• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べぇさんのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

キャンプ場は、さんまのまんま初夏の遠足特大号(^^;

キャンプ場は、さんまのまんま初夏の遠足特大号(^^;べぇさん、昨日今日と2日間、世の喧騒から離れ、京都南部のキャンプ場に
大騒ぎしに行っとりました。

今回は2月以来の、ザ・オッサンの会のオッサン達、Girl'sJimnyClubのべっぴんちゃん、NDCAのドレコンな方々の3グループコラボ企画。

土曜日
 10時過ぎに現着。daisunもほぼ同じ時間に到着。
 あすえもんちゃん、さかきちゃん(昨日のあの場じゃなぜかさかき”ちゃん”)が既に到着。
 開口一発、「誰も来てないしぃ~。」
 スマン、朝からまったりし過ぎた。
 そうこうしてたら、723ちゃん、びぃさんちゃん、萩造ちゃんと続々現着。
 昼頃から、GJCな方々が。
 せいちゃん、のんちゃん夫妻、ariちゃん、ヴォイちゃん、373ちゃん。

 (たしかこんだけでよかったよね?)

 BBQメインにあんなもんやこんなもん、とにかくありとあらゆる食べ物のオンパレード。
 食って、飲んで、騒いで、もうお腹いっぱいでごぜいますた。

 が、夜はおでん作って、また食う。(^^;

 夜暗くなり始めた頃、虎造&どらえもん登場。(^^;

 あたりは夜の暗さなお時間に、723ちゃんを除く、GJCな面々が撤収。
 時を同じくして、まさ彦さん、MISHURANさんコンビ登場。

 この時点で確か21時頃。
 まだ飲み食いしとりました。

 その後GreenMonsterさんとその相方さん登場。



 順番合ってる?



 更に時間が経ち、(まだ飲み食いしてたな。)23時頃、くろっきぃさん登場。

 その更に30分後、ドタキャンとかコメント入れてた、71壊ちゃん登場。

 で、まさ彦さん、MISHURANさん、撤収。

 まだ焼き物してたな。

 日が変わり、1時に前にくろっきぃさん撤収。

 これで本日のお客様終了~、とともにべぇさん睡魔に勝てず就寝。


開けて日曜日

 朝7時過ぎに、PoorWorksさんからメールんて参加のご連絡。

 9時半頃、麒麟の兄貴登場。
 なぜか道路に垂直に斜面に車を駐車。(^^;

 10時頃、Poorworksさん登場。

 昼飯をコンビニに買いに行きがてら、林道へ。
 ここでびぃさんとはお別れ。

 噂通りの、めっちゃ恐ろしい林道。一人じゃ恐ろしくて行けませんな。(^^;

 キャンプ場にもどる。

 そうこうしてたら、いもよんさん子供サービス兼ねて登場。

 この時点で、みんな超まったり。(^^;

 まったりしてたら、妹山さん登場。

 重い腰を上げて、木○川に移動。
 既に16時。
 川原でちょっと遊んで、1台ちょっとトラブルでみんな盛り上がって
 べぇさん、牽引のノウハウ掴んでこの2日間が無事終了。

 多分、これで漏れは無いと思うのだが。(^^;

 さて、ここで問題です。

 全部で何人参加して、一番人数が多いタイミングは何人居たでしょう?











 と、ここで最初から読み直した、あなた。
 べぇさん、答えがわかりません。(^^;

 ↑に書いたんが正しいのかどうかも定かではない。

 とにかく、いろんな方々がたんとお会いした2日間でした。

いやぁ~、楽しかった~。

世話役のdaisun、いろんな美味しいのを用意して頂いた皆様、ワイワイやった皆様
おおきにでした。

ええ、リフレッシュが出来ましたよ~。(^^)/

またやろね。

写真はそこそこ撮った。
みんな、ええ顔したはるわ。
Posted at 2013/06/30 23:11:09 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月29日 イイね!

ふぁいやー!

ふぁいやー!キャンブちぅ。
Posted at 2013/06/29 19:41:05 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月28日 イイね!

昨日の宴会。

べぇさん、飲み過ぎで今日は仕事が進まんかった。(^^;

いや、いちお帰宅しましまし、寝たんですよ。

さて、明日の遠足ですが、当初は昼からの予定やったんですが、午前中の所用が延期となり、朝から参加致します。

延期の所用もかなり素敵なイベントやったんで残念ですが
まぁその分遠足で発散してやる!

てか、最近発散し過ぎかも。(^^;

さ、帰って寝よ。
Posted at 2013/06/28 21:27:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月27日 イイね!

宴会

宴会いつ始まるんやろ?
Posted at 2013/06/27 19:41:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月25日 イイね!

ぃえ~ぃ!

べぇさん、昼一の社長報告終わったもんで、とっとと退社。

とっとと帰ればええのに。(^^;

まぁ、報告結果は惨敗でタスク増えましたが、まぁ一旦報告した事で気分的には一息。

かる~くガス抜き。

週頭から飛ばし気味か?

明日からまた頑張るか、俺。

さ、帰って寝よ。
Posted at 2013/06/25 21:26:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「はぁあぁ〜〜、ままならぁ〜ん!」
何シテル?   09/20 23:47
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やられた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 00:23:13
フロンドグリル 前期型へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 23:01:07
ブロアファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 08:47:39

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
128 人のお友達がいます
司馬伊太郎司馬伊太郎 * 萩造萩造 *
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * ヨッさんヨッさん *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 YAKUidYAKUid

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生当時、金も無くビンボーチューンでした。 この頃やれなかった事が、今JA11で。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.