• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊良部のブログ一覧

2007年04月26日 イイね!

俺俺も



この記事は、ちんごろーTシャツ について書いています。


俺もTシャツ。


伊良部Tシャツ
Posted at 2007/04/26 01:22:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月13日 イイね!

原チャ

原チャまだ2回しか乗ってねーや。
冬で寒かったのと、階段から降ろしたり上げたりが大儀くて。

春だし、段差用のラダーレール買ってバリバリ乗らにゃ。でも買う金が無いなー。何か、ずーっと金無い金無いばっか言ってる気がする…もうすぐ30歳だってのに、何やってんだか。

あ、あとコンタクトレンズ着用だから目が痛くならないように、バブルシールドも買わないと。やっぱ金が無いや。

来月のカード支払い、確か20万超えてたし。
これはちょっと生活を改めにゃならんね。
と言い続けてもう何年だろうか…
Posted at 2007/04/13 00:34:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2007年04月05日 イイね!

Shock Gun

Shock Gun食玩。

いや飲み物だから飲玩か。
去年の今頃も、サークルKサンクスは同じような企画をしていたような。

知ってはいたが、異動して何かと忙しくて職場近辺を徘徊する余裕が無かった。して、今日やっと1件だけチェックしに行ってみたら…すでにホンダのコレ以外は見当たらなかった。

このままマツダが手に入らんかったら…困る。

でもこのピックアップもなかなか可愛いな。
こんな車の存在、知らんかったよ。
Posted at 2007/04/05 23:56:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2006年07月23日 イイね!

芋虫

芋虫ストレッチリムジンは芋虫に似ていると思う。

さて昨日帰って来ましたよ。
18時過ぎに成田着、19時半のバスに乗り約1時間半。
洗濯したりFireKingの壊れ具合確認等を済ませ、飲みに出掛けた。

日が変わって2時頃に帰宅したかな?
ネットしつつ眠くなるのを待つも一向に眠くならず、7時前にはまた腹が減り、納豆を買いにコンビニへ。

その後8時くらいには寝たのかな?
起きたら16時とかなってるし、時差ボケは週末じゃ治らなかった…明日から心配だぜ。
Posted at 2006/07/23 17:50:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2006年07月15日 イイね!

逆さ撮り

逆さ撮り橋とか線路とか高速とか、デカい人工建造物を下から見る機会があると、つい逆さ撮りをしてしまう。

折れたりしないんだろうかとか、フェンス破って車が落ちたら大変だよなとか、どこまで登っていけるかなとか、メンテが大変だよなとか、錆び始めたらいつ建て替えるんだろうかとか、下から眺めながら色々考えてしまう。

また暫く間隔が空いたので、無理やり記事を書いてみた。
Posted at 2006/07/15 19:04:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車自体も好きですが、運転するコトがもっと好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おなごだいすき 
カテゴリ:おなごだいすき
2006/04/12 01:12:39
 
Red Bull 
カテゴリ:俺の体液。
2006/04/06 20:51:35
 
ネトラジ@Rock101 
カテゴリ:New Hampshire's Rock Radio
2006/04/02 15:07:04
 

お友達

友達はなぁ、友って字と達って字が支えあって出来てんだ。
7 人のお友達がいます
市場市場 Kei@G-TURBOKei@G-TURBO
三太三太 炭素鋼炭素鋼
元)零細社長元)零細社長 yasssyyasssy

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
アメリカではProtegeって名前です。 左ハンドルマニュアルは違和感タップリ。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.