• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べぇさんのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

さすがに大晦日やと。

さすがに大晦日やと。べぇさん、1時間程前に会社撤収。

大晦日ともなると、会社界隈のお店はほぼ休み。
空いてるんは、牛系チェーン。

蕎麦屋はさすがに掻き入れタイミング。
行ってみたら満席でしたわ。
なので1日早いけど、おせちもいいけどカレーもね。で、ココ壱へ。



閉まってま〜す。


明日は更にやってないとこ増えるんで牛系は回避して、うどん食いました。
年越しうどん?

むむぅ、明日も仕事やもんで年越し感ないなぁ。

道路がやたらと空いてるんだけが唯一年越し感?

てな訳で今年もあと少し。

今年は何かとバタバタし、夜オッサン以外はあまり活動出来んかった?せんかった?ような気がする。

来年は計画的に遊ぶ日をしっかり作りたいなと。

では、皆様良いお年をお迎え下さいませ。

ほな。
Posted at 2014/12/31 19:54:23 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年12月31日 イイね!

定点観測 あれ?

定点観測 あれ?べぇさん、今日は出勤。


朝、定期が切れてる事に気付く。

なので、車。

て事で、これが今年最後の定点観測。^^;

しかし、大晦日ともなると朝の阪神は高速。

さ、働くか。

ほな。
Posted at 2014/12/31 08:46:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

定点観測 今年最後

定点観測 今年最後べぇさん、今年最後の休日。

朝から家の掃除を出来るだけやって、親戚まで。

墓参りしたいって事で迎えに。

家の扉が開いて、「今日は行かへんねん。」

は?朝から、迎えに行くから準備しといてって電話しましたが。

「行かへんて、電話したんやけど誰も出んかったんよ。」

あ、そう…なの?

一緒に行った子供たちは小遣い?お年玉?たっぷり貰ってご満悦。

べぇさん、高速&ガソリン消費して終了。

年末の貴重な休日に無駄な時間を。

帰りにその足で、子供達とお墓参り。

ご先祖様に感謝とお願い事。
Posted at 2014/12/30 18:20:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月28日 イイね!

回し者では。

べぇさん、ジェームスブラウン見つからず。

諦めて、Amazonで購入。

最初からそうしときゃヨカッタのか?

そんな日曜日、昨日届いたスタッドレスの組み換え。

朝から、例の如く、ショップの機材拝借。




昨年、スタッドレスを入れるのに購入したホイール、ずっと倉庫で
眠ってましたが、やっとこさ日の目を見ることに。

買ったタイヤは、「良い年」。

先日換えた、チョコ11と同じタイヤ。

日本製やし、性能的には悪くないやろと。

たまたま見つけましてん。ここの回しもんちゃいまっせ。

1年落ち、2年落ちで安かったし。

しかし、275ともなるとデカい。(^^;

持って帰って、夕方履き替え。


さ、明日も仕事、ガンバロ。
Posted at 2014/12/28 21:09:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月27日 イイね!

げっ!ゲロッパ!

べぇさん、ジェームスブラウンがどうしても聴きたくなり。

会社帰りに、ブックオフに寄る。

意外とないもんですなぁ。

唯一あった、ジェームスブラウン。

購入し、車に乗り込み、挿入。

おっ!さっそくゲロッパ。

がっ!誰やこいつ?

先送りで、2曲目。

誰や、こいつ?

どうも日本のレコード会社がなんちゃらシリーズって、アーティストの曲を
誰やわからんシトに歌わせて作ったCDらしい。

カラオケの方がマシやんけ。

覚めるわ!

聴く気なぁ~し!

しょ^もないもん、買ってしもたがな。

明日、ちゃんとしたん買って、ゲロッパ!し直そ。
Posted at 2014/12/27 23:00:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「はぁあぁ〜〜、ままならぁ〜ん!」
何シテル?   09/20 23:47
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

やられた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 00:23:13
フロンドグリル 前期型へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 23:01:07
ブロアファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 08:47:39

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
128 人のお友達がいます
司馬伊太郎司馬伊太郎 * 萩造萩造 *
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * ヨッさんヨッさん *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 YAKUidYAKUid

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生当時、金も無くビンボーチューンでした。 この頃やれなかった事が、今JA11で。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.