• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いったろうのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

今年最後の…

今年最後のお散歩~♪

ワタシ個人にとっては激動の一年でした(^。^;)

来年は良い年になるかなぁ(^。^;)

ではでは、皆さま良いお年を~(^_^)ノ

Posted at 2012/12/31 17:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年08月11日 イイね!

ようやく f(^^;

今日、作業予定でしたが

日没後届いたので、明日に。。


楽しみ~♪

2012年04月01日 イイね!

まだ来ない?

まだ来ない?金曜日に

せっせと

ローテーション。。



先日、点検の時にやってもらえばよかったのですが、

工賃惜しさに断ってしまい。。



後悔。。(;´ρ`) グッタリ


今日もまだ

筋肉痛&腰痛が来ないということは。。



明日あたりかなぁ"/(;-_-) イテテ・・・
Posted at 2012/04/01 01:13:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年03月27日 イイね!

久々にディーラー へ。。

久々にディーラー へ。。きのう(26日)は、久々の平日休み~♪


ということで、今年9月で初車検。。の前に

6ヶ月点検を受けておいて、車検に備えようと。。

ディーラーへ行くと。。



偶然ありましたww




BRZ♪


先週末、展示車が入ってきたばかりだそうです。。




第一印象は。。


やっぱり低い!!

全体的にもそうですが
エンジン位置が想像していたよりかなりひくい。。



室内も中肉中背のいったろうでも、ベストポジションのシート位置では
ルーフがやたら迫ってきてます。。


でも意外と圧迫感はないかな。。


なかでも一番目を引いたのは、

ホイールハウス部分(内側の樹脂カバー)が
エンジンルームからまるみえww
つまりぽっかりと穴が開いている状態。。


担当さんに聞くと現行レガシィからそうですよ。。と
いまの技術だとこれでも剛性が確保できるらしいです。


でも、一番気になったのは。。


コレ。。



マフラーカッターwww

流用できるかなぁ♪



で、今回の最大の目的は。。




リヤワイパーの交換ww


先月、いつもの洗車場にいったら洗車機が凍結で故障orz

ということで近所のGSで洗車機通したのですが。。
(最近は歳のせいで冬の洗車は寒さがつらく、もっぱら洗車機ですぅ)

洗車途中でなんだか聞きなれない音が後ろから。。


バキッ。。バキバキッ


気がつけば、リヤワイパーがありませんでした。。orz




どうやら布タイプのブラシだったようでそれに引っかかったようです(;^_^A アセアセ・・・


装備品ボタンに「リヤワイパー」はあったのですが、
いつも選択しなくても大丈夫だったので。。


で、


この時期は異動の時期。。

ということで、今ままでお世話になっていた営業マンの方が異動になってしまい
いったろうの家からさらに遠いところに行ってしまうことに。。

今の営業所も高速使わないといけないような距離にあるし、
さらに遠くなってしまってはついていくことも出来ず。。

ということで、これからどこでお世話になろうかと。。営業所迷子ww



以前、BHとR2でお世話になっていた

○丹店でお世話になるか思案中。。
Posted at 2012/03/27 00:35:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年02月16日 イイね!

なんと! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんと! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪Googleストリートビューカーに



インプが使われていたとは。。




(⌒▽⌒;) オッドロキー
Posted at 2012/02/16 23:19:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気になる!? | パソコン/インターネット

プロフィール

「コイツでドライブちう♪」
何シテル?   09/03 17:15
大切に乗っていきます。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LEDフットライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 23:49:03
K2 GEAR 3D DESIGN MAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 00:30:22
DUNLOP WINTER MAXX WINTER MAXX 215/50R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 00:29:59

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
3月に予約してから半年。。 ようやく、2014年9月7日に納車されました。 1.6GT ...
スバル ステラ スバル ステラ
2010年式 ステラ リベスタ 相方の愛車です。 前車2006年式ダイハツ エッセから ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
久々のボクサーエンジンです。。
スバル R2 スバル R2
スーバーチャージャーの加速感がたまりませんでした。。 2008年3月にイストに乗り換え。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.