• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊良部のブログ一覧

2005年12月11日 イイね!

凄いヒト発見

凄いヒト発見昨日の帰り道、川崎に寄った。生涯で2度目の訪問。
飲酒運転疑惑を掛けられたが、これで電車移動
したってコトがお分かり頂けるでしょうか。

で、京急の川崎駅。思わず激写。

蕎麦の後、何故か川崎で髪を切り、更に指圧の店へ。
それからお好みへ行こうと思ったが、指圧で
猛烈に眠くなり、今回は断念して帰宅。
Posted at 2005/12/11 16:45:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | クマ | 日記
2005年12月06日 イイね!

こーん

こーんKornだ。

くれぐれも確認しておくが、あんま興味ない。
前回なりゆきで買ったし、今回も取り敢えず。

客観的に聴けば、相変わらず変わり映え無い感じ。その辺で限界を感じる、やっぱsystem of a down最強。

てゆーか、このデジパックって何?最近の流行?見え辛いが背景はSOADのmezmerizeとhypnotizeを繋げた奴で、これもデジパックとかで売られてた。DVD付きで限定盤でもお手頃だったSOAD、2枚組みだけどCCCDだったKorn。Kornのせいじゃないけど、CCCDはねーだろ。ぽれの知識不足か知らんが、I-podに入れられんのんはテラユルセナス。
Posted at 2005/12/06 02:58:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | クマ | 日記
2005年11月30日 イイね!

もう良い大人ですが…

もう良い大人ですが…suicaのペンギン君が大好きです。超カワイス

山手線の主要駅売店ではペンギングッズを売って
いたらしいが、軒並み売り切れで入荷未定とか。
人形とかストラップとか、見掛けた方はご一報を…

さて、今晩も終電で帰宅。
飯食ってアカギ観て風呂入って、現在。
もっと自由な時間が欲しかとばい。
Posted at 2005/11/30 02:12:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | クマ | 日記
2005年11月17日 イイね!

飲酒量メモ

飲酒量メモ火曜日はお好み食って生3杯飲んだ後、
帰宅してワイン1本。アテはチーズ各種。

水曜日は豚肉を冷しゃぶにして発泡酒500ml缶
×3本。給料日前につきビールが買えなくて…

そういう感じで、火曜水曜ともに-4点にしよう。

木曜日は早くあがれば、三太が教えてくれた
お好み屋へ行こうと思う。うーん楽しみだぜ。
Posted at 2005/11/17 00:09:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | クマ | 日記
2005年10月23日 イイね!

日本シリーズ

日本シリーズ観る前にビール飲みまくって、
試合開始後はワイン飲みまくって。
面白い試合だった。阪神ザマ。

試合開始から飲み始めたから、
目一杯のつもりが意外と0時過ぎ。まだ早い
週末って最高ですね。もうちょい飲んで寝る、
Posted at 2005/10/23 00:24:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | クマ | 日記

プロフィール

車自体も好きですが、運転するコトがもっと好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おなごだいすき 
カテゴリ:おなごだいすき
2006/04/12 01:12:39
 
Red Bull 
カテゴリ:俺の体液。
2006/04/06 20:51:35
 
ネトラジ@Rock101 
カテゴリ:New Hampshire's Rock Radio
2006/04/02 15:07:04
 

お友達

友達はなぁ、友って字と達って字が支えあって出来てんだ。
7 人のお友達がいます
市場市場 Kei@G-TURBOKei@G-TURBO
三太三太 炭素鋼炭素鋼
元)零細社長元)零細社長 yasssyyasssy

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
アメリカではProtegeって名前です。 左ハンドルマニュアルは違和感タップリ。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.