• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tayumiのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

南紀白浜 カメムシ大量発生中

南紀白浜 カメムシ大量発生中連休に和歌山の白浜へ行ってきました。
土曜日の夜は白良浜のキャンドルイルミネーションを見に行きました。
混んでいるかなと思ったけど、昼間の天気が悪かったせいか意外と空いていたので駐車場にすぐ止められました。でも和歌山全域にカメムシが大量発生しているようで、臭い。
カメムシ専用殺虫スプレーを始めてみました(笑)


日曜はアドベンチャーワールドで一日過ごしました。
イルカショーをする座席の屋根には、何万匹と思われるカメムシが・・・臭い。
帰りに、その近くの海鮮土産屋に行き、閉店する時間、帰ろうとしたところ、カメムシの大群が照明で明るいところに集まっていました。超臭い・・・
街灯の下に止めている車にも群がっていました。特に白い車は悲惨です・・・大量にくっついていました。乗り込むときに車内に入ったら最悪ですね。


粒々のものはすべてカメムシです。(;´Д`)

帰りのコンビニは店の中までカメムシだらけ。商品にくっついています。匂いもすごいです。
店員はもうあきらめていて、床で踏みつぶされたカメムシの掃除すらしていません。
中には、ドアを開けっぱなしウエルカムのコンビニもありました(笑)

私の住んでいるところでは年に1匹遭遇するかどうかのカメムシですが、こんな大群を見たのは初めてです。
服に一瞬止まっただけでも匂いが落ちない・・・ 臭かった・・・
Posted at 2017/10/11 00:46:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

9999

99999999km走りました。
10000kmも撮ろうと思っていたのに、9999kmを撮って安心し気が付いたら10001kmになっていた( ;∀;)
Posted at 2017/10/11 00:21:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月26日 イイね!

8888

88883か月ほどで8888kmになりました。
Posted at 2017/10/02 00:10:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月11日 イイね!

ハイブリッドZSはタイヤサイズが小さい

マイVOXYは、なぜか他のVOXY ZSと比べてタイヤとボディーの隙間が広いなあと思っていたら、ハイブリッドはタイヤが小さかった・・・
VOXYのこといろいろググっていたら初めて知りました。
ハイブリッドZS 煌Ⅱ 205/55R16 タイヤ外径631mm
ガソリンZS 煌Ⅱ   205/60R16 タイヤ外径652mm
Posted at 2017/09/11 00:22:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月18日 イイね!

5000km

5000km5000km走りました
Posted at 2017/08/22 00:46:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「南紀白浜 カメムシ大量発生中 http://cvw.jp/b/1274750/40560362/
何シテル?   10/11 00:46
なかなか車ネタが無いですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

3 人のお友達がいます
masashi0220masashi0220 kai@258kai@258
ぱぱちゃっぺぱぱちゃっぺ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
VOXY に乗っています。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
当時流行のリーンバーンエンジン。 いくらNAとは言え、パワーなさ過ぎ。 GT系じゃないの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる