• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べぇさんのブログ一覧

2009年09月23日 イイね!

勢いで…

昨日、とある中古ショップへ行き、思わず油温計を購入してしまいました。
もともとメーターパネルを自作した時に、ブースト計以外にもう一つ
メーターが追加できるようにと穴はあけてたものの、油温計って
そもそもどうやって付けるんだっけ?
確か、オイルエレメントのところにブロック追加すれば良かったとは
思うんだけど。
という事で、整備手帳で教えてもらおうと思いましたが、残念、
ありません…。ど~しよぉ~。
Posted at 2009/09/23 21:21:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月13日 イイね!

プチメンテ

エンジン載せ換え後、どうもギアの入りが悪く、クラッチ調整
してましました。お~、サクサク入る!これでクイックシフト
復活!暗くなりタイムアップの為、次週持ち越し。
昔のクルマは、さっさと下に潜ればすぐに調整できるので
楽です。
ついでに、エアコンが効かなくなってたんで、ヒューズを
見てみたら、やっぱりぃ~。切れてました。
車載ジャッキのすぐ後ろにあって、熱が籠ってよく切れる
らしい。気を付けてといいたいところですが、気の付けようなし。
JA11は、15Aが主流なので、みなさん予備は乗せておいた
方が身のためですよ。そろそろエアコンのいらない季節ですけどね。
Posted at 2009/09/13 22:55:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あっ!発送忘れてた。
明日にしよ。」
何シテル?   09/24 22:20
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

自作バックドアタープ(テント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 08:53:23
車中泊仕様のリフォーム(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:48:02
やられた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 00:23:13

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
128 人のお友達がいます
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * 萩造萩造 *
隆。隆。 * 鹿児島のTS4鹿児島のTS4 *
危険物取扱者@追越し注意!危険物取扱者@追越し注意! * 常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生当時、金も無くビンボーチューンでした。 この頃やれなかった事が、今JA11で。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.