• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うまみるのブログ一覧

2017年10月27日 イイね!

いつのまに・・・・

S208が発表されてるな
抽選だから、、、、、、あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあ
申し込むか悩む
ただエンジン以外あんまり魅力的な装備じゃないのでそれがネック
Posted at 2017/10/27 22:01:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2017年08月02日 イイね!

メンテナンス備忘録

久々にオイル交換(フィルター)とタイヤの空気圧調整
だいぶ抜けてた。
ってことでこれでまた乗れる。
Posted at 2017/08/02 11:49:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | GSR750ABS | クルマ
2017年05月24日 イイね!

発売日きまったか。。。。

D型の発売日きまったね、、、S発表はなかったな。
エンジン出力だけかんがえたらあんまり代わり映えないけどいろいろ新品になるんだよなー
ぽちりたーい。
Posted at 2017/05/24 20:35:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月11日 イイね!

税金払ってきたよ(涙

4台分の税金の通知がそろったので支払ってきた。
毎年ですが車は高いですなー、そしてバイクは安い。保険料は高いけど><

税金はらったということでGDBを水洗いにもならない水かけをしました。
黄砂ぐらいはとんでいってくれたかな(笑)

Posted at 2017/05/11 18:57:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

おぜぜがとんでいく。。。

おぜぜがとんでいく。。。外壁塗装工事してもらってるのですが、、やっぱり予定より多くかかりそう。。。
VABが遠くなるー
補修せず建て替えが早まるよりはましですけどね。
一応今は金を生む小屋なので長く維持していきたい(^^♪


塗装してくれる人と近い色でーって選んだわりにはかなり白い・・・・車も白にしろということだろうか(笑)
次回約10年後には3段階ぐらい赤い色でいいなってわらってます
Posted at 2017/05/06 19:36:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「GDって http://cvw.jp/b/127577/39261540/
何シテル?   02/02 22:23
サラリーマンやめたかもしれない。最近会社いってないなー でもなんか仕事らしいものが忙しい今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オーディオ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 16:46:30

お友達

ぼちぼち活動してますよろしくです。

周りにバイク乗りがいないのでツーリング誘って♪(笑)
66 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * IGEREIIGEREI *
yasu@gunmayasu@gunma * ポップポップ *
ニャンギ。。。ニャンギ。。。 しげちばしげちば

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現在乗っているGDBEです。 名前は”みるこ号@おやびん命名”です。 サーキットはし ...
スズキ GSR750ABS スズキ GSR750ABS
どうしても大型がほしくて買ってしまった車両 本来はCB600SFとか骨600がほしいのだ ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
YBR125では物足りなくなったため購入 普段の足として活躍してくれることを期待している ...
カワサキ KSR PRO カワサキ KSR PRO
原付だし自転車代わりに買ったよ♪ 学生時代にのってたKSR-1よりパワーないよ>< でも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.