• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/03 12:30 
天気良かったから赤城までバイク散歩。上は14℃しか無くて夏ジャケじゃ凍えた(((;°Д°)))
08/16 18:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月16日07:31 - 18:21、
654.56km 10時間50分、
14ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ105個を獲得、テリトリーポイント1150ptを獲得
酸ヶ湯温泉より帰宅!今日は距離が正常にカウントされてた(^^
08/15 20:56 
昼に食った比内地鶏の親子丼は美味かったなあ。私が今まで食べてきた親子丼は、実は親子丼じゃなかったんじゃないか?ってレベルの美味さ(笑
08/15 16:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月15日07:35 - 16:26、
96.07km 3時間41分
今日は十和田湖の神社でお参りして、大館で比内地鶏の親子丼食って、弘前城見てきました(^^)/
今日も距離が実走の半分弱しかカウントされてない\(^o^)/
08/15 16:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月13日23:52 - 08/14 15:54、
312.76km 4時間55分

昨日は日本海沿いに青森まで北上。770kmくらい走った筈なのに、ハイドラでは312kmて\(^o^)/
08/14 18:48 
今日明日の寝床は酸ヶ湯温泉旅館!飯うまし。
08/14 18:38 
@sahi_mori 青森ツーリングは毎回大量のウシアブに悩まされてましたが、今日は露天風呂周辺にはいませんでした(^^)/ 館内の休憩室で4匹仕留めましたが(笑
08/14 11:54 
ハイドラ立ち上げて青森へドライブ中!黄金崎不老ふ死温泉の海辺露天風呂の開放感は半端ないな(笑
 08/14 17:56 
@mukku さん、ブヨが多いのが珠に傷ですが(^_^;)気持ちが良い風呂ですね!
07/19 21:09 
Tポイントで引き換えたスノピのランタンが届いた!本を読もうとしなければ、ソロキャンなら十分な光量!スリムなうえにマントルレスなのも良いね!揺らめく炎を眺めながら、静かに酒でも飲みたくなるような感じ?飲めないけどね!\(^o^)/
07/16 22:16 
[ハイタッチ!drive] 暑さで目が覚め、早朝から榛名と赤城をぐるぐるドライブ( ´・ω・`)
ハイタッチ!drive
2017年07月16日05:49 - 16:51、
271.04km 7時間44分、
12ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント100ptを獲
07/16 12:20 
グンマーでカール発見(・∀・)
07/16 07:44 位置
榛名湖ら涼しいね〜(^^)/
07/09 20:44 
ドライブ中にマッハ号とすれ違ったよ(^^)/
06/11 16:53 
【悲報】ロードスターに「何」かが付着して塗装割れる
05/22 10:32 
昨日も、先週先々週に続いてツーリングでした!
崩落した林道を砂利道で迂回したり、600円の大盛りかき揚げうどん食べたり、群馬・埼玉の山中を一日中走り回ってスタミナ0\(^o^)/
05/16 02:35 
@虎丸@みんカラ 初めて読んだ架空戦記モノが、檜山良昭の『大逆転! 幻の超重爆撃機「富嶽」』でした。当時小5か6でしたが富嶽の活躍にかなりハマってました(笑
 05/17 08:38 
@mukku さん ウィキペディアで富嶽調べたときにその本書いてあったな~K型さんもムック君も昔からミリタリーに興味あったのか!一方その頃俺は機動武闘伝Gガンダムをみてシャイニングフィンガーの練習をしていた・・・爆
05/14 18:10 
霧というか雨の中、会社の同僚と霧降高原へジンギスカン食べに行ってきました(^^)/
05/08 17:41 
@虎丸@みんカラ これで雨降っても曇らなくなr....DIYじゃ難しそうですか??(ーー;)
 05/08 20:38 
@mukku さん 雨は乗らなきゃいんだけど、どっかに出かけるとき窓しめらんないのは嫌だなとは思ったw
05/03 23:34 
埼玉から下道で磐梯山・喜多方・寺泊を日帰りドライブ(^^)/ 寺泊の鮮魚店街のみ流れが悪かった以外はガラガラで快適でした!
05/03 23:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月03日04:10 - 23:25、
711.54km 18時間8分、
15ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント520ptを獲得

プロフィール

「天気良かったから赤城までバイク散歩。上は14℃しか無くて夏ジャケじゃ凍えた(((;°Д°)))」
何シテル?   09/03 12:30
Open Car中毒です。 バイクも好きですが、屋根の開く車に乗っていないと禁断症状が出ます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

mukku氏、イタリア車購入。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 17:49:22
納車しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 21:07:27
OVER RACING GP-PERFORMANCE RS スリップオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 19:34:00

お友達

友達人数稼ぎお断り。
71 人のお友達がいます
りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD * ゆうたろう@Leftゆうたろう@Left
mecameca eternal_lunareternal_lunar
kazkaz hajikun2002hajikun2002

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
インテグラtypeS以来10年ぶりの新車。 FIAT 124spiderの出待ちだっ ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
「これは私の為に開発されたバイクに違いない!」と思うほどに色々ツボだったので買ってしまい ...
イタリアその他 ジオス フルボ GIOS FURBO (イタリアその他 ジオス フルボ)
通勤兼体力作り用
ホンダ フィット ホンダ フィット
父の新しい愛車です。 運転が楽な車ですね><
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.