車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 21:13 
サスペンスを見に来ました。
11/22 15:03 
@トイプー大好きオッちゃん さん

でもロータスて結構イタフラ車の様な
アバンギルド的存在だと思うので
例えばシトロエンのハイドロとか
アルファのアルファサウンドとか
マニア的な好きな人しか分からない様な
価値観だと思うのでシトロエンやルノーですら全国的ディーラー少ないですから
11/22 13:54 
@トイプー大好きオッちゃん さん
ロータスの年間台数てどのくらい
余計分からなくなりそうです。
 11/22 14:40 
@シトちゃん !ロータスの登録ってこんな?感じだといつ破綻して「やーめた❗」って言われても仕方ないですね~~💦 近くのフォードでさえ消えましたから~💦
11/21 17:50 
@ベンプリ僕 さん、
ルンバはウサギさんと同じぐらい人気があるということかなぁ??
11/21 16:00 
ルンバ、国内200万台を突破
ウサギの飼育数超える??

ウサギの数と比べるて意味分かんないよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00000110-zdn_lp-sci
 11/21 17:17 
@シトちゃん ウサギ飼うくらいなら、ルンバを飼って(買って)?
 11/22 08:25 
@シトちゃん さん確かに笑えました!ロータスの何倍の方がイイかな?これもまた微妙だね~💦(笑)
 11/22 15:26 
@シトちゃん さん❗ガンバリマショウ❗何を(笑)
11/16 18:24 
@Velizy さん、
面白いそうなのでポッチと
色々なパターンがある中で
宇宙空間旅行が出来るのが楽しみです。
スタートレックのカーク船長になれるかな(笑
11/16 17:37 
@一輝パパ さん、
12月発売予定なってますね。
多分クリスマスプレゼント狙いで
その前には発売されるでしょうから
報告します。
11/16 15:33 
気になるのでポッチと押してしまった。

http://www.takaratomy.co.jp/products/joyvr/spacetraveller/
 11/16 17:34 
@シトちゃんさん 儂も気になります
来月届いたらインプレッションよろしくお願い致します♪
 11/16 17:52 
@シトちゃん
面白そうだね
11/14 18:48 
@エンゼル♂ さん、
天理ラーメンと言えば彩華です。
食べに行きたいけど奈良は遠いです。
伊賀越えは雪は降るし大変です。
11/14 18:31 
@エンゼル♂ さん、
白菜いっぱいとニンニクいっぱいの喜多方ラーメンのスープて感じ
スタミナB級グルメぽい
なんかクセになります。

てイメージ湧かないですよね。
すみません
 11/14 18:39 
@シトちゃん ジャンル的には天理ラーメンですかね?
う〜気になる気になる、、、、

あ、神座ラーメン食べたくなってきた笑
 11/14 18:56 
@エンゼル♂ さん、カムクラを雑にニンニク効かした感じ?ぽいかも(笑)私はカムクラよりサイカ派でした💕(派って😆)
11/14 17:47 
@エンゼル♂ さん、
私もいつ関東に進出するか楽しみしてたら
進出して来たので嬉しいです。
後は奈良の彩華ラーメンが来てくれると
最高なんですけどね。
 11/14 18:12 
@シトちゃん 奈良のさいかラーメンですか!?
パッと見は神座に似てますが、お味はいかがですか?
 11/14 18:42 
@meg725 さん、多分それ私もハマります笑

夕飯後なのにラーメン食べたくなってきました(^^;;
11/14 17:34 
@エンゼル♂ さん、
三重にいた時から来来亭好きです。
ちょくちょく足を運んでます
 11/14 17:42 
@シトちゃん 自分は琵琶湖へ釣りに通っていた頃ファンになりました!
数年前から関東進出で、嬉しいです(^^)
11/06 00:19 
@KENTAROU. さん
あの後、
大黒閉鎖
初体験でした。
ワクワクドキドキ感💓
なんとも言えない気分でした。
でも面白いのでまた経験したいな
 11/06 00:22 
@シトちゃん さん、やはり閉鎖になりましたか…メンバーさんが皆さん無事で何よりでした まぁ当たり前か(笑)
11/04 07:35 
@ベンプリ僕 さん、相変わらず見るのが早い。内容は教えないで下さいね
 11/04 07:54 
@シトちゃん 言うなと言われたら言いたくなりますよー🎵
今回はまさかの展開で…(笑)
11/04 07:32 
@minon さん、
うちもお蕎麦好きです。
うちは帰りに高崎で美味しいラーメン食べました。昼も夜も麺でした。
 11/04 07:48 
@シトちゃん 私も蕎麦に限らず麺類全般好きです。(^ ^)
10/23 21:13 
@ベンプリ僕 さん、
今度行って食べてみてください。
お勧め出来るか分からないけど(笑い
 10/23 22:35 
@シトちゃん 普段の生活圏でミニストップ探してみます♪
10/23 15:40 
やっぱり
MINISTOPのチョコバナナパフェだよね。
 10/23 18:36 
@シトちゃん MINISTOP身近になくて・・・チョコバナナパフェあるのも知らない(汗
10/22 23:07 
スター・トレック BEYOND観てきました。
10/18 15:15 
@JOH_Jag さん、なかなか上手い事言いますね。
私も一句作りたいけど浮かびません(笑
 10/18 16:03 
@シトちゃんさん たまに天から謎の言葉が降りてきます(笑)
プロフィール
「サスペンスを見に来ました。」
何シテル?   11/22 21:13
シトちゃんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
10月16日みんカラOPM オープンカー倶楽部関東で参加✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 22:33:28
8月31日御殿場・箱根方面TRG メタセコイア並木で撮影✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 12:41:59
シートヒーター用の電源確保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 15:56:32
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ シトちゃん (ロータス エリーゼ)
2011年式 フェーズ3 エリーゼSC 並行輸入車 2ZZ-GE スーパーチャージャー搭 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
FIAT500 1.2 Sport MT テックハウスグレーに乗っています。色々手を加え ...
BMW 1シリーズ カブリオレ シトちゃん (BMW 1シリーズ カブリオレ)
4座のオープンカーが欲しくて買ってしまった
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.