車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/01 17:50 
明日から社会復帰できそうや。が、寝たきりじじぃやったもんで足腰弱ってるわ。
02/27 21:07 
@ 絶賛発熱中でございます。身体の節々が痛い。。。
02/27 11:53 
インフルエンザやた。。。
 02/27 12:31 
@べぇさん (T^T)お大事にですm(_ _)m
ゆっくり休養を!
 02/27 13:30 
@べぇさん  (ノ∀`)アチャー…お大事に。
 02/27 15:26 
@べぇさん 、お大事に😔
 02/27 18:54 
@べぇさん > 花粉かと思たらインフル?( ̄▽ ̄;)
ワタクシも土曜日から鼻が妙に敏感なんだけど…ヤバイんですかねぇ
 02/27 18:57 
@べぇさん そんな事しとれるか〜!って怒られそやけど、まぁ暫く静養して下さいな(^^;;
 02/27 21:07 
@ 絶賛発熱中でございます。身体の節々が痛い。。。
 02/28 15:20 
@べぇさん さん
他人にうつすと劇的すぐに治るみたいですよね♪(笑)

ー高野 五十六(旧Valencia)ー
02/26 19:27 
@keni@ ありがとうございます。今日は久しぶりにゆっくりしてました。
02/26 18:51 
花粉?風邪?ビミョからな発熱。
 02/26 19:23 
@べぇさん  今年の風邪はタチが悪いですよ。お大事にして下さいませ。m(_ _)m
02/22 19:49 
@〓GON〓 そうか、VIPルームで1人寂しくやってるんや。(^^;
 02/23 12:07 
@べぇさん 声出して泣くぞ!w
02/22 15:47 
@〓GON〓 デカそやね〜。
 02/22 17:02 
@べぇさん 300✖︎300ソロキャン専用機♫
02/12 13:52 
[整備] #エブリイワゴン 車中泊仕様への道 リアゲートプレート作ってランプ追加してみた。 http://minkara.carview.co.jp/userid/127436/car/2235007/4106965/note.aspx
02/11 18:02 
02/11 12:55 
@daisun 日本は寒おますなぁ。
02/11 08:08 
日本語が通じる安心感。♪
 02/11 12:01 
@べぇさん おかえりやす~♪
02/08 08:28 
@二人の子持ちくん 言うたらお年寄りよりべぇさんが先に座ってしまう危険が。(^^;
02/08 08:24 
@二人の子持ちくん 郷に入らずんば郷に従えなんて無し。譲り合いってのも無し。お年寄り大人しく立たされてるし。。。
 02/08 08:26 
@べぇさん お年寄りが立ってるんですか?
それはいけませんね・・・
自分さえ良ければいい考えは捨てましょう!って
言いたい(>。<)
02/08 08:08 
4人掛けの足元に荷物を置いて占領してるにも関わらずふんぞりかえって座ってるおにぃちゃん。ジャパニーズじゃねぇな、こいつ。
 02/08 08:21 
@べぇさん 蹴りを一発!(笑)
自分家じゃないって事をわかって欲しいですよね
(^。^;)
02/04 14:12 
[整備] #エブリイワゴン マルチルーフバーをイレクターパイプで作ってみる。 http://minkara.carview.co.jp/userid/127436/car/2235007/4095777/note.aspx
01/29 09:32 
@二人の子持ちくん 朝から濃いのん食ってます。この後モーニングミート。(^^;
01/29 08:59 
朝麺。
 01/29 09:01 
@べぇさん おはよーございますm(_ _)m
美味そう(>。<)夜勤帰りなんで目に毒ですわ(笑)
01/21 08:44 
缶温めて、今日も塗装&乾燥。
01/15 14:37 
地域の総会&農事組合の総会。
みんな前にこぉへんなぁ。(^^;
01/15 11:05 
@〓GON〓 フツーに仕事してるんや。
プロフィール
「明日から社会復帰できそうや。が、寝たきりじじぃやったもんで足腰弱ってるわ。」
何シテル?   03/01 17:50
ただのオッサンですが、何か?
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バックドアインサイドオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 16:45:16
フロントシート下断熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 08:55:04
マルチルーフバーを自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 08:19:53
お友達
車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
128 人のお友達がいます
Poor_WorksPoor_Works * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ *
隆。隆。 * keni@keni@ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 萩造萩造 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生当時、金も無くビンボーチューンでした。 この頃やれなかった事が、今JA11で。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.