車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
RG 00(ダブルオー)クアンタ その4RG クアンタの両腕の組み立て終わりました。







胴体とドッキング。

00(ダブルオー)ガンダムの発展機なので同じようなデザイン。。。




右腕




左腕



肘の可動。

MGもこれ位曲がったかな。








おまけ

クアンタリペア(笑)

フレームがエクシアと同じなので、膝のバーツがすんなりと取り付けれた。




組み立ては終わって墨入れ中ですが、順番に紹介していきます。






Posted at 2016/12/07 02:26:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
新しいナカーマ^^モザイクのリラックマストアで購入。













今月の新作

キイロトリ仙人(確か今月)と干支キイロトリを救出です。









まずこちら。


キイロトリ仙人

開運に期待^^



眉とヒゲGood^^

くるくるもナイス




干支キイロトリ
背中に2017の刺繍。


2013年から購入続けております。





ひよこのおまけ付き。



キイロニワトリと。

最初はどうしようか考えましたが、2017だけないのもアレだったんで結局購入。



一段と鳥らしくなりました^^





今回のモザイクでの買い物で、また欲しいものがリストアップされてしまった。。。


そちらは購入したら、またアップします^^









※PCでブログアップ^^






Posted at 2016/12/04 21:38:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | キイロ | 日記
2016年12月04日 イイね!
ルミナリエ2016神戸ルミナリエを見に行ってきました。














まずタイトル画像のUmie駐車場に車を入庫。

期間限定で17:00以降に入庫すれば、24:00までの出庫は無料のようです。







夕食をモザイクで済ませ、会場へ向かいました。



神戸150周年。




フロントーネ・ガレリアコペルタ~ガリレア



郵便局に。。。

カメラを向けると激しく動いてくれるのでオバケ化。。。

動かないで下さいとお願いしました^^w







スパッリエーラ


2015年の記事はコチラ・・・【 ルミナリエ 】


神戸に引っ越してから今回で10回目となります。
年々規模が縮小しているように思います。。。

開催を続けるための募金をしてきました。
去年はルミナリエスクラッチの当選金(少額)を、換金せずカードごと募金箱に入れたかな。




来年の開催も楽しみです。




帰りは中華街をてくてく。。。

お腹一杯だから、お店の誘惑に勝ちましたwwwww








帰りは六甲山をトロトロと攻めてw帰りました。。。









久しぶりにPCでブログアップです。
やっぱりスマホより楽でいいですね。。。




Posted at 2016/12/04 11:14:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
フィギュアライズバスト 刹那 F セイエイフィギュアライズバストを購入してみました。

正直、キラやアスランにはガッカリしましたが、刹那はかなり似ているので2人より完成度は高いでしょう!!












正面

襟と脇の下の白はシールですが、珍しくマスキングして塗装しました。


後ろ



ちょい斜め

ちょっち目デカだけどイラストの雰囲気出てませんか?



髪の毛はエナメル茶でグラデっぽく、白でハイライトをドライブラシしてみました。



このシリーズ楽しいかも(^-^)


でもマクロス⊿の美雲さん髪グラデはシールで我慢かな。。。







マリーダさん出ないかな?

TV版のあの顔は絶対にダメだよ。。。






神戸でカテゴリ追加します。






Posted at 2016/11/30 20:28:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィギュアライズバスト | 日記
2016年11月28日 イイね!
毎度の2000円以上お買い上げプレゼント。







今回はプレバンの00(ダブルオー)7剣用に/GのGNブラスターをHGから流用しようとHG7剣/Gを買いに行ったが、今更ながらMG V2ガンダムを買ってしまった!



まず価格にヤラレタ(笑)

ABバーツがバラ売りV2セットじゃないことを祈りたいが、【 半額 】で本体購入だからゆっくり作るさ(^-^)

プレゼントのもうふは、いつもなら2号3号の物になってしまうが、今回は聖地で使うことになりました。






その後

模型店(B-Side)にも寄り、注文していたパーツを受け取ってきました。


プロショップのためプレバンや部品注文の代行をしてもらえて、とても助かります。

スーパーフミナの新作はB-Sideで注文しようと思っています。




B-Sideでは刹さん(笑)のフィギュアライズバスト購入。
部品注文はMG エクシアR2のデカールです。

刹さん、プレバンでELS刹那として発売はないかな?






RG クアンタ、取りあえず形になりました(^-^)






Posted at 2016/11/28 15:16:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
プロフィール
「ちょっぴりラー級っぽい。。。

何シテル?   12/06 00:27
ゆう@TYPE K-6821といいます。 よろしくお願いします^^ノ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
どこまでドライブ行きますか?
その他 トミカ キイロ号 (その他 トミカ)
キコキコ。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.