• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

110827 ひ~ろさん主催のナイトオフ

今晩ナイトオフに参加された皆様お疲れ様でした~

道中、ファミレスには到底間に合いそうになかったので、時間調整も含めて途中まで下道で行ったのですが・・・
山道ばっかでかなり大回り、宮島まで170km?・・・高速代ケチってもガソリン代で損しちゃってましたね~

いや~急遽企画されたオフのようでしたが・・・さすがはToshiさんの人望、かなりの台数が集まりました
Toshiさんも元気そうで安心しました~
今日は32、33率が高かったのかな?・・・涼しくなったらまたしましょうね~

後半、ライトのレベル調整では、落としたレンチの大捜索となってしまいお騒がせしました~
あんなオチだとは・・・そりゃなんぼ探しても出てこんですよね~

今晩はこのまま朝を待って、涼しいうちに洗車しようと思ってま~す
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 04:35:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

LC500納車されました。
index/さん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/08/28 09:31:02
昨晩はお疲れでした!
がんさんが参加するとなったらKyoさんのテンション上がる上がる♪

これからもチョクチョク顔を出して下さいね!
またツーリング行きましょう♪(^-^)v



コメントへの返答
2011/08/29 00:46:31
どもどもお疲れ様でした~
いつも一人にしちゃってますからね~・・・でも昨日の帰り道ははぐれました

ですね~タイミングがあえばいつでも♪
涼しくなったら企画しましょう♪
2011/08/28 09:35:48
昨夜は遠方からホンマにありがとうございました(*^^)v

気が付けば~

岡山、廣島、山口の幹部の方々がほぼ揃ってましたね☆

おっさんは本当に感激しました(/_;)

またツーリングとかではしゃぎましょうね~(*^^)v

励ましてくれてありがとう~~\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/29 00:53:31
いえいえなんのなんの♪

おーちゃんさんまでトラックでの参加はミラクルでしたね~

・・・みんなToshiさんが心配だったんですよ~♪

行きましょう、行きましょう♪・・・また山陰あたりでも攻めますかぁ~?

次は飲み会でも・・・
2011/08/28 09:42:45
昨日はお疲れさまでした~☆

てか、今月はがんさんと2度もお会いできるなんてラッキーでした(*^^)

あ、帰りに距離測ってみましたが約150キロでした(^^)
また真ん中あたりでやりたいですね♪

ではでは☆
またお会いできる日を楽しみにしてますよ~(^O^)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 01:10:25
どもどもお疲れ様でした~

そういえばそうなりますね~・・・ナイトのきんこ号もかなりステキでした~♪

こっちは多分高速だけだと120kmくらいですかね~・・・
今度は走りを交えてやりたいですね~

APが微妙ですが・・・いつかきんこ会にお邪魔したいと思ってま~す♪
2011/08/28 09:50:39
お疲れ様でした♪

今は仕事の休憩中(T_T)

さっさと終わらせて帰ろ…

昨晩は綺麗な彗星号見れて嬉しかったです♪

また懲りずに参加するので、また遊んで下さいm(_ _)m

コメントへの返答
2011/08/29 01:15:13
どもどもお疲れ様でした~

お仕事お疲れ様です

今日も暑かったですからね~

あらっありがとうございます・・・晩だから綺麗に見えたのかも~?!

また集まりましょうね~♪
2011/08/28 10:20:51
昨晩は、お疲れ様でした〜♪
久しぶりに隊長に会えて興奮しっぱなしでしたよ!!

久しぶり見た隊長のRは、やはりカッチョ良かったです( ´ ▽ ` )ノ
県人会にも新メンバーが増えそうですし、これからも盛り上がっていきましょう!!
コメントへの返答
2011/08/29 01:21:31
どもどもお疲れ様でした~
一回スルーしとったし・・・笠岡以来?おひさでした~

いやいやhamaさんのステッカーの方がかなりイカシとりましたよ~♪
そうじゃね~なんか入会キャンペーンでもしますか?
2011/08/28 20:46:11
こんばんは(^-^)/

昨日はお疲れ様でした~☆

広島の方々と久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです☆

福山の方々が登場された時は、迫力に圧倒されました☆

なかなかそちらに行く機会が無いかもしれませんが…またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/29 01:32:09
どもどもお疲れ様でした~

ごめ~ん今気が付いた・・・維武さんホイル変えてたから、昨日の人は「IVEさん」って別人の人かと思ってた~・・・LMはいずこへ?

いやいや、維武さんのネオン管に何人もが釘付けになって物色してましたよ~

またお会いできる日を楽しみにしてま~す
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2012Ver・・・3日持たず( ̄∇ ̄;)」
何シテル?   01/03 22:57
オンは超サボリですが、オフ、DIY作業にはちょいちょい出没します。 みなさんよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わずぜひぜひお友達に~!
136 人のお友達がいます
R34.BossR34.Boss * 三四狼三四狼 *
丸目好(゜o゜)丸目好(゜o゜) * 親G親G
三つ子のパパ三つ子のパパ 司屋司屋

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
蒼い彗星号♪ ★フロントバンパースポイラー :nismo ★サイドステップ  ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
G顔の快適夜逃げ仕様です・・・ 主な仕様です ○アルファードV MS Limited( ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
『嫁の軽をアルファードに!』計画が失敗に終わり手放してしまいました・・・過去最高のマシン ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.