車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 14:05 
バルクヘッドにアース追加してるけど、端子の側にアルミテープ貼ったら音が良くなった【気】がした。久しぶりに内張り外して、スピーカー周辺にアルミテープ貼ってみよう。
02/12 11:10 
エアクリBOXがジャマで、燃料ホースにアルミ巻き巻き出来なかった。。。
02/10 01:35 
PGの00(ダブルオー)ガンダムも、このスタイルだったらかなり売れたと思う。。。
02/09 12:24 
是非見てきてください@モモタと、散歩 さん
02/05 18:25 
オルフェンズ予約実行されてなかったけど、なんかあったんかな?
02/04 17:36 
カードキャプターさくら、2クールOPのコスがイイね(笑)
02/04 17:31 
おめでとうございます。ギョーザーは冷食で頑張っています(笑)@Quadrophenia さん
 02/04 19:01 
@ゆう@TYPE K-6821 さん、たまには『お店』で。(^w^)
02/04 12:55 
右がブラック、左がブラウンで墨入れ。
02/04 10:49 
ミニプラギャリー大人気だの。単品でホバーとウィルゲットしたかったけど、どこも売り切れ。。。ウィルはゲットしてたんだけど、ホバーが(泣)
02/03 16:44 
UC版ドムトロよりUC版ジェガンを買う!!
02/03 12:31 
プレバン、UC版ドムトロ迷う(笑)
02/02 23:31 
オカルティックナイン今ごろ見始めていますが、中盤から急に面白くなってきた。
01/29 22:21 
BSのZガンダム見て寝るっぺ。
01/26 21:00 
V1ダッシュ完成。次は00(ダブルオー)7ソード作るっぺ
01/19 19:38 
ヘキサにしてしまった(笑)誰のヘキサかは内緒。。。
01/15 20:08 
BSで放送中だと思ったら、来週脱出!!
01/15 16:53 
2機揃ってこそビクトリー
01/15 10:40 
V1本体の組み立て糸冬。
V2ABは宇宙世紀最高MS。同じカトキングガンダムのユニコーンよりも(^-^)
01/15 09:43 
雪かき糸冬
01/14 15:06 
エクシアR2、プロショップで代行予約してきました。3月下旬に納品です。

刹さんMSのRGコンプ目指します(笑)
プロフィール
「バルクヘッドにアース追加してるけど、端子の側にアルミテープ貼ったら音が良くなった【気】がした。久しぶりに内張り外して、スピーカー周辺にアルミテープ貼ってみよう。」
何シテル?   02/12 14:05
ゆう@TYPE K-6821といいます。 よろしくお願いします^^ノ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
どこまでドライブ行きますか?
その他 トミカ キイロ号 (その他 トミカ)
キコキコ。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.