• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夜な夜な作業で・・・・

皆さんが盆休みで楽しんでる最中。
夜な夜な作業・・・・・シーンとしてる中、TIG溶接の音だけ(チョット怖い)
臆病者なので、お化けを思い出しちゃうんです(^^ゞ
で、1日の作業時間が、30分~1時間以内で帰っちゃいます!
結果、10日位掛かっちゃいましたね。
出来映えはGOODだと思います。
暑い夜の怪奇現象????(後ろに気配を感じる!ぞ~と背筋が凍る)
草木も眠る丑三つ時。。。この時間になる間に帰る
ビビリながらの作業は、体に悪いね(笑い)
何か違う音が聞こえたら、すぐに退散!やっぱり昼間の作業が安全かな(笑い)。
で、完成品を装着した写真です。





オイラの魂が・・・・・・・そんな時間を楽しんでました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:17:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

老いて益々です。 相模原で車の作り物や楽しいことをしています! 昔は峠に行ったり、ラリーをやってみたりサーキットに行ってみたり。 車に関するいろんなこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

これがレバー比です☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 13:19:49
MS Big On 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/23 23:48:34
 
オヤジ頑張ってます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 10:19:38

お友達

みんカラ初心者ですが、お友達になってみませんか♪
15 人のお友達がいます
ライト パープルライト パープル * TEINTEINみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 にゃんぱらりんにゃんぱらりん
ロスレガロスレガ グループA万歳グループA万歳

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
三菱 ランサーエボリューションVIII_MRに乗っています。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ダートラ場にサービス出張してます
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
うちの女房の愛車です。 車高を低くして楽しく乗っています。 TEINの車高調をチューニン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.