• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べぇさんのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

いやぁ暑かった。

いやぁ暑かった。相変わらず、エアコンの調子が悪く酷暑の中乗るのもだんだん辛くなってきたのと
ナビ変えちゃった事から、ステップに乗る、弄る事にシフトしつつある今日この頃。
先週買ったウーファー取付作業をば。
いやぁ~、暑い!
掃除しながら作業してたら夕方になりましたわ。
扇風機大活躍です。
ツィーターも買ってたけど、そこまでまわりませんでした。
Posted at 2010/07/31 21:25:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月31日 イイね!

工具は20cmまで

作業の関係でバイスプライヤーを仙台まで持って行き、帰りに機内持ち込み検査で引っ掛かりました。
工具の機内持ち込みは20cmまでだそうです。
けつのネジを目一杯回しても、20.6cm。
惜しい。あえなく戻って預けました。

くどいようでしが、20cmまでですよ、20cm。
ライターは、1個まで。
Posted at 2010/07/31 00:44:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月30日 イイね!

牛タン その2

牛タン その2仙台空港で一時間以上の待ち時間があるので、温かい牛タン食べました。

温かいのは旨かった。

さぁ笹かまぼこ買って、帰ろっと。
Posted at 2010/07/30 18:23:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月30日 イイね!

暑気払い

昨夜は、会社の暑気払い後の二次会はよく行くショットバーに。
ウィスキーを久しぶりに飲みました。
毎回、軽めとかスッキリとかイメージだけで、お任せで頼むのと、そのうちいい具合に酔いが回って、せっかく教えてもらった銘柄も全て記憶の彼方…。

そんなこんなで、酒臭い体を引き摺り只今仙台移動中。
Posted at 2010/07/30 08:35:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月28日 イイね!

牛タン

牛タンまたまた食べ物ネタでスミマセン。
仙台と言えば、王道の牛タン。
なのですが、今回は、うにイクラ丼弁当が目に入り、注文。
が、悲しいかな売り切れ。で、結果牛タン弁当購入。

しかし冷えた牛タン弁当は旨くない。
今週は食に関しては、ハズレの週みたい。食あたりに気を付けねば。
Posted at 2010/07/28 20:18:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「タープにムームレステープをアイロン掛け。
あとはマジックテープ追加して収納性を上げるだけやな。」
何シテル?   10/22 16:24
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

自作バックドアタープ(テント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 08:53:23
車中泊仕様のリフォーム(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:48:02
ブロアファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 08:47:39

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
129 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 リーフリジットリーフリジット *
爆ちゃん♪爆ちゃん♪ * 総務ぶちょー総務ぶちょー *
隆。隆。 * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生当時、金も無くビンボーチューンでした。 この頃やれなかった事が、今JA11で。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.