• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 00:53 
@ぴょろ 返信ありがとうございます。サンダーと聞くと研磨の印象が強いので、よく見かけるサンダーで切断、ってどうやってるんだ?と前から疑問に思ってたんですよねぇ
09/23 00:50 
@ゆなっぴ 返信ありがとうございます。よくサンダーで切断なんて書き込みを見ますが、サンダーと聞くとオービタルサンダーの印象が強く、これで切断?と疑問に思っていたものでして( ̄∀ ̄;
09/22 22:35 
みんカラでよく聞くサンダーって所謂ディスクグラインダーのこと?教えて偉い人~
 09/22 22:41 
@いーすたん さん 多分そぅだと思います。サンダーは業界用語ですね(笑)
 09/22 23:13 
@いーすたん >研磨する道具の事?かな。ウチの会社でも紙タイプの研磨機を使いますが社内ではマルサンダーって呼んでます。
 09/23 08:58 
@いーすたん さんうちの会社でもベビーサンダーとか言ってますね。 僕は会社でも自宅でもよく使います。 ただ横着して保護眼鏡せずにして目に鉄粉が・・・
09/22 20:45 
カロスプ系神田オフで肉三昧 http://cvw.jp/b/127505/40454385/
09/21 23:30 
@スター★マン お肉もスーパードライもガッツリ堪能しました♪
09/21 20:50 
肉!
 09/21 21:19 
@いーすたん さんフランクフルトサイズですか~ 美味そう~
09/21 19:32 
神田~
09/20 20:36 
3日続けて日帰り旅行 初日は横田基地へ http://cvw.jp/b/127505/40442398/
09/19 22:36 
3日間で42,000歩、なんだかんだで結構ガッツリ歩いたなぁ
09/19 22:35 
@七面鳥70 60年モノにしては割と状態もよく保存されていました。一度はエンジン音も聞いてみたかったですね
09/19 10:04 
カメ号
 09/19 15:12 
@いーすたん さん 直列6気筒の13リッターエンジンですね(;゜∇゜)
09/18 19:17 
ぎょうざの満州で一杯♪
09/18 17:01 
みそポテト~
09/18 16:48 
@えいむ ちょうどぐるっと回転するところを目撃できました♪
09/18 14:02 
SL!
 09/18 14:42 
@いーすたん そして、転車台!?(笑)
09/18 09:56 
今日はこちらへ
09/18 07:58 
今日も朝からお出掛け~
09/17 23:58 
@はちおやじぃ~ 山盛りの焼き鳥美味しそう~
 09/18 00:14 
@いーすたんさん カミさんの実家から食材
(義父が鶏肉と葱を切って串に刺したモノ)が
晩飯のおかずとして届き、焼くのはアタクシ(笑)
義母が知らん内に仕込むんで歯止め効かず
すんげぇ~本数が届いたりします(爆)
09/17 23:16 
@maki@evein あのときの強烈な印象は今でも忘れませんw 近場開催であればちょっと興味あります
09/17 22:38 
@maki@evein その食べ方が賢明かと思います。自分は知らずにすすって一口目からむせましたw
 09/17 22:52 
@いーすたんさん ありゃりゃ^^;
やっちゃいましたか〜

2回目予定しているので
如何ですか?

プロフィール

「@ぴょろ 返信ありがとうございます。サンダーと聞くと研磨の印象が強いので、よく見かけるサンダーで切断、ってどうやってるんだ?と前から疑問に思ってたんですよねぇ」
何シテル?   09/23 00:53
何故か3ナンバーで青い120系カローラセダンを弄っています。 分かりにくいですが、一応ストライクウィッチーズのルッキーニ仕様痛車だったりします。 みんカラは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) コンソールパネルアッパー(海外仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 00:45:12
オリジナル ダミーナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 00:44:40
PRO_Fit ステンレスピラーガーニッシュ ピアノブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 00:43:59

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず…なスタンスですが、よろしかったらどうぞ!とくに同車種の方は大歓迎です。
126 人のお友達がいます
七面鳥70七面鳥70 * こがねむしこがねむし *
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * こなたん☆T260こなたん☆T260 *
ミスターブナーゴミスターブナーゴ * たくちゃんパパさんたくちゃんパパさん *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2台目の愛車として新車購入しました。2003年購入の中期型ラグゼールです。 カスタマイ ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
初めて愛車となる記念すべき車、しかもいきなり新車購入だったりします。乗っていた5年間、オ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.