• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

こんな感じですかねぇ

できたつもりです。
スタイルのカスタマイズ。
どうでしょうかねぇ。

ちょっと書きましたが、ベースが青+白なので、安全策をとってその基調にしています。
変えられない画像のエッジや、フォントカラーが青or白をターゲットにして作られているので、後で荒が目立ちにくいよーに、と。

ただちょっと残念なのが、プロフィールには手が出せません。
愛車紹介・スポットの表面の画面にも。
スタイルシートののファイルを埋め込む、または記述するスキがないようなので…。
それと投稿するそのつどに、HTMLタグでの記述が必要になる点がちょっとがっかり。
むぅ…。
まあイレギュラーなことやってるのはこっちなので、文句言うのは筋違いですな(笑)

気分が乗ったら、他のバリエーションも作ってみたいと思います。
…わかんないけど。

<LINK href="http://www2.tok2.com/home/aito/HandKnittPants.css" type=text/css rel=stylesheet>
ブログ一覧 | スタイルカスタマイズ | 日記
Posted at 2005/03/05 14:27:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2005年3月5日 18:39
お疲れ様でしたー

さすがというか何というか(苦笑

素直にすごいなぁ と憧憬の目で見ているK2ですw
コメントへの返答
2005年3月6日 7:26
ども。
ありがとうございます。

これからはネタもコツコツ上げていきまーす。
2005年3月5日 22:36
このページどうやってカスタマイズしたんですか?\(◎o◎)/
コメントへの返答
2005年3月6日 7:29
仕事で散々悩まされてきましたから...。
いろいろと。
いつのまにかこんなになっちゃいました。
2005年3月5日 22:39
う~ん、NEXTSTEPの画面みてるみたい…(笑)

すっごいですねぇ~?
ここまで、出来るものなんですねぇ~
....キョロ(・・ )( ・・)キョロ
コメントへの返答
2005年3月6日 7:31
ありがとうございます。
ズボンはNEXTSTEPなるものの画面は拝見したことがないですが、カッチョイイものなのですか?
2005年3月6日 23:08
この辺とか、観てミソ…(^^;ゞ

http://sanlab.kz.tsukuba.ac.jp/~nakai/HTML/VMWare/

ジョブスがMac復帰前にやってたやつで、数回しか私も観たことないけど。。。
綺麗だったっすよぉ~d(^o^)
コメントへの返答
2005年3月7日 2:04
ほほぅ。
なるほど、角ばった感じの、前時代的なMacインターフェイスっ歩イですね。
キライじゃないです。

でももっといろんなUIの画面を見たいトコですねー(ワガママ)。
2005年3月9日 12:02
素晴らしい。
スタイルシートで背景画像埋め込みに失敗したとこでし。
まあ、無料で使わせてもらっているので余り文句も言えないのだが。
コメントへの返答
2005年3月10日 1:41
どうもです。

そのうち汎用的なCSSも作るつもりですが、予定は未定、です。
仕事であつかってるので、いつもはアキてますが、クライアントから文句言われないと思うと、結構楽しいもんなんですよね♪

プロフィール

いまはバイクに乗ってますが、やっぱクルマもいいですよね(雪ふってもさむくねぇし)。毎年寒くなると「あー車ほしい」と嘆いてますが、時間もカネもなく、ついついほぅっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
わりとボロですが…

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation