• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休み その4

4日目は名古屋に買い物です。

ゆうのジーンズを一本新調^^

・・・どっかでドボンしたしね(爆)


知多半島道路をぴやぁーっと行く前に空気圧を確認し、自販機でコーヒーを買ってから出発^^w



帰りは半田でも買い物・・・

そこで見つけたものとは^^

 
うひw



5日目はゆうの実家で恒例の家族集会w

 
親Fit

 
兄ップワゴンとゆうサイトw

ゆう家はHONDA好き^^v


 
いただきます^^

 
トイレにこんな物が・・・懐かしいなぁ~

撮影場所は、足利市のとある場所です。(渡良瀬川)

毎年、菜の花がキレイな所です^^

親に黙って購入したNSR250R^^wwwww
フルローンでした(爆)

プロアームがカッコいいんだよね^^v

 
 
 
ヘルメットはオリジナルカラーです。

蛍光レッドだけカッティングシートで、他はマスキングでの塗装です。
シールはThe 適当^^w

もてぎのステッカーは、サーキットへ行った時に買いました。

2年間でしたが、楽しいバイクでしたね。
日光へも何度も行きましたょ^^





夜は嫁地元の盆踊りへ・・・
一番の目的は、打ち上げ花火です。

打ち上げまくるのではなくw、盆踊りと交互の演出w

それがまたイイ^^

いい写真を撮ろうと連射60にしていたら、知らない間に・・・3000枚も撮っていたZe(汗)

 
 
 





今年の夏は、これ見みたのでもう終わりです^^w

 






翌日に神戸に戻りました。

早く寝て元気モリモリです^^


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/18 06:57:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:15:58
花火いいなぁ( ̄▽ ̄;)
来週ぐらいに釣りにでも行こうかな?(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2012/08/18 09:46:45
ハゼ釣りしてきてください^^

高級魚なので^^w


昆布巻最高ですよ!!
2012/08/18 08:03:01
夏休みも満喫したし…さぁ!デッ○○ん○再開!?ww
コメントへの返答
2012/08/18 09:48:57
デッドニング再開はあの日です^^w

それまでは肉体労働は控える予定です^^;


また暑さで倒れるのもイヤですしw
2012/08/18 10:07:19
ゆうさん、アクティブやなぁ~~(‘0‘)

・・・・河でひっくり返るなんて・・・・(‘@‘)・・・・大丈夫でよかったね(´∀`;)・・・・え?次のブログ?・・・・・先に次見ちゃったんでぇ・・・・(^^;)

花火!・・・・綺麗に撮れてますやん! ま、私の「空爆」型が一番面白いけどぉ・・(<<;)(笑)

・・「終」・・も、あれ、花火?・・・・あんなのあるんね?(^^)

そ~そ~!・・・・モ~ルちゃん、渡しておきましたのでがんばってね☆(^0^)v
コメントへの返答
2012/08/18 11:44:23
脳みそに血がいかなくなってしまって・・・

今のところ問題ないです^^w


花火、キレイに撮るために連射にしたんですが、削除するのが余計大変でした^^;


糸冬も花火になっています。
打ち上げではないんですが、これを見ない事には【 夏 】が終わらないのですw


モールありがとうございます。長さは受け取ってからビックリすることにします^^w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルミナリエ http://cvw.jp/b/1275753/40828377/
何シテル?   12/10 11:31
ゆう@TYPE K-6821といいます。 よろしくお願いします^^ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
どこまでドライブ行きますか?
その他 トミカ キイロ号 (その他 トミカ)
キコキコ。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる