• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

中本の北極を食べに川越へ行くも…

中本の北極を食べに川越へ行くも…









先日9日の話、昼前から川越までカローラで出かけてきました。



見事に車種がバラバラです(笑) というのも、maki@eveinさんから中本の北極を食べるオフへのお誘いを受け、馳せ参じてきました。

北極は8年前に一度挑戦経験があり



一口目でむせて以降、ひたすらむせながら完食した記憶が今でも残っています。


メインイベントの前に近くのオートバックスに参加者が集合、軽くクルマその他談義に花を咲かせました。








時間になったところで川越の市街地へ移動、駅前の駐車場にクルマを停めていざ中本へ。


が、よもやの定休日というオチが待ち受けていましたΣ( ̄□ ̄;

この日は祝日だったのですが、定休日が優先だったようでよもやの事態に。しかし、主催のかたが機転を利かせて近くの三ツ矢堂製麺へ急遽変更。辛いつけめんを食べるオフとなりました。

参戦したのは6名の兵、自分は



四川坦々つけめんを注文、さすがに辛さは中本ほどではないですが、いい感じの辛味とゴマの風味、600グラムのつけめんもぺろっといけちゃいました。

無事?に完食し、再びクルマで先ほどのオートバックスへ戻ります。







入れ替わり立ち替わりでトータル9台の参加だったでしょうか?makiさん以外は完全に初顔合わせでしたが、新参者ながら快く受け入れていただきどうもありがとうございました。

今回の北極は残念な結果になりましたが、次回リベンジの機会があれば参戦したいところですね。その前に個人チャレンジしてしまったり??
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/12 20:09:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

北極の会 2017
じろうですさん

第一次 北極調査探検
ランタナ☆(旧WindomES300)さん

北極にチャレンジ💪(´・_・` ...
通勤快速仕様さん

完食しました!
♪とっか♪さん

蒙古タンメン中本 北極ラーメン
sato@MY13さん

念願の!?
TAMTAMさん

この記事へのコメント

2017/10/12 21:29:28
お疲れ様でしたƪ(˘⌣˘)ʃ

まさかの定休日で参りましたね…(;_;)

またの機会に北極チャレンジしましょーーー
コメントへの返答
2017/10/12 22:52:09
先日はお疲れ様でした~

予想外の事態でしたが、別の美味しいつけめんに出会えたのが不幸中の幸い?

またリベンジの機会があれば参加させていただければと思います。
2017/10/12 21:41:41
蒙古タンメン中本はカップ麺でしか食べたことがないですが、ものほんを食べてみたいものです。

明日から何やらずっ~と雨マークが続いていて、何やらやっと重い腰を上げたのにまた中断の感じが・・・
コメントへの返答
2017/10/12 22:54:04
個人的に、食べて辛さにむせたのは北極以外には思い浮かばないレベルで辛かったです。ぜひスター★マンさんにもお店の味をご賞味いただきたいところです。

折角涼しくなったと思ったら、週末を挟んで怒涛の雨予報、イヤになっちゃいますね。
2017/10/12 21:57:56
こんばんは!
先日の不手際、大変失礼いたしました。
是非次回もご参加くださいm(__)m
コメントへの返答
2017/10/12 22:56:14
先日はお疲れ様でした。

まさかの予想外の事態、祝日なのに定休日にしてしまうのは流石に想像できませんでした( ̄∀ ̄;

リベンジの機会がありましたら是非とも参加させていただければと思います。またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@リース7号車 画像が気になったので調べてみたら、みんカラ内で取り付けている人が結構いるんですね。ちょっと面白そうな感じが…」
何シテル?   12/13 23:10
何故か3ナンバーで青い120系カローラセダンを弄っています。 分かりにくいですが、一応ストライクウィッチーズのルッキーニ仕様痛車だったりします。 みんカラは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) コンソールパネルアッパー(海外仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 00:45:12
オリジナル ダミーナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 00:44:40
PRO_Fit ステンレスピラーガーニッシュ ピアノブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 00:43:59

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず…なスタンスですが、よろしかったらどうぞ!とくに同車種の方は大歓迎です。
127 人のお友達がいます
ひろんた.ひろんた. * カトモカトモ *
Blueliner-SBlueliner-S * こがねむしこがねむし *
あだっち~あだっち~ 新チャン新チャン

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2台目の愛車として新車購入しました。2003年購入の中期型ラグゼールです。 カスタマイ ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
初めて愛車となる記念すべき車、しかもいきなり新車購入だったりします。乗っていた5年間、オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる