• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

手編みのズボンのブログ一覧

2005年03月10日 イイね!

眺めるの楽しい♪

眺めるの楽しい♪

最近の検索エンジンにはさまざまな種類がありますが。
画像を縮小表示して、そのサイトのイメージをざっくり伝えてくれたり。
でもいちいち「次へ」ボタンを押していく必要があって、やっぱブラウジングの必要があります(当たり前か)。

でもみのシステムは見てて楽しいです。
入力したキーワードにヒットした、画像だけを垂れ流しに表示するシステムです。
もちろん画像はちゃんとオリジナルサイズに拡大できて、もとのURLもわかるので「これはっ」ていうやつをチョイスできるわけです。

CBR250RRっていれたら...もうとりとめもなく出てきます。

<LINK href="http://www2.tok2.com/home/aito/HandKnittPants.css" type=text/css rel=stylesheet>
関連情報URL : http://www.fliker.com/
Posted at 2005/03/10 01:25:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | こんなサイトありました | 日記
2005年03月03日 イイね!

高速道路のフォントを再現…

高速道路のフォントを再現…

手作りでコツコツ再現してるらしいです。
ホント頭が下がる努力です。

http://www.hogera.com/pcb/font/
日本語フォントの製作は、プロの方でもひとつの関門とされているらしいですからねー。
最近正式名称も決まって、完成した文字数もコツコツ増えてます。
ズボンは最近地味に注目してます…。
でもまだカズが少ないので、ボクの環境にはインストールはしてないんですよね(笑)

<LINK href="http://www2.tok2.com/home/aito/HandKnittPants.css" type=text/css rel=stylesheet>
Posted at 2005/03/03 01:13:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | こんなサイトありました | パソコン/インターネット
2005年03月02日 イイね!

クルマブログだから…というわけではないんですが

クルマブログだから…というわけではないんですが

サイトの徘徊は業務の一部みたいなもので…。
ブックマークには自分の好みでいろいろなヤツがしこたまためてあります。

ズボンは英語が読めません。
でもビジュアルの良し悪しはわかるつもりでいます(汗)。

XS-Engineering
↑なかなかヨイと思います。
表面もそうですがHTMLソースもきれいですね(ヘッダーに大量にあるKeywordsメタタグはどうかと思いますが)。

ほつれたズボンのウデでは、なかなかココまでいけませんよ…。

<LINK href="http://www2.tok2.com/home/aito/HandKnittPants.css" type=text/css rel=stylesheet>
Posted at 2005/03/02 02:20:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | こんなサイトありました | 日記
2005年03月01日 イイね!

自筆がフォントに

自筆がフォントに

仕事上、ソレ系の雑誌とかメルマがはコツコツ読んでます。
で、↓こんなネタもありまして。
http://www.fontifier.com/

記入用紙をダウンロードして、プリントアウト。
それに自分でa~zと数字をかいて、そのスキャンをUPすると、数秒で自筆がフォントデータに!

アナログをデジタルに変えてくれるオモロイ試み。
かなり興味深い。
画像読み取りに制約が少々あるみたいだけど、普通に遊ぶ程度ならいいカンジ。
どんなテクノロジでやってるんだろう…?

…話は違いますが、よくこの手のプログであるデザインのカスタマイズって、正式にはサポートしてないみたいですね?
やり方あるのかな?
まだどなたもやっていないようですが…してもいいのかな?

<LINK href="http://www2.tok2.com/home/aito/HandKnittPants.css" type=text/css rel=stylesheet>
関連情報URL : http://www.fontifier.com/
Posted at 2005/03/01 02:17:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | こんなサイトありました | パソコン/インターネット

プロフィール

いまはバイクに乗ってますが、やっぱクルマもいいですよね(雪ふってもさむくねぇし)。毎年寒くなると「あー車ほしい」と嘆いてますが、時間もカネもなく、ついついほぅっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

あったかそうなイメージですが、手編みなので実はスースーします。

…くるま初心者ですので、いろいろ教えてくださいませ。
5 人のお友達がいます
PAPA&amp;MIEPAPA&MIE washiwashi
the★Seekerthe★Seeker ソラカラちゃんソラカラちゃん
B&BB&B

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
わりとボロですが…

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.