• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

タイトルありません

久しぶりのブログアップです( ̄∀ ̄)

今日は例の発作が前日の夜からやってきて朝まで尾を引いたこともあって休みを貰いやした(-.-;)

ついでに嫁の産婦人科に付き添いながらブログを書いてる訳ですわ


朝、上司に電話したあと自分宛の郵便を確認したら、傷病手当ての通知が来てました。

読んでみると、支給額が378000円とのこと…

マジ??
予想ではどう足掻いても150000くらいかなって思ってたから約倍以上☆

いっぱい貰ったら車の大改造でもしたろ~かと考えてたけど、いざ貰うとそんな気はさらさら無くなる(-"-;)

元々、壊れたらついでにバージョンアップ派だったのもあるんで、、壊れない限り弄るつもりも無いのよ

まぁ壊れてる所は早急になんとかせねば(>_<)


まぁ、金を掛けりゃいいってもんでもないだろ~し、純正を知りつくしてそれでもダメなら社外でいいんじゃね?ってな具合です

パワーもこれ以上はいらんしね☆

昔は100馬力ありゃ十分だと思ってたし

今はその3倍だからお釣りが来るぐらい満足だし

外観もあんまりごちゃごちゃさせたくないし

個人的には純正バンパー+リップがベストだと思ってるし♪

……でも車高調だけは新調したいの~( ̄∀ ̄)

ってもドケチ裁判に掛けられるくらいケチなんでそれも抜けてからだろ~な

やっぱ人間30にもなると守りに入るもんなんだろ~か↓↓


~END~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 11:09:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

越前カニツアー
野菜S六六丸さん

この記事へのコメント

2012/02/08 14:19:13
コメントありません


~fin~
コメントへの返答
2012/02/08 14:28:11
こりは一体なんなのよさ( ̄○ ̄;)

to be continued→
2012/02/08 15:41:48
とりあえずスタックを純正に・・・w
コメントへの返答
2012/02/08 16:38:33
それを早急にやんないとね( ̄○ ̄;)
なかなかやってくれるショップが無くて(-"-;)
2012/02/08 23:16:02
ごちそうさまです(≧▼≦)
コメントへの返答
2012/02/08 23:31:14
すきやのミニでいいなら(≧∇≦)
2012/02/11 13:05:49
30万もあんならおごってよ☆
ちなみに俺の86は150馬力くらいだしWWW
ってか人に86薦めておいて自分は降りるってどうなのよ??
コメントへの返答
2012/02/11 13:28:12
パチンコで倍にするまで待っとけ(笑)
あの適当に組み上げた中古の塊の猿人そんなにパワフルなんけ?( ̄∀ ̄)

ってかあの頃はそろそろ結婚だと思ってたから最低でもセダンしかなかったんょ(-.-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱりってか部分塗装じゃ色合わないわな(;o;)」
何シテル?   05/06 15:04
茨城でアルテッツァに乗ってます☆ ノーマルを生かしつつイジル予定が若干ハードになっとります(>Σ<) 他に趣味はいろいろあるけど書ける内容ぢゃござい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

来るもの拒まずなんでよろ~m(_ _)m
15 人のお友達がいます
しばっち♪しばっち♪ がんちゃん@JAがんちゃん@JA
BasstroBasstro じますじます
とよっち@A.O.Cとよっち@A.O.C 千博‥紫15千博‥紫15

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
一通り走れるようにはイジってます(≧∇≦) パワーはノーマルより1.5倍くらい☆ 平成 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
アルテッツァに乗り換えた今でも一番好きな車です。 言うほど遅い車じゃないっすね☆ まぁ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
イニDを見始める前に86と知らず一目惚れで購入☆ クラッシュで廃車になったけど使えるも ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.