• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

限界!?

限界!?
走行可能距離が表示不可に・・・(汗

もうガソリン給油しなきゃ( ̄▽ ̄;

でももう少しで月が変わるから、もうちょっと我慢

早く月変わってくれないかなぁ(^-^;




相変わらずのことだけど、昨日の宅呑みも大盛り上がり♪

そしてオイラはまた呑みすぎww

ビール350ml×9本・缶チューハイ350ml×2本・日本酒少々・・・・・

就寝は午前3:00・・・(笑




今日はとくに何もせず、

午前中はお買い物

午後からは嫁の実家でまったりと・・・・・

せずに、車イジりしてました!(爆




さて明日からまた一週間の始まりです!

次の週末まで頑張って仕事しよう(^-^


ブログ一覧 | BL5 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:01:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2011/08/29 08:27:11
おはようございます(^^)
いや~盛り上がりましたね!
自分はビール350缶×2、麦酒500×6、酎ハイ350×2。
…だったはずです(^◇^;)
こう数字にすれば、お互いに飲み過ぎですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:50:07
こんばんは♪
いつも通りに楽しい宅呑みだった(^-^
やすクンには呑む量では勝てないからww(笑
呑んだ量を数字にすると、凄く呑んでるような感じになるよね(汗
これをリッターに書き換えるともっと・・・・・
2011/08/29 09:12:14
ガソリン切れが近いとそのような表示になるんですね~

ビール9本とは御見それいたしました(#^.^#)

↑のお方も負けておりませんが(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:51:43
メーカーや車種によっても違うとは思いますがw

ビールは飲もうと思えばまだまだ呑めそうです(笑

でも、やすクンには勝てませんorz
2011/08/29 12:27:44
かつかつまで行くとそんな表示になるんだ(*_*)

知らなかった!
コメントへの返答
2011/08/29 22:52:37
スバルはこんな表示になったよぉ!

ホンダはどぉなるんだろうね?( ̄▽ ̄
2011/08/29 13:53:07
こんにちは!

その表示は初めて見ました!
なんかギリギリで怖いですねぇ(´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/29 22:58:03
こんばんは(^-^

オイラも初めて見ました(笑
週末までは乗らないんでなんとか大丈夫です(汗
2011/08/29 19:17:18
こんばんは♪

そんな表示あるんだねっ(゜∇゜)

RYOサン 飲んだねぇ(≧∇≦)
私も 腹一杯飲みたいワ(笑)

今日はダルダル~の月曜日だから 明日から頑張りましょ~☆

コメントへの返答
2011/08/29 22:59:56
こんばんは♪

初めてこんな表示になったよ(^-^;

結構呑んだけど、まだ泥酔ではなかった(笑
ちゃんと片付けてから寝たもん( ̄▽ ̄

月曜日はダルダルだよねぇ・・・
週末までなんとか頑張らなきゃ!
2011/08/30 04:11:52
0㎞にはならないんだね(笑)

久々の参加楽しかったわ~ヾ(´ー`)ノ
自家でビール350ml×4
宅呑みでビール500ml×3・酎ハイ500ml×1+350ml×1
だったかな…(;^_^A アセアセ・・・
そして帰宅後、梅酒を2杯(´∇`)ケラケラ

頂き物は、即完売しました(≧∇≦)オイシカッタ~
コメントへの返答
2011/08/30 07:59:14
いきなり”---㎞”になりましたorz

久々にみんなでワイワイ楽しかったですね♪
なんだかんだと、やっぱりみんな結構な量を呑んじゃってるんですねww(^-^;
リッターにしたら3.75L!(爆
さらに梅酒2杯とか・・・・・orz

ほんのちょっとだったんですが、喜んでいただけたなら良かったです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルスツリゾートなぅ♪」
何シテル?   05/04 15:09
函館に住んでるRYOです♪(* ̄▽ ̄)v レガシィB4 (BL5F)2.0GTspec.Bに乗ってます。 スバル車乗り継いで早6台目!(汗 セカンドカーは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

STI STIエンブレム(ヘアライン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 16:29:57
オーバーヘッドコンソール取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 12:55:42
『WRX風』室内ブラックアウト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 17:10:44

お友達

レガシィ乗りの方、
Kei乗りの方、
隼乗りの方、
近くに住んでる方、
趣味の合いそうな方、
仲良くしてくださいね♪(´▽`*)
204 人のお友達がいます
GriffonGriffon * あおちーあおちー *
☆CROSS★☆CROSS★ * たいちょたいちょ *
team477tm0003team477tm0003 * 孫悟空555孫悟空555 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成20年式:2.0GTspec.B 所有期間:H20.9.18~ イジりは現在進行形 ...
スズキ Kei スズキ Kei
ジムニーからの乗り換え(^-^) まだ乗りはじめたばかりですが、めちゃくちゃ楽しい車です ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
2009年式 中古で購入(購入時16,724km) 人生初所有のバイク! 加速はさすがハ ...
その他 その他 その他 その他
平成21年9月5日購入 イタリアのGIOSというメーカーのPORTAというクロスバイク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.