車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
デミオリコールなのに、あーーそれなのにそれなのに・・・・・の巻
皆様、こんばんは!お久しぶりのピカリンでございます。

最近寒いですね。寒いんですけど、頭からは何やら脂汗が滴っております。
なんて言うのですか?脇脱毛して脇汗が気になる女性のお気持ちが痛いほど良くわかるって
感じございまして。
乙女心まで持ち合わせているハゲてるオヤジでございます。

そんなオヤジ汁の話はどーでもよいのですが、デミオのリコール対応にマツダへ行って来たのが、
9月の19日でした。

その時、何気な~くショールームの中にあった、良くわからないんですけど何ですか?
アクセラって車ですか?「ちょっと何この車、かっちょえ~な~」的な感じで見ていましたら、
もう他人だとは思えない,いつもの営業様が近寄ってきたので、「アクセラ超かっこよくなりましたよね~。」とほめちぎってやりました。
続けて「試乗してみたいなー的な」と
ちょっぴギャル用語を取り入れながら訪ねてみると、
「ピカさ~ん、アクセラ良いですよね~ウヘヘヘヘヘ。15XDプロアクティブでしたら、今すぐ試乗できますので
是非是非乗ってみてください。」と言われたので、
僕は「えっと~今乗ってる~CX5が~2.2XDなんで~アクセラもそっちが~良いな♡(女子高生風(死語))」
と尋ねると、「今違う店舗にあるので、今日は無理ですが、次回までに試乗できるよう
ご用意いたしておきますので、今日は1.5XDに是非乗ってみてください。グフフフフ」
とのことでございました。

そんなわけでマイスイートハニーとムスコ2号とで、アクセラに乗り込みレッツゴー!と同時に
気絶して、なぜか店舗に戻っていまして手には、参考見積もりなるものが知らないうちに
握らされておりました。

アクセラ1,5XDの乾燥もとい!感想ですが、デミオより加速が良いような悪いような、
ブレーキの利きは、甘いようなきついような感じですが良い車って感じでした。(いい加減

その後、(今日(土曜日))、2.2XDにも試乗しましたが、CX-5よりも総じて良い感じでした。(いい加減

しかし、不思議なことに手には、アクセラ2.2XDLパッケージの仮契約書が握らされていたのでした。
今日も何度か気絶していたので、その間に契約していたんだな~的なことで、宜しくお願い
します!(キリッ




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 19:31:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 12:09:57
気絶大杉ですね!
相変わらずマイスイートハニーにボコられてるから元気なんですね!

アクセラ2.2D
絶対楽しいと思います
私も気絶したいなあ笑
コメントへの返答
2016/10/12 20:59:59
黒光(^^)様
お久しぶりでございます。

ご褒美のドロップキックも相変わらず
いただいております。

まさか、デミオの点検&CX-5の
点検にいっただけなんですけど、
営業の人が、なんだかとっても頑張っちゃって知らない間に、仮契約してたんですよ。
マイスイートハニー曰く「つい2年前も同じことが
あったような、デジャブだろか?」と言われ
地獄突きをいただきました。
2016/10/12 12:19:08
(((((((( ;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/10/12 21:03:11
(((((((( ;゚Д゚)))))))(((((((( ;゚Д゚)))))))
(((((((( ;゚Д゚)))))))(((((((( ;゚Д゚)))))))
(((((((( ;゚Д゚)))))))(((((((( ;゚Д゚)))))))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック T6.3×31mm型 HYPER3chip SMD LED 3連バニティランプ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1276303/car/2285855/8120437/parts.aspx
何シテル?   12/04 17:21
今まで、乗ってきた車は、ドノーマルでした。! 車を弄る知恵も技術もありません。!(キリッ 前車ビアンテGranzもドノーマルでした。 C...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
あそこに見えるのは何だ!?鳥か?飛行機か?
いや、ボクでした。
滑るおやじギャグとツルッと滑る頭を持つ男。
ドMに見えて実はドSかもしれないけど、やっぱりどMなのね的なそんな中年のボクですけど、どうか皆様!是非とも友達に誘ってください。!(キリッ
39 人のお友達がいます
ラッキー★★ラッキー★★ * りんむぅりんむぅ
ホワイトベースホワイトベース セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
UVERLASTUVERLAST 【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
なじみのディーラー もう他人とは思えない営業から気絶している間に契約していました。 2 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マイスイートハニーの車として購入するも、納車前からハゲなボクが乗ろうとたくらんでいま ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
ビアンテ最高!
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
白いGRANZも最高です!(キリッ 前車からの乗せ換え DOP ・カーナビ アルパイ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.