• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 22:30 
@K.Aki さん☆

来週、暑かったらみんなでかき氷食べましょ(^ ^)🎵
 07/23 22:57 
@★☆けんちゃん☆彡さん<br /> かき氷の件、了解です(*`・ω・)ゞ

だけんども、jack-jpさんの写真の様に行列してたらワシは嫌じゃ(TДT)ドォ
07/22 01:26 
@None86さん☆<br /> こんばんは(^ ^)
アイスクリームよりこういうかき氷の方が僕は好きですヾ(*´∀`*)ノ
最後に少し溶けた氷水みたいな状態になってる時が一番美味しく感じちゃいます(^^;
 07/23 00:47 
@★☆けんちゃん☆彡 返信遅くなってごめんなさい😫💦💦このアイス、職場でも話題になってます♡抹茶が濃くて、溶けても最後まで美味しいです✨食べてみて下さい〜🎵
07/16 18:01 
[パーツ] #86 オリジナルハイグレードオイル 5W40 http://minkara.carview.co.jp/userid/1275245/car/2387089/8588304/parts.aspx
06/26 17:40 
@ayataroさん☆<br />
jackさんも…取れてたはず…(´-ι_-`)
 06/27 06:58 
@★☆けんちゃん☆彡 さん!Σ( ̄□ ̄;)あるあるなの!Σ( ̄□ ̄;)
06/24 21:42 
@鞍馬@0948さん☆<br />
御結婚おめでとうございます(*^▽^*)🎉
 06/25 05:01 
@★☆けんちゃん☆彡 ありがとうございます( ^ω^ )
06/18 17:53 
@ayataroさん☆<br />
前期を全輝と書くあたり…さすがayataroさん🎵
 06/18 23:05 
@★☆けんちゃん☆彡 全輝乗りですから♪♪♪
06/18 17:46 
@None86さん☆<br />
可愛すぎるーー( *´艸`)
ウチの犬は…股開いたままでは寝ないかなぁ😅
 06/18 18:19 
@★☆けんちゃん☆彡 でも床にベターってなってるやつですね🎵それ、猫もたまにやります😆可愛いですね〜♡
06/10 23:34 
@黒×赤さん☆<br />
ウソーーーーΣ(゚д゚|||)

同じくです(笑)
 06/11 00:05 
@★☆けんちゃん☆彡
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一緒だ笑笑
 06/11 10:13 
@★☆けんちゃん☆彡 プラサフ掛けて、どうなるのかな?
仕上がりが楽しみです( ^ω^ )

プロフィール

「@K.Aki さん☆

来週、暑かったらみんなでかき氷食べましょ(^ ^)🎵」
何シテル?   07/23 22:30
よろしくお願いします☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

全輝って何よ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 23:22:15
何かのサイン? ハイマウントストップランプ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 12:08:54
愛車と出会って4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:04:25

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
諸事情によりBRZから乗り換えです。 BRZで使用していたパーツを移植しつつ、自分がか ...
スバル BRZ スバル BRZ
☆2017/4/23更新☆ 2016年5月納車 納車時の装備 <エアロ> ・STI ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
大切な愛車
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
愛車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.