• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/28 16:41 
@ヤジキン さん

アンミラの制服可愛いですよね。
あのエプロンが可愛い😍
見えるか見えないぐらいのスカート丈
懐かしいです。
今度時間あったら行ってみたいです。
09/28 16:39 
@ベンプリ僕 さん

全部潰れて高輪しか無いです。
09/28 16:12 
アンナミラーズ
アンミラ

まだあった。今では一軒のみ
あの制服はフィギュアの元祖ですね
制服のデザインは変わってない
可愛いです
なんとアイスの井村屋経営



http://www.annamillersrestaurant.jp/
 09/28 16:24 
@シトちゃん ここのアンナミラーズ行ったことあります(笑
いまはここだけしかないんですか!!
しらなかった。
 09/28 16:38 
@シトちゃん 品川でしたっけ?残ってるの。昔、良く広尾のアンミラ行って制服見てましたよ(^o^)
09/18 20:49 
@なずや さん
私より尾根遺産のおでんが良かろうて
違うあそこの味が入っとるけんの
 09/18 20:58 
@シトちゃん 、どこ出身でしたっけ?

入れてもらうのはあそこの味じゃなくて愛情です♪

シトちゃんも入れたでしょ(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m
09/14 17:38 
@トイプー大好きオッちゃん さん
ゴルフ諦めてゲートボールしましょ。
ゲートボール人口減っているので
 09/14 18:40 
@シトちゃん 諦めへんで~~🎵w
09/14 17:25 
@トイプー大好きオッちゃん さん
気合いダァ〜気合いダァ〜気合いダァ〜
 09/14 17:34 
@シトちゃん ゴルフってね~❗下手こくと凹むスポーツなんだよね~~💦 あぁ~~💦ってね(笑)サークル仲間の一人の名言「なんか段々ツマラナクなってきた~💦」って笑える愚痴❗ゴルファーなら理解出来るよね🎵
09/12 11:54 
@ヤジキン さん
宝くじ買った方が良いですかね
09/12 07:15 
薄っすら虹が出てる
 09/12 09:22 
@シトちゃん あ!うっすら解ります。きっといいことありますよ!(^o^)
09/11 17:38 
@たいしょう@SLK350 さん
何事も無くて良かったですね。
09/10 08:16 
@トイプー大好きオッちゃん さん

うちももうすぐ変えますよ。
ブランドはどこかな
09/09 21:52 
@トイプー大好きオッちゃん さん
うちのも同じワイヤーの場所で切れました。
構造的に負荷が掛かるのですかね
 09/09 23:25 
@シトちゃん 先日ちょっと閉める時に無理があったのかな?思い出してみるとブチ❗的な感触が~~💦ワイヤー1本1?000円とはテンション下がりますわ~💦
08/29 09:07 
@ヤジキン さん
高高度核爆発でしょうね。
規模は小さいけど。
08/29 06:53 
今朝の首都圏の主要路線が
安全確認で遅れている。
先日のネットワーク障害と
同じで
テロか?
 08/29 08:02 
@シトちゃん また、北のミサイルが飛んできたからですよ。(´д`|||)
08/24 14:25 
@gasuken さん

ついに来ましたね。
外装も内装もホワイトお洒落ですね。
08/23 22:11 
@なずや さん

運転して来た車に認知症で徘徊してたのおばあちゃんが
道路を急に横切り車のドアミラーとおばあちゃんの手があった。
この場合の運転手側の過失ですね。
どうなるの
 08/23 22:49 
@シトちゃん 走ってたら理由はどうであれ不利でしょうね~~💦 保険屋に任せましょ~❗
 08/23 23:17 
@シトちゃん 、昔と違って必ずしも車が悪者になるわけではないようですよ。
08/23 21:21 
会社の交通事故で走行して来て歩道からいきなりおばぁちゃんが道路に飛び出して来てドアミラーと
手が当たたらしい。
本人倒れておはしは話が出来ず
被害者79歳のおばちゃんが
認知症で徘徊してぶつかったらしい。

これは加害者の過失はどうなろんでしょうね
 08/23 22:02 
@シトちゃん 、飲んでます??
 08/23 23:14 
@シトちゃん さん
心情的には100%ばあさん悪くて、車側が被害請求出したいところですが、前方不注意やらなんやらで、車側の過失が大きくなるかも知れないですね┐(´~`)┌
08/22 12:23 
@まゆくん さん
それはNGですね。
この間横断歩道で渡ろうと待ってた歩行者の
横をパトカーが通り過ぎました。
これもだめですよね。
 08/22 18:15 
@シトちゃん さん
歩行者横断妨害ってやつですね!
警察官がそこまでやるのは珍しいかも…普通は止まってますよねー
08/17 17:48 
@トイプー大好きオッちゃん さん
友達の外科医て愛人ですか?
ベントレー乗る予定だったかしら?
 08/17 21:22 
@シトちゃん 男は愛人にしませんわよ❗(笑)
08/17 17:43 
@トイプー大好きオッちゃん さん
郵便局の帰りですよ。ちょい寄り道して
見つけちゃいました。
08/17 15:52 
仕事中に
ひまわり畑
 08/17 16:57 
@シトちゃん の仕事中はこんな感じなの?(笑)

プロフィール

「@ヤジキン さん

アンミラの制服可愛いですよね。
あのエプロンが可愛い😍
見えるか見えないぐらいのスカート丈
懐かしいです。
今度時間あったら行ってみたいです。」
何シテル?   09/28 16:41
シトちゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

これをする様じゃお役人はバカとしか言いようがない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 10:36:57
9月23日FSW初ドライビングレッスンbyドリフトコース✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 00:13:18
スパイダーオフ〜真夏のランチ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 11:27:20

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ シトちゃん (ロータス エリーゼ)
2011年式 フェーズ3 エリーゼSC 並行輸入車 2ZZ-GE スーパーチャージャー搭 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ロータスエリーゼSCに付いて行けそうな ピュアなこの様な車はもう出て来ないでしょう。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
FIAT500 1.2 Sport MT テックハウスグレーに乗っています。色々手を加え ...
BMW 1シリーズ カブリオレ シトちゃん (BMW 1シリーズ カブリオレ)
4座のオープンカーが欲しくて買ってしまった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.