• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べぇさんのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

また君に会えるなんて。

また君に会えるなんて。限定販売で無くなったと思てたら…

祝 復活!

毎晩飲んだるからね~。

くろさん、四つ薔薇は見当たらんかったよ。
Posted at 2011/05/31 21:15:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月30日 イイね!

朝のほっこり妄想たぁ~いむ!

ほぼ毎週月曜日の朝は『のぞみ』移動の時間ですが、乗ってる間、寝てたり、コーシー飲んでいろんな妄想したりする貴重な時間。

みんカラの皆さんの昨日のブログ見ててふと思た。
オッサンステッカー活動は一息ついた。
次なんかネタないか?

昨日のレイズ山の光景をフラッシュバック。
はりやんさん、背中に「妹山」、daisunさんも入ってた、麒麟さん入ってた。
オッサンウェアをもし作るとしたら…、普通のウェアはちょっとちゃうな…、昨日の豪雨でも集まるオッサン達…、祭好き!

そや、「はっぴ」や~ん!これは絶対にウケる!
絶対、誰も着ぃひんな…。

なっ?貴重な妄想たぁ~いやろ?(爆)
Posted at 2011/05/30 09:58:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

オッサン、オッサン、時々肉

今日わ、大雨警報発令中の中ピストンさん家のレイズ山走行会&ピストンさん公認
ザ・オッサンの会 俗称「昼オッサン」行ってきました。

いや~しかし何ですね~、台風や、大雨や言うのにも関わらず、エントリーの皆さんと
お友達で総勢20数名(すまぬ、正確な人数は最後まで把握してなかったですわ。)と、
その他のみんカラユーザー&お友達、ようけ集まりましたなぁ~。

何が彼らをそうさせるのか、肉か?山か?それとも台風か?
まぁ祭みたいなもんやからね。

TENZANさん>
 フックありがとうございました。これは僕のに付けますわ。

善毎さん>
 工房ステッカーありがとうございました。これは僕のに貼りますわ。
 オーダーも承りまっせ~。

皆さん、お疲れ様でした~。
風邪引かんようにね。

あ、一つお願い。
どなたか写真撮られた方、アップ宜しくです。
オッサンは写真撮らん人多いから。
Posted at 2011/05/29 20:12:48 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月28日 イイね!

明日は快適や~ん!

お店から電話あって、配管届いたって。

早速取り付け。寒いくらいや~ん。

これで窓の曇りとおさらはや!
Posted at 2011/05/28 17:13:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月27日 イイね!

『のぞみ』への道 波乱編

今から二時間少々前、や帰宅準備で荷物をカバンに詰めてて、はたと気づく。

クルマの鍵が無いやん!

翌週月曜から東京の場合、ガラガラをホテルに預けて帰るワタクシ…、11のキーも一緒に預けてましたがな。(;o;)
ついでに言うとくと、うちの11はスペアキーありましぇん。

慌てて、みどりの窓口でのぞみの時間変更した後、ホテルに行ったのはいうまでもない。(爆)

危うく、明日明後日11乗れんとこやったがな。
ふぃ~(^o^;)
Posted at 2011/05/27 19:46:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #キャリイトラック 私はここに居るよ〜なデイライト http://minkara.carview.co.jp/userid/127436/car/1516462/8833668/parts.aspx
何シテル?   11/18 18:22
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自作バックドアタープ(テント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 08:53:23
車中泊仕様のリフォーム(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:48:02
ブロアファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 08:47:39

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
128 人のお友達がいます
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * 爆ちゃん♪爆ちゃん♪ *
タオタオ * ジムニー魂ジムニー魂 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 萩造萩造 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
欲した時には縁がなく、世間話にてお話頂き、30分後には引き取るというジェットコースター的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.