• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★☆けんちゃん☆彡のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

定常円 in 南千葉サーキット

定常円 in 南千葉サーキット全輝のjack-jpさんと南千葉サーキットに行ってきました☆

僕は嫁さん連れて、jackさんは彼女さんを連れての参加だったのでWデート的な感じです(。-∀-)

朝8:30に南千葉サーキットに到着☆
とは行っても今回はサーキット走行ではなく、定常円&8の字の練習です🎵
僕は初体験だったので結構ドキドキでした(^^;

そもそも僕はサーキット走行は禁止されてます(¬_¬ )

まずは2人ともリアをエコタイヤに履き替えです☆







そして、いよいよ練習開始☆
jackさんには助手席に乗っていただきアプローチの仕方等たくさん教えていただきました(*^▽^*)









途中、jackさんはリアのタイヤを一本ダメにしてしまいました(^^;






そして思っていた以上にフロントが溶けました(´-ι_-`)











最後は少しだけできるようになったかな?
アクセルの入れ方が難しくスピンしちゃうことも多々ありましたが、今までにない走り方だったのでとても楽しく練習できました🎵




真夏は辛そうなのでもうちょい涼しくなってからまた練習に行きたいです(*^▽^*)
Posted at 2017/06/25 23:14:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:いいえ

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知りません


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 23:23:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月20日 イイね!

奥多摩デート!? with jack-jpさん☆

奥多摩デート!? with jack-jpさん☆本日は全輝 jack-jpさんとお出かけしてきました☆
14:30に八王子駅で待ち合わせ後、まずはカフェへ(=^・^=)



星野珈琲へ♪
僕は初めてでしたがjackさんは以前別店舗を利用したことがあるとか☆
さすがスイーツ男子ヽ(^。^)ノ
こちらのお店でおいしくスフレパンケーキとアイスコーヒーをいただきました♪
外はサクサク♪中はふわふわ♪

その後、パーツ取り付けで車を預けていたTsFactoryへ☆
ZELEウイングなどの取り付けをお願いしていました☆
トラブル等なく無事に取り付け完了です(=^・^=)


その後、せっかく青梅付近にいるのでということで吉野街道を通って奥多摩を目指しました☆




踏める区間があったりなかったり・・・無事に大麦代駐車場に到着(*^^)v



jackさんに横に乗っていただきアドバイスもいただきました☆
とても楽しい時間を過ごせ大満足の1日となりましたヽ(^。^)ノ

Posted at 2017/05/21 02:27:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2017年05月03日 イイね!

紅蓮の弓矢 奥多摩シェイクダウン with K.Akiさん☆

紅蓮の弓矢 奥多摩シェイクダウン with K.Akiさん☆本日は全輝 K.Akiさんとニューマシンのシェイクダウンを兼ねて奥多摩ドライブに行ってまいりました(*^_^*)

まずは9時にいつもの青梅インター近くのファミリーマートに集合です☆
がっ!!!すみません…GWをナメてました…しっかり渋滞に巻き込まれ、15分の遅刻です(*´_`*)💦ごめんなさい(>_<。)
ここから先の写真はK.Akiさんが撮ってくれた写真を無断で使用して行きます(* ̄∀ ̄)



買った時には大人のTRDエアロの86が所有者変わったことでヤンチャな若者仕様になってるとの意見もありましたが…まだ大人しくしてるつもりですΣ(゚д゚|||)






本日は青梅でお祭り?とのことで一部通行止に…それもあって奥多摩を目指す道中も大渋滞です💦




あ、ちなみに嫁さんも参加です…僕の監視を兼ねて…(´-ω-`)

まずは一箇所目の休憩地点の大麦代駐車場に到着🎵


渋滞&助手席の厳しい監視もありなかなかアクセル全開といきません(*´_`*)
駐車場には綺麗な状態を維持したハコスカが☆オーナーさんに許可を取り写真を撮らせていただきました🎵





休憩もそこそこに次の道の駅を目指しました☆
道の駅 たばやまに到着🎵
ここではイチゴのソフトクリームをムシャムシャ☆
出し惜しみなくK.Akiさんが撮ってくれた写真を使います( *´艸`)





続いてお蕎麦を食べに道の駅 甲斐大和を目指します☆その道中で少しだけ写真撮影🎵












この辺は渋滞もなく楽しく走れました🎵

さて、お蕎麦屋さんです☆





穴子ミニ天丼セットを美味しくいただきました🎵美味しかったなぁ*(๑´ڡ`๑)
K.Akiさんにご馳走になっちゃいました(^^;💦ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


最後に大垂水峠を目指します☆
反対車線は大渋滞(^^;
逆回りで走ってたらこれにハマってたと思うとK.Akiさんセレクトのコースは素晴らしい選択でした🎵

大垂水峠前の最後の休憩ポイントです☆



楽しく安全運転で峠を走り、最後に八王子の道の駅にて解散しました🎵



丸々1日走り回りましたがすごく楽しい1日でした(*^_^*)
とても素敵なオフ会になりました☆
K.Akiさん☆ありがとうございました🎵











Posted at 2017/05/04 01:31:36 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!

全輝-ZENKI-オフ会 in 筑波

全輝-ZENKI-オフ会 in 筑波今回は全輝でXaCAR / GT-Rmagazine / SUBARUmagazine / 3誌合同ミーティングに参加してきました☆🎵

まずは朝6時に五霞の道の駅に全輝メンバー集合です☆

✨参加者✨
●Ka.N ZN-6さん
●jack-jpさん
●きよのふさん
●hiro57さん
●MYWAYさん
●K.Akiさん
●☆86さん
●ガス爺@RELOADさん
●僕( 'ω' ;) + 嫁

以上のメンバーです☆





これだけの86BRZが集まると圧巻です(*´ω`*)
総勢9台🎵BRZは僕だけ( ¯―¯٥)






残念ながらガス爺@RELOADさんは朝のみの参加(>_<)わざわざ来てくださりありがとうございました🎵

その後、筑波サーキットへ☆
途中でカーナビ使ってるのにも関わらずMYWAYさんが道を間違えたのはさておき、無事に目的地に到着🎵

残念ながら☆86さんと僕はXaCARのイベントに申し込んでなかったので愛車を入場させることはできずでしたが、それ以外のメンバーは雑誌の取材を各々受けてました☆
全輝全国デビュー(๑• ̀д•́ )✧






自分の車が載ってないのは非常に寂しいですが仲間が載ってる雑誌…間違いなく買います✨



86の開発責任者の多田さんとの記念撮影です(*´ω`*)

この後、個人的にはこの日のメインディッシュの筑波山へ🎵
中腹までの道はカーブ1つ曲がるたびにかまぼこがありブレーキ……あまり踏めるタイミングがなくてモヤモヤしていましたが、ある程度登ると多少波打ったような部分はあるものの、楽しく走ることができました🎵

こちらは…なんとか展望公園という場所で撮った一枚☆名前忘れました(>_<。)








その後、Ka.N ZN-6さんやjack-jpさんの横に乗せていただいたり( *´艸`)
嫁さんはKa.N ZN-6さんの横に乗せていただいて大いにはしゃいでました(笑)

残念ながら峠での写真はありません…なぜなら楽しすぎて撮るの忘れたから…(´;ω;`)
















次回のオフ会も楽しみです🎵





Posted at 2017/03/31 22:47:02 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ayataroさん☆

jackさんも…取れてたはず…(´-ι_-`)」
何シテル?   06/26 17:40
よろしくお願いします☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

全輝って何よ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 23:22:15
何かのサイン? ハイマウントストップランプ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 12:08:54
愛車と出会って4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:04:25

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
諸事情によりBRZから乗り換えです。 BRZで使用していたパーツを移植しつつ、自分がか ...
スバル BRZ スバル BRZ
☆2017/4/23更新☆ 2016年5月納車 納車時の装備 <エアロ> ・STI ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
大切な愛車
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
愛車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.