• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月26日

9/29 BBOC全国集会@伊豆熱川 GTcafeについて・・・その3

9/29 BBOC全国集会@伊豆熱川 GTcafeについて・・・その3 全国大会まであと2日(3日?)ですね!

と言う事で最終案内します

当日は予定してました方々も大丈夫の様で何よりです



関東組参加者は



 por/yoshi(88カレラ)

 彼ら快さん(75カレラ改)

 ろ-。さん(84カレラRUF仕様)

 ケロリンSCさん(80SC)

 Koshiさん(84カレラ)

 たっくん930さん(89カレラ)

 わら88さん(RUF CR?)

 tomo_rsさん(88ターボカブリオレ)

 matt_driveさん(89カレラ)

 PABOさん(クレーマーcompターボ)

 イエローバードさん(RUF CTR)

 スローバードさん(カレラRSR仕様)

 ヒロ0430さん(89カレラ) 

 かずピーさん(87ターボ)

 MORIZO@88Annivさん(88カレラanniv)

 さきちゃんぱぱさん(89ターボS)

 uyaMAXさん(81ターボ)

 

の17台とビックリの参加台数となりました!有難う御座います~♪



それで当日は以前の予定通り海老名SAに7:00~集合

集合場所は↓ 







駐車状況を見て赤○の部分か黄○の辺りに集合とします

他の利用者の方々の邪魔にならない様にしましょう

その後はある程度の予定者の集合を見て簡単なブリーフィングの後

8:00~に海老名SAを出発します

小田原厚木道路を使って小田原西ICを降りて箱根ターンパイクへ

未確認ですが時間でターンパイク利用不可の場合は1号線にて

箱根エコパークを目指します

私は平塚PAでさきちゃんぱぱさんとuya-MAXと合流して後を追います

ですので先導は地元の方にお願いしたいので彼ら快さん御願出来ますでしょうか?

その後エコパークにて中部・西組と合流して伊豆スカイラインへとなります



当日は天気も良さそうなので最高のツーリングとなる様に

皆さんで楽しく安全にカッコいいポルシェ乗りとして記憶に残る日としましょう♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/09/26 20:22:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2013年9月26日 20:27
楽しそうですね。写真のアップも忘れずにお願いします
コメントへの返答
2013年9月26日 21:11
k_1さん今晩は〜

楽しくなると思います🎵

写真アップもちのロンです🎵🎵
2013年9月26日 20:43
こんばんは。
BBOC全国集会、
関東組さん沢山ですね♪
ブログ・・・楽しみにしています(^^v

コメントへの返答
2013年9月26日 21:13
げんた君さん今晩は〜

関東BBOC何とここまで台数が揃って嬉しい限りです🎵

ブログの方も頑張ります〜

(^^;;
2013年9月26日 21:00
いよいよですね!

よろしくお願いいたします(*^^*)
コメントへの返答
2013年9月26日 21:14
MORIZOさん今晩は〜

あと数日ですね!

参加出来るようになって良かったです

当日は宜しくです〜🎵
2013年9月26日 21:19
当日はよろしくお願いします。

忙しくなる前のツーなので、思いっきり楽しもうと思います(^o^)

しかし、大所帯になりましたね~!
コメントへの返答
2013年9月26日 22:05
かずピーさん今晩は〜

そうですよね自営業の方、特にかずピーさんの業種は
此れから年末にかけてお忙しいでしょうね
是非楽しんで下さいね〜🎵
2013年9月26日 21:39
頼りない私で良いのかしら・・・

がんばります! って置いて行かれたりして(^_^;)
コメントへの返答
2013年9月26日 22:07
彼ら快さん今晩は〜

聞いてますよ〜抜群に調子イイキャブ仕様エンジンとか・・・

宜しくお願いします!

^ ^
2013年9月26日 21:53
まいどです~( ^-^)

うぉー、めちゃ、行きたい~(@_@)
お会いしたいミン友さん、ばっかりやわー(^-^;)

楽しいお話が、尽きないでしょうねぇ♪

関西からは、刺客のモロワルさんを、送り込みますんで(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2013年9月26日 22:10
ひろぽん師匠今晩は〜

ひろぽん師匠いらしゃらなくて残念です (>人<;)

噂のキレキレのモロワルさんの走り

確と目に焼き付けます

(o^^o)
2013年9月26日 23:30
すみません、ご迷惑をおかけしないよう努力いたします。

よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年9月27日 5:41
さきちゃんぱぱさんおはようございます〜

此方こそ宜しくお願いします〜

ハイパワーターボに置いてかれない様に・・・汗

(^^;;
2013年9月26日 23:49
もぅ後は目一杯楽しむしかないでしょう!

レッツエンジョイでございますヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2013年9月27日 5:43
まー代表おはようございます〜🎵

とうとうお会いする時が来ましたね!

はい!
めいイッパイ楽しみましょう🎵

2013年9月26日 23:51
こんばんは〜

個性的な930が沢山集まりそうですね!
ツーリングの成功をお祈りしてます。
お気をつけて!

PS
写真、たくさん撮ってアップして下さいね(^з^)-☆
コメントへの返答
2013年9月27日 5:45
Navisukeさんおはようございます〜

ホント個性的なポルとオーナーさんが集まりそうです

写真アップ頑張りますよ〜🎵
2013年9月27日 6:19
por/yoshiさん、ちなみにエンジンは普通の930/66ですよ。

見た目はSですが(笑
コメントへの返答
2013年9月27日 7:02
えー?!

以前見たエンジンルーム

エンジンノーマルでも只者じゃないですよ・・・汗
2013年9月27日 11:20
おぉ~。結構な台数で行かれるのですね(^^

お気をつけて~。

ご報告楽しみにしています(^^
コメントへの返答
2013年9月27日 12:22
Enzさん今日は〜

おかげさまで沢山のビッグバンパーが集まりました

レポ皆さん楽しみにしてるのでプレッシャーが・・・汗

(^^;;
2013年9月27日 11:51
海老名SAから箱根エコパーキングまで相方がドライブしますので、先導車の方はお手柔らかにお願い致します(^_^;)
コメントへの返答
2013年9月27日 12:23
Koshiさん今日は〜

皆さん紳士ですから(多分・・・笑)大丈夫ですよ🎵

^ ^
2013年9月27日 12:42
新参者ですがよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年9月27日 14:20
ろー。さん今日は〜

いえいえ私も新参者ですし
スペシャルゲスト呼んで頂いたろー。さんにこそ宜しくお願い致しますです〜

m(_ _)m
2013年9月27日 17:50
お疲れさまです(^^)
大所帯となりましたねぇ~

気を付けてお出掛けくださいねっ!!

ブログアップ楽しみにしています(^o^)v
コメントへの返答
2013年9月28日 0:04
ダンケルドさん今晩は〜

お陰様で大所帯となりました🎵

同車種でこの台数での大移動は勿論初めてですので楽しみです

ブログアップ頑張ります〜

(^^;;

プロフィール

「今度の日曜の朝9時頃に若洲海浜公園の駐車場

入って右奥の自販機とトイレ辺りに遊びに行こー

帰りにまだ行ってない東雲SABにも寄ってみよ♫

^ ^」
何シテル?   08/28 20:39
pasa/yoshi改めpor/yoshiです よろしくお願いします~ 縁あってポルシェ911カレラ3.2のオーナーとなりました スーパーカー世...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カブでお花見散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 04:32:35
皆さま ご無沙汰致しております(汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 15:10:28
デスラー艦弐号機引取〜高速走行チェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/04 20:16:03

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェオーナーとなって1年・・・ 昔は911の中では選択外だった(笑)ビッグバンパー ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
皆さんの評価の通り素晴らしい車ですね 4MOTIONのV6やV5 フラッグシップのW8も ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
スポーツカー引退(笑)したので 少し落ち着こうと思い購入したのが6代目の愛車 トヨタ・セ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カローラFXはとても気に入ってましたが もうそろそろ年齢もアレ(笑)なので 最後にもう1 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation