~さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年10月30日 19:17
来年からカブ主総会がありますね。
コメントへの返答
2017年10月30日 20:10
モノを言うカブ主になります。(^^;
2017年10月30日 22:01
モーターショーでカブミュージアムを見たせいで、急速に関心が高まってますw

今の原チャも13年オーバー、ODDメーターも1周と3,000km(1周は1マソキロ)。そろそろですかねぇ。

カブの新車っていくらなんだろ。いろんなバージョンによって結構値段も違うんでしょうね。
コメントへの返答
2017年10月30日 22:58
カブの新車ってそこそこのお値段すると思いますよ。
中古で買ってもパーツがアホほど出回ってるんで少々何かあっても何とかなります。

多分。(^^;

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation