• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べぇさんのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

同窓会+1の続き

同窓会+1の続きべぇさん、昨夜は睡魔にあっさり負けてしまい、途中まで書いたブログを
そのままUPする荒技。

GWやし。♪ ナンノコッチャ。

しっかり10時間は寝たべぇさん、今日は部屋の掃除&衣替え、家の用事&プロバイダー
切り替えなんぞをしてマッタリとした1日の予定。

で、昨日の続き。

高野山で、まさ彦!さんハケ~ン!

一気に護摩さんタワーを通り過ぎ、林道入口へ。
はい、記念撮影。


林道をじゃんじゃん進みます。


一カ所崩落してました。

ちょこっと石どけて通過。


この先、年末雪中の際は行き止まりやったんですが…
新しい道できてました~。(^^)/


全体的に道幅狭く、山肌に沿ってヘアピンで下っていく感じの林道。まったりええ感じです。
ただ雪中シーズンは怖いかも。(^^;


この後、護摩山タワーに戻り、イタツゴ谷~奥千丈林道へ。


ここは相変わらずのガレガレでしたが、大きな崩落も無くええ感じでした。


毎回この界隈は昼から行く事が多いので次回は朝からまったり探索したいとこです。

昨日は暑かったですが、山の上(1000m超え)は涼しくてええ避暑に。

今回、約200km走って思た事。

パワステってええ!
疲れが違いますわ。
Posted at 2012/04/30 10:22:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月29日 イイね!

同窓会+1

同窓会+1べぇさん、朝からしっかり働いてきましよ~。

休日早朝の大和平野には気球がよく飛んでます。はい。

午前中の超オッサンにて、軽トラには過酷な労働条件を課せられましたが
無事終了。
とっとと、賄いの弁当食って午後から地元の同級生とりんどに。

と思てたら、最近のた○こん並みに良く合うおシトから、
「オルァ~、ワレェ!りんどいきさらすんかぃ!わしも案内せんか~い!」と
泉州界隈から、ドスの効いた天からのお声。

その後…

アカン!眠い。

続きはまた明日。zzzzz
Posted at 2012/04/29 22:53:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月29日 イイね!

ふぃ~

ふぃ~朝から超オッサンと一緒。

あっいなぁ。
植栽後の水やり。
軽トラに置いてみまさした。
Posted at 2012/04/29 11:03:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

快適車両への道

べぇさん家、本日光開通したものの、未だにADSLで通信中。

はよ替えなはれ。(^^;


いやぁs~、今日は暑かったですねぇ~。
黄砂も多かったんですかね?鼻水ダラダラでしたわ。

お昼前から暇やったんで、1カ月の入院中野ざらし状態やった11を洗車しました。
しかも、ちゃんとWAXまで!

明日、雨降らん事を祈る。

ついでに、親父のプラッツの洗車も!

明日、大雨にならん事を祈る。

降らんかったら、雨オッサンではない証し!

その明日ですが、GWや言うのに早朝から超オッサン達と苗代周辺の
水路清掃&子供会の植栽対応。
午前中は潰れますわ。
これがなければなぁ~、超有意義なGW前半やったのに。

といいつつも明日の午後からはFREETIMEなので、お友達と高野山の下の方に
マッタリ林道しに行こうか思てます。

で、今回新たな課題。
我が家には、田んぼ突撃専用車の軽トラくんがいるんですが、
6月に引っ越し手伝いの依頼がありそうで、軽トラを串本!まで出動させる可能性が
出てきましてん。
軽トラ…、AMラジオしかありまへん。
ちゅうことで、オーディオ搭載作戦敢行~。
ipodの音源飛ばすんにFMトランスミッター使うし、シガーライター装着せんと。

取り敢えず、不良在庫で。

塗り塗り祭に合わせてやるかな。
Posted at 2012/04/28 21:13:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

もっと光を!

もっと光を!べぇさん、昨夜はさすがにバタンキュー(古っ!)
起きたら起きたで、鼻水ダダ漏れ。

東京生活してた頃から使ってたこいつとも今日でお別れ。
うちの周辺、電話屋さんの光は通ってませんねん。まぁADSLでも良かったんですが、最近どうも遅く感じ、ついに電力系の光に。

先程宅内工事完了。

ボチボチと切り換えしていきます。
Posted at 2012/04/28 09:52:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あっ!発送忘れてた。
明日にしよ。」
何シテル?   09/24 22:20
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

車中泊仕様のリフォーム(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:48:02
やられた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 00:23:13
フロンドグリル 前期型へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 23:01:07

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
128 人のお友達がいます
爆ちゃん♪爆ちゃん♪ * いわけんいわけん *
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * 危険物取扱者@追越し注意!危険物取扱者@追越し注意! *
萩造萩造 * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生当時、金も無くビンボーチューンでした。 この頃やれなかった事が、今JA11で。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.