• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

TVや新聞などで ようやく更新(^^8

TVや新聞などで ようやく更新(^^8 ここのところ TV放送や新聞掲載などで
お仕事三昧で 爆発寸前でした・・・・・・(爆)
ジムニーサイトに なかなか来れなくて
ストレスたまる一方です。

愛車は 今は トルクなどのエンジン内のパーツが気に
なっています(^^8中身は 妻にもわからないので
案外 うまく 変えれるのかな??

本音のレイズのホイールが いちばん欲しいのですが、
そこまでの軍資金は ないのが現状です。
ジムニーのみんからを見ると 心が癒されます
愛車も フロント部分が変わり シャープになり
満足しています~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 05:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最悪な車‼️
RK特攻さん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

アルミテープの新たな貼り付け場所発 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2012/02/10 07:05:49
あっ、渋くなってる。
コメントへの返答
2012/02/10 21:12:56
ありがとうございます(^^8
もう少し カスタムしたいのですが、
春まで 期間をあけないと・・・・・・
文句を言われます^^;
2012/02/10 08:29:03
雰囲気 変わりましたね(^^)d

ビレットグリルのジムニーって少ないし 目立ちますやろ(^o^)
コメントへの返答
2012/02/10 21:14:07
グリル 悩みました(^^8
ジムニー以外では ビットグリルも多いですが、
ジムニーでは 少ないので
お洒落に変わりました~~
2012/02/10 11:55:28
こんにちは。
商売繁盛のご様子で何よりです。
その分ジムニーとの時間が少なくなっているんでしょうが、ボチボチと少しずつ弄って下さい。
ビレットグリル目立ってイイですね~
コメントへの返答
2012/02/10 21:15:18
ぼちぼち カスタムして行きます
今日は 久しぶりに シムニー天国
2012を 読んで パーツのイメージを
していました(^^8
2012/02/10 16:16:55
雰囲気変わりましたね(^o^)
僕は別の理由でこのサイトに来れない。ってか、最近パソコンそのものに触ってない(^_^;)
毎日昼間、雪と格闘していると、夜は疲れて寝てしまうのと、ディスクトップパソコンある部屋が超寒い。屋根にも雪が大量に載ってるし、周りも雪だらけでだから、冷蔵庫の中と同じ環境になってる(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 21:17:04
私のPCの部屋も 寒いのですが、
岡山市は ホンマに気候に恵まれ
ありがたいです(^^8
日日好日さんも 雪との格闘が 
早く終わると いいですね~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りです 昨年は ドタバタした一年でした」
何シテル?   01/05 21:43
たこ福です。よろしくお願いします。昭和28年創業 岡山市で、いちばん古いたこ焼き屋です。岡山たこ焼きの元祖でもあり、3代目になります。 サラリーマンから戻って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

YOKOHAMA GEOLANDAR GEOLANDAR A/T-S 185/85R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 09:57:41
スポランでワイワイと・・フォト無修正 素の5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/18 04:18:56
m-BRO サンダーテールランプオールLEDジムニーJB23Wレッドレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 06:14:46

お友達

岡山市には、ジムニー専門店がないので、ジムニーを持っていて
ツーリングやカスタムの話などできる お友達を募集しております。
正直 メカには 強くないので、いろいろ教えていただければ うれしいです。

また、関西好きなので、関西の方とも「交流」したいねん。
宜しくお願い致します。
24 人のお友達がいます
シン・マツナガ大尉シン・マツナガ大尉 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
まっちゃ50まっちゃ50 * planing_3005planing_3005
トルクマックストルクマックス ジムねこジムねこ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー たこ福号 (スズキ ジムニー)
ジムニーのJB23型の最終形に思い切って 乗り換えました。新型がええかどうか?ですが こ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。2009年6月にランドベンチャーを新車で購入しました。ジ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.