• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきら@Go!Pre OBのブログ一覧

2016年11月20日 イイね!

リラックマ

無事ごはん茶わんもゲット♪



みそ汁おわんと揃いました♪



上新電機で

こちらもゲット♪

阪急電車🚃はスヌーピーに浮気したけど、
上新電機はリラックマから浮気してません😄

Posted at 2016/11/20 16:45:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月18日 イイね!

久しぶりに

繁忙期のため仕事が忙しく残業続きで
ストレスがたまってたからか



久しぶりにこんなの食べちゃった(^^;;
こんなの食べたり、ジュース飲むのって何ケ月ぶりかな(^^;;

さぁ、明日からまたダイエット頑張ろっと

Posted at 2015/02/18 14:09:18 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年11月03日 イイね!

遊び疲れたので...

帰ります




朝の早よから遊び過ぎました(^^;;


朝から天気が良ければなぁ(T ^ T)

帰る時になって


これだもんなぁ(T ^ T)

改札口の外の源で特撰鱒の寿司買おうと思ったら売切れやったんで、
傍の土産物屋さんで





を買ってホームに行ったら、ホーム内の源にはまだ
特撰鱒の寿司売ってた(T ^ T)


凹みながらサンダーバードに乗り込みました


おいらの席は1番後ろ

乗ってすぐにフルリクライニングして寝られるように予約してました😁

では、おやすみなさい😁
Posted at 2014/11/03 16:33:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年11月03日 イイね!

昼からは…













に乗ってます♪


お昼ご飯を食べようと まるたかや に行ったら、
遠くからネオンサインを確認すると営業中になってたので
入り口に行ったら暗い
ガラスには定休日月曜日の文字が💢💢💢

いい加減な商売するなよ💢💢💢💢💢


しゃーないんで、のんびり店探してる時間無いんで、
いろは で白エビ塩ラーメン食べましたわ



かに面食べたかったよぉ😭
おでん🍢食べたかったよぉ😭


Posted at 2014/11/03 12:28:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月03日 イイね!

AP4号



宇奈月温泉発立山行きの特急電車なので、途中の寺田まで乗車しま〜す
立山まで乗ってる時間が無いのでね(^^;;

特急運用時は2号車は座席指定ですので、車内にてアテンドさんから
指定席券を購入しました







宇奈月温泉は寒かった〜(^^;;


アテンドさんから乗車記念をいただきました😄


紙風船かな?
Posted at 2014/11/03 09:07:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@とど@ さん 新幹線のホームで食べられましたか?」
何シテル?   10/29 15:58
あきら@Go!Pre OBです。 懐かしいお名前がちらほらと(笑) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

その後の七ツ島のノラネコたち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 08:07:09

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セカンドベンチシート仕様が欲しかったので2.5になっちゃった(T_T) 3.5にも設定し ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
CⅢ改のAXIS仕様

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.