• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

焼肉

焼肉 久々に自宅で焼肉♪

美味しかった~

若い頃はこれくらいの量は一人で食べ切れたんだけど

今は一家でこの量・・・・・

オイラも歳をとったってことかなぁ(´Д`;

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:49:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

危険な運転です💦
にん肉まんさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:28:05
こんばんはっ♪

ホント美味しそ~ですぅ!!
この時間なのに 食欲ある私って・・・(笑)

私も あんまり食べれなくなりましたよぉ(^_^;)

コメントへの返答
2010/03/22 22:04:01
こんばんは~♪

久々に食べた焼き肉、ホント美味しかったです(笑
悪い時間にブログUPしちゃったかな(^-^;

どぉしてお肉って段々と食べられなくなっちゃうんでしょうね~(涙
2010/03/22 00:29:32
ヤバイ!!

焼き肉食べたくなってきた( ̄∀ ̄)

コメントへの返答
2010/03/22 22:05:12
あんな時間にブログUPしてゴメンよぉ~(´Д`;

今度一緒に焼肉行きましょう♪
2010/03/22 00:37:03
飲みながら唐揚げ1パック食べちゃいました
明日はきっとお腹の具合が...(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 22:07:08
最近でみ蔵さんと呑んでな~い(T▽T
今度でみ蔵さんちに遊びに行きます!(笑
2010/03/22 08:06:49
週末に会社の人達と赤川にある『一徳』で焼き肉食べてきましたが…全然食べれませんでした( ̄▽ ̄;)


年々、肉を受け付けない体になってます(;´д`)(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:09:16
焼肉屋さんもイイですよね♪
久しく行ってないっす~(´Д`;
今度一緒に行きましょうか♪

年取ると段々肉食べれなくなっちゃうのはなんでなんでしょうね??
2010/03/22 09:01:28
家での焼肉おいしいですよね☆
確かに歳をかさねる程、肉を食べれる量が
減ってきてます。
コメントへの返答
2010/03/22 22:12:09
飛び散る油とニオイの後処理が面倒なせいで、家での焼肉は年に数回しかやらないんです~(´Д`;
もっと沢山焼肉やりたいですよぉ(汗
2010/03/22 09:09:02
焼肉♪
食べたいな~~

って言うか、色んなモノを食べたい!
試食感覚で!(笑)

それでは今週も宜しく~~(謎)
コメントへの返答
2010/03/22 22:14:27
やっきにくっ♪
美味しかったです( ̄▽ ̄

試食はイイっすよね~!
ちょっとつまむ感覚で(爆

今週もいっぱい遊びましょ♪♪
2010/03/22 09:45:05
良いですね~♪
久し振りに丸亀に行きたくなっちゃいます(笑)
中学生時代は肉は無限に入った気が…(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 22:15:44
美味しかったよ~!
丸亀もしばらく行ってないよね~(^-^;
ホルモン食べたくなってきた(笑
若い頃は肉1㌔くらいは食べれたのに(>_<)
2010/03/22 13:48:44
今でもいけるわ☆
コメントへの返答
2010/03/22 22:16:27
マジですか?(^-^;
ぜひ一緒にBBQしましょ♪
2010/03/22 15:34:14
肉は別腹です♪(o ̄∇ ̄)/
コメントへの返答
2010/03/22 22:16:54
肉が別腹って(汗
メインは何?(爆
2010/03/22 17:28:40
こんちわ~

最近はビール飲みながら食べるせいで全然肉を食べる量が減ってきましたぁ

でも酒代が高くつくので勘定は以前よりかかる気がしますww
コメントへの返答
2010/03/22 22:20:24
こんばんは♪

確かにビール飲みながらだと余計に食べられなくなっちゃいますよね(^-^;

でもお酒のない焼肉って味気ないですよね~(汗
2010/03/22 21:45:28
こんばんは☆

オイラは今でもこの量一人で逝けますねw
白いご飯があればより完璧♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:21:07
こんばんは~♪

一人で1㌔食えるのは若い証拠ですね!
オイラはもうお酒がないと焼肉食べられないかも(汗
2010/03/22 21:47:29
土曜日に彼女と黒ベコの焼肉久々に食べましたp(^^)q
コメントへの返答
2010/03/22 22:22:05
黒ベコって大沼のですか?
あそこは気になるお店なんですが、距離がちょっと・・・(^-^;
2010/03/22 22:36:58
大沼にもありますよね(^^)

僕が行ったのは本通のジェームスの向かい辺りにある洗車場の横の黒ベコです(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 22:48:39
そんな所にも黒ベコあるんですね!

初めて知りました(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルスツリゾートなぅ♪」
何シテル?   05/04 15:09
函館に住んでるRYOです♪(* ̄▽ ̄)v レガシィB4 (BL5F)2.0GTspec.Bに乗ってます。 スバル車乗り継いで早6台目!(汗 セカンドカーは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

STI STIエンブレム(ヘアライン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 16:29:57
オーバーヘッドコンソール取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:55:42
『WRX風』室内ブラックアウト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 17:10:44

お友達

レガシィ乗りの方、
Kei乗りの方、
隼乗りの方、
近くに住んでる方、
趣味の合いそうな方、
仲良くしてくださいね♪(´▽`*)
203 人のお友達がいます
SAI.SAI. * ☆CROSS★☆CROSS★ *
ひでぱぱ!ひでぱぱ! * ゆりえ@暇人ゆりえ@暇人 *
GriffonGriffon * ゴールドヘッドゴールドヘッド *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成20年式:2.0GTspec.B 所有期間:H20.9.18~ イジりは現在進行形 ...
スズキ Kei スズキ Kei
ジムニーからの乗り換え(^-^) まだ乗りはじめたばかりですが、めちゃくちゃ楽しい車です ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
2009年式 中古で購入(購入時16,724km) 人生初所有のバイク! 加速はさすがハ ...
その他 その他 その他 その他
平成21年9月5日購入 イタリアのGIOSというメーカーのPORTAというクロスバイク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.