車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 21:55 
@イノッチ@ さん

いやいや…なんか下ろすときのATMの音がめっちゃ騒がしくて焦りました笑
12/09 21:54 
@とっきー bl3fw だよね〜!厚みがなんか幸せだった!

札束で叩いてあげようか!
12/09 21:53 
@タカっち@LEVORG さん
ですよね〜笑

いやいや、消えて無くなるものですから…(´ω`)
12/09 17:46 
ゆうちょで5万3千円おろそうとして、53千って押したら千円札が53枚出てきて一人ATMの前で笑をこらえるのに必死だった。

そういえばゆうちょはそうだったね。。
 12/09 18:13 
@Charlie@幾星霜 くん
わかる!たまにするわ〜
しかし入ってるねψ(`∇´)ψ
 12/09 18:21 
@Charlie@幾星霜 いやー金持ち気分味わえるしょ(笑)
 12/09 18:37 
@Charlie@幾星霜 くん
天才現る♪( ̄∀ ̄)
12/08 19:59 
地震だ
12/08 13:02 
@とっきー bl3fw そうなんだよね〜、なんとかしてや笑
12/08 13:01 
@☆LEVORG 4430☆ くん
それいいの??笑

スパイクは偉大だよね〜、車よりも歩くよりも絶対安全!

 12/08 13:22 
@Charlie@幾星霜 さん 学校には内緒で…笑笑
でも歩くよりは安全だと思います(*^^*)
12/08 07:37 
毎朝渋滞。そろそろ自転車通勤始めてみようかな……
 12/08 08:01 
@Charlie@幾星霜 さん 僕は毎朝最寄り駅までMTBで行ってますよ(*^^*)
シュワルベのスパイクタイヤがいい仕事してくれますヽ(*´∀`)ノ
 12/08 11:31 
@Charlie@幾星霜 冬になればさらに倍増だね(笑)俺はいつもメイン通り沿いの細道で通勤してたよ!
12/07 20:24 
できたできた。これで本体をニット帽の内側上部にマジックテープ等で固定すれば、耳の部分がもっこりすることなく音楽が聞ける。

Bluetoothだしカナル型じゃない&片耳だから自転車やスキー時でも安心。

一回の充電で4時間くらいは持つしね♪
真の目的は仕事中に聞けること…←
 12/07 20:31 
@Charlie@幾星霜 さん、ナイスカスタム!
自分の思ったように仕上がると楽しいよね^^
 12/07 21:20 
@Charlie@幾星霜 スキーで転倒して埋雪(笑)
12/07 19:59 
@エアロ333 さん
もうちょいで完成です…笑

元あったイヤホンをぶった切った穴の塞ぎはちょん切ったBB弾…*\(^o^)/*
12/07 19:08 
ハンズフリーを改造…(´ω`)
 12/07 19:24 
@Charlie@幾星霜 さん、そんな改造大好き^^
どんな仕様になるのかな?
12/07 13:02 
@さっちい さん
今朝も凍れましたが、まだ凍らないですね〜!
でも相変わらず…溜まってます( •́ ⍨ •̀)
12/07 13:01 
@イノッチ@ さん
常日頃から溜まってるから…⁈
12/07 12:52 
@Tom!! あれ、脱がす派だったんですね\(//∇//)\
12/06 18:52 
36の上り坂交差点でトレーラーが発進できず大渋滞…

悲惨過ぎる🙄
そして、なんで僕の車庫の前だけ雪が多いの?吹き溜まるのかここ…😇
 12/06 20:30 
@Charlie@幾星霜 くん
日頃の行い‥( ̄∀ ̄)
 12/06 23:34 
@Charlie@幾星霜 そう言えば、車庫の中、スケートリンクになってませんか?
12/06 07:58 
@とっきー bl3fw あ〜、なるほどそゆことか?笑

12/05 20:29 
塗り方きたね〜Σ(゚Д゚;)

スキー盗難から一か月。連絡もなく、自分のところは盗難時に対策してくれたが他号室の7箇所は依然として対策もされず、警戒させる電話すら誰にも行ってないようなので担当に喝を入れたらようやく動きました。
早急に根本的な改善を求めたい‼︎
ダメすぎ🙄
 12/06 07:53 
@Charlie@幾星霜 き、きたねぇ、、いや、逆に、ほら、くっついてますよ!もう取れませんよ!のアピールか。(笑)
12/05 17:29 
大曲工業団地あたりの裏道がけっこう長い区間警察が通行止めに…パトカーと消防車と救急車でごった返してる((((;゚Д゚)))))))
12/05 07:58 
@Tom!! さん
たまんないっすね〜、あれは高級スポーツカーですね*\(^o^)/*
12/05 07:57 
@ゆっきー(元fiaway) ですです!!

いや〜やばいかったっす(*''∀''*)
プロフィール
「@イノッチ@ さん

いやいや…なんか下ろすときのATMの音がめっちゃ騒がしくて焦りました笑」
何シテル?   12/09 21:55
車や音楽、自転車が大好きです。 WRCからスバルが大好きになりました。 他には父が乗っていた影響でBMWも好きです。 ちなみに音楽はBUMP OF...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
K2 GEAR パドルシフト・エクステンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 22:49:11
K2 GEAR Reiz リアアンダースポイラー(ディフューザー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 23:59:41
祝・みんカラ歴5年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 07:47:51
お友達
北海道に限らず、たくさんのお友達募集中です!
68 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * 革男革男 *
タビトムタビトム * こば@LEVORGこば@LEVORG
おしびさんおしびさん TK_DaddyTK_Daddy
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
インプレッサが廃車になってから4カ月。 待ちに待ったレヴォーグ納車! VM4 1.6 ...
その他 その他 こむそー (その他 その他)
ハイドラ用(^^;;
スバル インプレッサ1.5i スバル インプレッサ1.5i
メーカー試乗車落ちの極上車を購入し、約9ヶ月程乗りました。 低グレードながら憧れだった ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
トヨタ アレックス(中期型、1.5 4WD)にのってますー 2013年夏、エンジンブロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.