• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 20:14 
@KENZO @雨(雪)男  しってるよー
10/16 15:28 
昨日フロントブレーキパッド交換。リアブレーキパッドよりマシでしたがペラッペラでした。後はタイヤ交換だな。
10/11 23:13 
なんとなく、そろそろかなぁってリアブレーキパッド交換してもらったらペラッペラでした。ペラッペラ。
10/08 20:45 
エンジン普通に良い。9000円なのにねw
10/08 08:10 
昨日、黄色エンジン載せ替え完了。ザワザワしてましたw
09/30 18:36 
秋です。
09/26 21:10 
茜霧島を飲んでみたい。
09/24 14:57 
@えー太郎 バックランプ用なんですが思いのほか強力だったんで(^-^;
09/24 13:07 
@やまさん(旧 なち) 元気にしてる?? ミニ乗ってたときもそうだけど、あちらのは良くへそ曲げますよねw
09/23 23:00 
うひょー
 09/23 23:36 
@やまさん(旧 なち)さん、なんて迷惑な(笑)
09/23 21:44 
ふむふむ
09/23 15:26 
赤のエアコンは、ファンモーター逝かれてた。オクで100円のに交換してOKなおりました。平成2年型さすがに色々壊れる
 09/24 10:20 
@やまさん(旧 なち) お久しぶりです!古くなくてもウチのジュリエッタはよく壊れます!さきほど、レッカーで運ばれていきました…サーキット以外で運ばれるの初めてで、なぜかテンション上がりました(笑)
 09/24 13:07 
@やまさん(旧 なち) 元気にしてる?? ミニ乗ってたときもそうだけど、あちらのは良くへそ曲げますよねw
09/18 19:26 
走行会はTNKロードスターも久しぶりに走る予定っす。
09/18 12:39 
走行会の案内でーす
09/17 10:01 
環境美化から会社のボーリング大会。。。
09/14 21:09 
TNK走行会 in モーターランド三河 2017/10/28 http://cvw.jp/b/127602/40405538/
09/13 20:27 
今度は赤号のエアコンがきかん!黄色はエンジン載せ換えだし(^^;;
09/11 19:22 
プレミアムフライデーって2千円札と同じくらい幼稚な考え
09/09 23:15 
結局エンジン載せ換えや!
09/06 23:19 
うぃー

プロフィール

「@KENZO @雨(雪)男  しってるよー」
何シテル?   10/22 20:14
親馬鹿ロドスタ乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
死守してます。
マツダ ユーノスロードスター 嫁号 (マツダ ユーノスロードスター)
オートマの嫁仕様
マツダ MPV マツダ MPV
家族使用(妻+子×2)
その他 その他 その他 その他
まぁ 一応4輪ということで・・・ 2シーターの幌車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.