• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

先週から・・・

先週から・・・ 久しぶりに東京は青梅に住んでいるMiatakidさんのお宅まであそびにいってきました。

先週の火曜日夜19時に豊田を出発。厚木で待ち合わせして22時40分合流。
平日の東名はトラックが多くて思うようにペースが上がりませんで・・・
ストレスのたまるドライブでした。

0時過ぎに青梅に到着。2時に生徒会長のお部屋で撃沈。
翌朝6時半起床!
MiatakidさんのMPVで管理釣り場「小菅トラウトガーデン」へGO!

ワインディングをしばし走行していると・・・酔ってしまった(汗)
急遽奥多摩湖畔で休憩。
気分も良くなったので目的地へ再度出発!

到着してみると平日なのに凄い人・・・

昼までボチボチ釣りして、午後からはMiatakidさんのお子様2人も合流そのままラジコンへ


1号のドリフト!!


2号のドリフト!!

なかなか上手いんですよ、特に上の子・・・
相変わらずオイラに合うのスゲー楽しみにしてたみたいで ( ^▽^)
嬉しいよねぇそう言ってもらえることが。

17時過ぎにMiatakidさんのお宅に帰ってきて18時に青梅を出発・・・また遊びに行きますね!
帰りは八王子から豊田まで中央道をノンストップで爆走!(ずっと5速作戦)
22時過ぎに自宅へ無事到着いたしました。


ほんでもって昨日・・・

会社の子のヘスティマ・・・エスティマね・・・
足回り交換・マフラー交換しました。

我が家のおもしろディフェンダーが作業のブロックに・・・
コイツも足回り交換したりました(;´∀`)

途中ガレージでのピクニック的昼食。家族サービス!?迷惑!?
朝9時初めて終わったのは17時。まぁこんなもんでしょ(・∀・)

更に今日!筋・肉・痛←若いから
でも気合入れてMPVのタイヤ交換、ロドスタのOIL交換ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

楽しいながらもなかなかハードな1週間でした。

さて次は何しようかな。ラジ・ロド・釣り・子守り・・・

子守り濃厚(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:05:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 01:22:11
ぬおー東京にいらしてたんですねぇ。
なちさんに会いにいきたかったぁ~
コメントへの返答
2010/03/22 22:27:39
おーっ そんなに会いたかったのか!

いいよ~ 

会うよ~

豊田においで~

2010/03/22 10:32:46
お疲れさんでした。
いろいろ振り回してゴメンよ。
>さて次は何しようかな。ラジ・ロド・釣り・子守り・・・
もっちろん 全部です♪(キッパリ)
コメントへの返答
2010/03/22 22:31:38
いやいや 久々の子ヌキでしかもロドでのロングドライブ楽しかったです。2年前の軽井沢ぶりかな。

全部出来るように働くかねぇ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MPVエアコンフィルター交換 http://cvw.jp/b/127602/40271024/
何シテル?   08/19 19:47
親馬鹿ロドスタ乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
死守してます。
マツダ ユーノスロードスター 嫁号 (マツダ ユーノスロードスター)
オートマの嫁仕様
マツダ MPV マツダ MPV
家族使用(妻+子×2)
その他 その他 その他 その他
まぁ 一応4輪ということで・・・ 2シーターの幌車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.