• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べぇさんのブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

贅沢キャンパー

べぇさん、お仕事で何かとストレスが。

なもんで?右手でポチポチしまくり。
なんですが、農事組合関連やったり、コンペの幹事で賞品ポチポチ。
意外と自分のはポチポチしてない。

ようである。

ここ最近、エブリイの車中泊仕様の流れで贅沢キャンパー化?か?
で、気になるのがコレ。



発電機。

キャンプ場じゃ使えるとこ限られてるしなぁ、高いしなぁ。

車中泊やとサブバッテリー積む方がええんやろなぁ。
けど、電気の知識はほぼ無し!
Posted at 2017/09/28 00:35:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

ヤレて粉々。

べぇさん、朝の寒さに秋を感じる今日この頃。(^^;

先日のLCMにて雨のサイドオーニングを経験し、



まぁ見事なくらい、雨漏り。
防水スプレーごときじゃ役立たず。

かなりヤレたタープで裏面のコーティングは
粉末状態。




こりゃ、アカン。

とは言え、ハレノヒ専用にするには忍びない。




コーティングすりゃいいじゃん!

んで、どんなん塗ったらええんやろ?(笑)

Posted at 2017/09/25 23:42:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

最近、主に。

べぇさん、先週健康診断でした。

体脂肪率下がってたぁ。

何故かと言うと、












休日、時間のある時はリンコー。

最初は15kmが辛かった。
が、徐々に伸びて、今日は奈良公園まで
往復50kmで今までの30km程度を大幅に
突破。

とは言え、気合の入った走りは出来んのでポタリングレベル。

さすがに40kmあたりから、足、膝にきて、ヒィヒィいわされた。

まぁ、ほぼ車生活やったもんで普段走れん街の中やったり、川沿いに走ったりと知らん景色が楽しかったりする。

いつ迄続くんかわからんけどな。
Posted at 2017/09/23 20:55:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

引越し屋べぇさん

べぇさん、またまたうちの部署決定につき。

2年前、会社統合にて現在の地に。

その1年半前、事業譲渡により旧社屋明け渡しの為、年末年始返上にて移転。

更にその1年前、当時所属してた部署の移転。

むむぅ、オリンピック夏冬出場並みやがな。

徐々にオフィス移転のスキルアップ。

間も無く、オフィス移転のコンサルタントも出来んじゃねぇかい?

そんな今回の移転は、はい、またもや年末年始。。

新地の目と鼻の先なのが唯一の救いか。。
Posted at 2017/09/21 20:37:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

餌食。

べぇさん、昨日に引き続き農作業。

朝から地元の超オッサン達と水路の井堰の板上げ。
これから田んぼの土は乾燥し来月の今頃は稲刈り真っ只中。





続いて、組合で面倒見てる共同田の草刈り。

昨日ダイブした周辺刈ってると。

オッサン一名、水路の餌食に。

水無かったんでボトボトならず&怪我もなく。

いゃ〜、2日連チャンでちょっとした事故。

ほんま、お祓いでも行っとこかな。
Posted at 2017/09/18 22:44:51 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ピンが潰れて、ベルトとしては役立たず。」
何シテル?   12/13 12:14
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自作バックドアタープ(テント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 08:53:23
車中泊仕様のリフォーム(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:48:02
ブロアファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 08:47:39

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
129 人のお友達がいます
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * KAITOKAITO *
ZhaiZhai * 萩造萩造 *
YOURSYOURS *みんカラ公認 Poor_WorksPoor_Works *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
欲した時には縁がなく、世間話にてお話頂き、30分後には引き取るというジェットコースター的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる