• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

隠してもしかたないので

5月に逝きたいパーツベスト10(まだ銘柄きてません)
※工賃込みの予算見込み

優先順つけてるのでこのなかから選びます
順位順になるかは微妙

第1位:足(30万)
第2位:お約束でアライメント調整(2万)
第3位:ブレーキパット前輪(3万)
第4位:ローター(前輪)(3万)
第5位:後輪LSD(15万)
第6位:ハンドル(6万)
第7位:ホイール(20万)
第8位:タイヤ(12万)
第9位:マウント類(6万円)
第10位:油圧計(3万円)

さて、、、合計は?
ぴったり100万だった<偶然

これは全部逝けってことか?

#微妙に工賃いれてもおかしい金額があると思う今日この頃w
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2006/04/11 01:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結局、9時間走った♬
ふじっこパパさん

娘の引っ越し
happy37さん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

松本市・塩尻市で、130台パンク被 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2006/04/11 02:14:43
第6位:ハンドル(6万)
って。。。。

何者???高杉

脚は、交換するとアライメントサービスのお店で節約。
もしくは自分で取り付け。
アライメントだけ別、安いとこ知ってます。
コメントへの返答
2006/04/11 11:43:35
ラフィックスっていうんですかねー
それこみですw
アライメントサービスのお店でやりたいもんです・・はい
2006/04/11 02:24:34
総額100マソ!すげえ!!

同じくハンドル6マソって高杉。ひょっとこしてラフィックス込みですか?
足の銘柄は悩みますよね。うまみるさんはどこの入れるのですかね~?(^▽^)v
コメントへの返答
2006/04/11 11:44:22
うむうむ、ラフィックス付きを予想w
足はなんだろう・・・決めかねてます
週末ごそごそできればいろいろみてみたいとおもいます
2006/04/11 08:06:02
おはよう~曇り

総額100万って冷や汗
いやー凄いっす。
まずは足からですね、期待してますよ~(^0^)/♪
コメントへの返答
2006/04/11 11:44:42
あくまでもほしい一覧ですから
多分こんなにお金かけられませんw
2006/04/11 10:02:10
総額100マン?
やっぱりスペCに乗り換えた方が。。。
またRAとか出るんじゃない^^
コメントへの返答
2006/04/11 11:45:04
うーん、すぺCに乗り換えるといくらかかるんだろう
100万プラスで乗り換えられたらわらってやるー
2006/04/11 12:38:13
物欲は底無しですな~w

とりあえず"チ~ン"と買ってしまう
→車グレードアップ
→うまみるさん喜ぶw
→請求書来る
→焦るw
→勤労意欲湧く
→再び"チ~ン"と逝くw
・・・そう、それは無限のループ・・・

コメントへの返答
2006/04/12 00:28:48
現在勤労意欲激減中・・・
さて、上司になんていおうかな・・明日あたり面談があるんだけど
パーツはかっちゃうよー(たぶん)
2006/04/11 12:42:29
ども!
全部逝ったら凄いなぁ~
おいらは地道に逝くよ…(あはは
コメントへの返答
2006/04/12 00:29:06
全部はいきませーんw
そんなお金ないもん・・ってか株もかいたいもんw
2006/04/11 12:44:44
ギンさんがBlogで分析を
されていましたね。
DIYと通販などで上手にやりくり
すれば安くなるかもー。

DIYするときはお手伝い(見学に)
行きますよ~
(実はそれが目的(笑))

私もハンドル変えたいな。
SABでめちゃ良さそうなやつ
見つけたんです。
欲望はキリがないなぁ・・・

がんばれ みるさん
コメントへの返答
2006/04/12 00:29:43
むむむ・・・少しぐらいは自分でできるようにしたいですねー
パット・ローター交換ぐらい自分でしたいっす
Toshiさんにたのんで工具買うところからおしえてもらおうかしらw
2006/04/11 23:34:58
ウラヤマシス・・・

自分は・・・上期はマフリャー交換ができればいいかと。


すっかり劣化してるしorz


音がサイレンサーなしの柿本状態orz
コメントへの返答
2006/04/12 00:30:47
マフラーもう交換したいですなー
W.アクセラさんに
ぶへへへへへへへへって鳴ってるよっていわれるしw
まぁそれもまたいいんだけどね<Mですか!!
2006/04/12 00:21:07
チョットチョットお兄さんヾ(-o-)
ステアリング6万って高くないっすかぁ
何処の狙ってるの?

プロドライブ?
コメントへの返答
2006/04/12 00:31:32
プロドライブ=スパルコかとおもってるのでそのあたりいきたいですね
あとだっちゃくできるラフィックス?をいれたいので6万になってます。
2006/04/12 16:01:12
お店で購入されるのでしたら、紹介しますよー

きっちり、値引きしてくれるお店!
そして、作業もきっちり・・
もちろん交渉もしますよ!w

で、全部いっちゃいましょう!爆
コメントへの返答
2006/04/13 00:37:34
うほ、なまずさんお墨付きのショップですか・・
もしかしてタ○ヤ○?w
近場のショップで対応わるかったら頼むかもしれません
よろしくでーす
千葉から遠い?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GDって http://cvw.jp/b/127577/39261540/
何シテル?   02/02 22:23
サラリーマンやめたかもしれない。最近会社いってないなー でもなんか仕事らしいものが忙しい今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オーディオ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 16:46:30

お友達

ぼちぼち活動してますよろしくです。

周りにバイク乗りがいないのでツーリング誘って♪(笑)
66 人のお友達がいます
yasu@gunmayasu@gunma * IGEREIIGEREI *
macモフモフmacモフモフ * ポップポップ *
DonGAMEDonGAME ニャンギ。。。ニャンギ。。。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現在乗っているGDBEです。 名前は”みるこ号@おやびん命名”です。 サーキットはし ...
スズキ GSR750ABS スズキ GSR750ABS
どうしても大型がほしくて買ってしまった車両 本来はCB600SFとか骨600がほしいのだ ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
YBR125では物足りなくなったため購入 普段の足として活躍してくれることを期待している ...
カワサキ KSR PRO カワサキ KSR PRO
原付だし自転車代わりに買ったよ♪ 学生時代にのってたKSR-1よりパワーないよ>< でも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.