• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あつまさのブログ一覧

2014年05月17日 イイね!

MSCチャレンジ

あつまさ父です。m(__)m


明日は鈴鹿ツインサーキットで行われるMSCチャレンジに参戦してきます。っても、走るのはあつまさ。頑張ってもらいましょう。








結果報告ができればいいんですが…。



Posted at 2014/05/17 18:35:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月29日 イイね!

南米ドリフト

日曜日、三河で開催された南米ドリフトにあつまさが参加してきました。
いつもの通り、運び屋なあつまさ父です。








異国情緒たっぷりで楽しく参加させて頂きました。
大会だったので、のむけんさん審査員でいらっしゃいました。いつもの高校生仲間3人で予選は通過❗️ハイテンションな外国人の方々と方を並べ、良くやった。

決勝には残れなかったのはメンタルの弱さかな。




最近、故障続きなHCR32君。今回は万全な整備で臨んだのでこわれなかった。(^_^)






ブレーキローター交換、キャリバーオーバーホール、エンジンオイル交換、ミッションオイル交換、デフオイル交換、いや〜お金かかっちゃった。(笑)




あつまさ弟は1/10ラジコンで楽しく遊ばせてもらいました。




大会終えて、久しぶりにHCR32君と共に自宅へ戻りました。

自分たち外国人になった気分を味わえて楽しく一日過ごしました。

次は、5/18鈴鹿ツイン、がんばってもらいましょう。


おわり。









Posted at 2014/04/29 07:25:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年04月26日 イイね!

タンカス

ぶつけられたタンカス、やっと直ってきました。あした、お祓いいってもらお。

時間かかったけど、色もちゃんと合ってます。
Posted at 2014/04/26 17:46:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月05日 イイね!

サムライドライビング

腰痛と闘いながら積車で運び屋をまっとうした あつまさ父です。

今日はモーターランド鈴鹿でのサムライドライビングにあつまさが参加してきました。


朝は生憎の雨。というか、ヒョウ混じりの雨で寒かった。ウエットは1ヒートのみで2ヒート目からドライに。なかなか難しいコンディションでした。

前々から燃料タンクの隔壁が剥がれていることは解っていたけれど、まさかそれが原因で燃料ポンプのヒューズが飛ぶとは思わなかった。走行中にエンジンストップでチン でした。




またまた車屋さんに途中降ろしの空荷で帰宅なあつまさ一家でした。

Posted at 2014/04/06 21:47:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年04月03日 イイね!

タントカスタム やられた!

タンカス、止まってる所に ガツン 嘘でしょ❓
まだ700キロしか走ってないのに〜。

保険屋からの電話待ちです。


おばちゃん、バックする時は後ろ見てさがってよね❗️怒

Posted at 2014/04/03 12:55:23 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「ポートメッセ名古屋にGO!」
何シテル?   04/19 09:53
あつまさ父 と あつまさ です。宜しくお願いします。 メインでアルファード、サブでタントカスタムです。 HCR32スカイラインも所有しています。ナンバー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

拡散希望! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 20:35:16
車好きって歳なんて関係ありますか⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 07:43:55
拡散希望(°Д°)許さん(# ̄З ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 22:52:57

お友達

友達募集中!!
じゃんじゃん押しちゃってください!
45 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 柴ちゃん「柴犬9」柴ちゃん「柴犬9」
チャッピーチャッピー せきど@かずまさ &lt;(`^&#180;)&gt;せきど@かずまさ <(`^´)>
建設屋利幸建設屋利幸 やっちゃん616やっちゃん616

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
MNH10から乗り換えます。まだドノーマル。少しずつ頑張ります。(笑)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドリフトする為に購入した32スカイラインです。ナンバー無しなので、サーキット専用の積車移 ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
10アルファードです。いろいろやってありました。10年、10万キロ乗りました。大好きでし ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
地元の不動産会社の営業車と同じ色(ライトイエロー)なのでまぎらわしいです。一応フルエアロ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.