• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

のんびり♪

今日は一日のんびり過ごしました!


午前中は家族三人パジャマでごろごろしてゆっくりのんびり(^-^)


お昼はちょー久しぶりに丸亀うどんに行ってきました!

釜玉うどんの大とさつまいも天とわさびいなり♪

おいしかったですねぇ(^O^)


午後からは一人で母親のお見舞いに。といっても、一週間くらいの入院ですが・・・

本当は三人で行きたかったんですが、さすがにインフルエンザも流行ってますし、6か月の子どもを病院に連れていくわけにもいかなかったんで
。。。

母親は元気で一安心しました。たぶん今週末には退院できるみたいです。


その帰り、ABに立ち寄りいろんなものを物色!やっぱり車屋の中をうろうろするのは楽しいですね☆

特に何か買ったわけではないんですが・・・でも欲しいものはたくさん見つけましたけどね!

ステルスバルブは高いですね。。。ヤフオクで買ったほうが安そうです。


帰宅後、スタッドレスを買ってお金がないので、これを売ってきて と奥さんに言われたのでそのこれを売りに行ってきました。

これとはプ○ダのカバンです。数年前に誕生日に買ってあげたものです。なんか悲しいですが、あまり使ってなかったですし、子どもが生まれてから使えるようなカバンでもなかったので仕方ないですが。

売りにいったところ、予想を上回る金額でラッキーでした!!話を聞くと、バッグとかも時期や季節によって買取金額が変わるみたいです。

みなさん、覚えておいて損はないですよぉ~\(^o^)/


明日も休みです!明日はどんな一日になるんだろぉ~

また急に寒くなったのでみなさん風邪には気をつけましょう!

明日も雪が地域によってすごいみたいなので、雪にも気をつけましょうね!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:37:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

週末旅行
voxy@得さん

ゴースト!
正吾のお父さんさん

『宴♪』から1週間経った本日(^^ ...
skdoさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:40:11
私も今日は家族で唯一の休みでした♪

残業三昧で疲れていたので
1日中パジャマでゴロゴロ→昼寝→ゴロゴロwww
幸せな1日でした(^^
コメントへの返答
2012/02/08 21:42:13
うらやましぃ~(>_<)

僕もそんな一日を過ごしてみたいです。そんなふうに過ごしてたら、奥さんの雷が直撃します((((;゚Д゚)))))))
2012/02/09 00:56:32

ステルスバルブ
作っちゃいましたよ(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 01:09:55
その方法も考えたんですよねぇ。

スプレー買った方が安いんですかねぇ。
2012/02/09 09:16:03
丸亀うどんはおいしいですよねぇ(*´ω`*)
夫が好きじゃないみたいなので、夫がいない時じゃないと行けない・・・w
長期出張から戻ってきてしまったwので最近行ってないなぁ~。

何か、「賢者の贈り物」って話を思い出しましたよ(/ω\)
スタッドレスはホントに高いですからね(特にノア・ヴォクサイズは・・・)
ブランド品は流行がありますから使わない物は売っちゃった方がいいかもですね^^
コメントへの返答
2012/02/09 10:35:36
うちは夫婦揃って大好きですよ!特に奥さんが大好きですね。

そうですよね。今まで、奥さんに買ってあげたブランド物をいくつ売りにいったことか・・・。あげたほうとしては少し悲しいですけどね。でもタンスの奥に眠ってるよりかはマシですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アルファードのG's初めて見た!」
何シテル?   02/04 12:06
たぁちパパです。みんカラ初心者です。少ない小遣いから少しずつドレスアップしていきたいと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

10.1インチ ヘッドレストモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 11:11:01
リアモニター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 11:06:45
リアモニター取り付け(*´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 11:04:22

お友達

みんカラ初心者であり、DIY初心者ですが。お友達になってくださる方募集です。よろしくお願いします。
75 人のお友達がいます
まーくんZSまーくんZS * HIHIGOGOHIHIGOGO *
たぴお!たぴお! やんまん@Ranka Leeやんまん@Ranka Lee
やる気になればやる気になれば ちかいとちかいと

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
みんカラ初心者であり、DIY初心者です。 皆さんのDIYを参考に少ない小遣いでこつこつイ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタムのVSシリーズです。通勤で使用してます。 少しでもいじれたらなぁって感じで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.