• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊良部のブログ一覧

2007年04月13日 イイね!

原チャ

原チャまだ2回しか乗ってねーや。
冬で寒かったのと、階段から降ろしたり上げたりが大儀くて。

春だし、段差用のラダーレール買ってバリバリ乗らにゃ。でも買う金が無いなー。何か、ずーっと金無い金無いばっか言ってる気がする…もうすぐ30歳だってのに、何やってんだか。

あ、あとコンタクトレンズ着用だから目が痛くならないように、バブルシールドも買わないと。やっぱ金が無いや。

来月のカード支払い、確か20万超えてたし。
これはちょっと生活を改めにゃならんね。
と言い続けてもう何年だろうか…
Posted at 2007/04/13 00:34:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2006年07月23日 イイね!

芋虫

芋虫ストレッチリムジンは芋虫に似ていると思う。

さて昨日帰って来ましたよ。
18時過ぎに成田着、19時半のバスに乗り約1時間半。
洗濯したりFireKingの壊れ具合確認等を済ませ、飲みに出掛けた。

日が変わって2時頃に帰宅したかな?
ネットしつつ眠くなるのを待つも一向に眠くならず、7時前にはまた腹が減り、納豆を買いにコンビニへ。

その後8時くらいには寝たのかな?
起きたら16時とかなってるし、時差ボケは週末じゃ治らなかった…明日から心配だぜ。
Posted at 2006/07/23 17:50:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2006年05月28日 イイね!

ウチのガレージ

ウチのガレージガレージだ、どう見てもガレージだ。
サークルK企画モノを含め、現在ガレージはこんな感じ。職場デスクにも、トミカのNA6CEが2台ある。

何で、こんな役に立たんのを集めたがるんかねー。

明日は、1年後にFDを手放す奴の結婚式。これは是非とも、二束三文で買い叩く交渉をせねばならんね。
Posted at 2006/05/28 01:11:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2006年05月26日 イイね!

ハンドルとか

ハンドルとかおはよう眠すぎ。

3時間睡眠だと、やることの優先順位が判断できないようだ。はよ風呂入らにゃ遅刻なのに、チンタラ記事を書いている…ショートスリーパーへの道は通行止中だ。

人望が厚い俺は、自ら出費することなく次はロスタをコンプリート。贅沢を言えば、Vスペ緑とか青とかを設定すれば良かったのに…

ミニカーのスケールは1/100なのに、「このハンドルはSパッケの純正モモだな」とか言っちゃってる知人がいたの。ロドスタオタキモスwww
なお、俺の車がSパッケよりグレード下だから気付かなくて悔しかった、とかでは無いからね。絶対に。
Posted at 2006/05/26 08:23:56 | コメント(4) | トラックバック(1) | クルマ | 日記
2006年05月24日 イイね!

情熱の男

情熱の男簡単に手に入ると思っていたロスタミニカー(銀色希望)が全然見当たらない。銀色とか言う前に、ロスタ自体が見当たらない。

希望色では無いものの、ロスタゲットで先を越されて悔しさを隠し切れない俺は、ネットで検索し、仕事帰りに遠回りして5軒のコンビニを巡った。


1・2軒目:ミニカーの扱い無し。
3軒目:SA緑、FC赤、コスモ赤
4軒目:ミニカーの扱い無し。
5軒目:遂に銀ロスタゲット!

まだ足も治りきってないのに、結構雨が降っていたのに、俺よく頑張った!感動した!更に、封を切らずに取っておいて貰えたのにも感動した!こんな優しい彼女がいれば幸せだろうねw

心置きなく袋を開けて、ズンズンして下さい。

Posted at 2006/05/24 00:38:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

車自体も好きですが、運転するコトがもっと好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おなごだいすき 
カテゴリ:おなごだいすき
2006/04/12 01:12:39
 
Red Bull 
カテゴリ:俺の体液。
2006/04/06 20:51:35
 
ネトラジ@Rock101 
カテゴリ:New Hampshire's Rock Radio
2006/04/02 15:07:04
 

お友達

友達はなぁ、友って字と達って字が支えあって出来てんだ。
7 人のお友達がいます
市場市場 Kei@G-TURBOKei@G-TURBO
三太三太 炭素鋼炭素鋼
元)零細社長元)零細社長 yasssyyasssy

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
アメリカではProtegeって名前です。 左ハンドルマニュアルは違和感タップリ。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる