• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピカリン☆彡(ヂョニーデプ夫)のブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

セルスターの携帯ストラップみたいなの当たった!

セルスターの携帯ストラップみたいなの当たった!今年乗りに乗っているボクだからか、日頃の行いが良いのか解かりませんが当たりました。!
てか応募した人全員にくれたみたいですが、いただける物はなんでもいただきます。!
さっすが太っ腹のセルスター様ですね!。(ボクのお腹も太っ腹)

せっかくプレゼントで液晶画面クリーナー付き携帯ストラッフをもらったのでボクが装着しているASSURAのAR-G7Mについて感想をちょこっと書いてみます。

そもそも、何故レーダー探知機を購入したかと言えば、いつぞやに行ったスーパーオートバックスにて、セルスターの営業らしき人に、「AR-910MTが鬼安だからいかがですか!超安いですよ!破格ですよ!ここにあるだけですよ!」とたたみかけるような攻撃を受けて(押しに弱いw)購入を決意したのですが、どうせ買うなら最新が欲しいじゃないですか、って事でAR-G7Mを購入することにしました。(ゴメンね営業の人)



このAR-G7Mで僕はレーダー探知機デビューした訳なんですけど、本当に必要かと言えば、スピード控え目で飛ばさない僕には宝の持ち腐れかもしれませんが、皆さんが良く言うお守り代わり的感じと
装着しているだけでメカっぽくてなんだか知らないけどかっこいい!的な感じがします。w
機能的には、ジャイロだし、GPSだし、マイクロSDついてるし、更新簡単だし、何やら良い事づくめで盛りだくさんです。
そんな機能盛りだくさんなAR-G7Mですが、寂しがり屋のボクを癒してくれる一番の機能は
「カーロケを受信しました。気を付けてください。」(受信してるのに姿なし)や
「緊急車両に注意してください。」(緊急車両?どこにいるの?)や
「Nシステムに気を付けてください。」(ってボクは犯罪者じゃないんですけど!)
などなどきっとかわいいに違いないおねぇさんが色々話しかけてくれるところです。!(キリッ

そんな訳で、今日もレーダー探知機にむかって、ぶつぶつ言いながら通勤しているボクチャラオヤジ!(キリッ

PS やっと、ノロウイルスから解放されました。Orz

Posted at 2012/01/31 22:21:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | プレゼント | 日記

プロフィール

「@ブリねこ鰤にゃん お久ぶりでございます。気は落としていないのですが、危うく命を落とすところでございました。wディーラーの営業に殺す気か!と言ってやりましたw」
何シテル?   02/21 11:14
今まで、乗ってきた車は、ドノーマルでした。! 車を弄る知恵も技術もありません。!(キリッ 前車ビアンテGranzもドノーマルでした。 C...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

あそこに見えるのは何だ!?鳥か?飛行機か?
いや、ボクでした。
滑るおやじギャグとツルッと滑る頭を持つ男。
ドMに見えて実はドSかもしれないけど、やっぱりどMなのね的なそんな中年のボクですけど、どうか皆様!是非とも友達に誘ってください。!(キリッ
36 人のお友達がいます
&#167;マッキー§マッキー * ホワイトベースホワイトベース *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
tarosa1971tarosa1971 * ★ゆうたろす★★ゆうたろす★

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
なじみのディーラー もう他人とは思えない営業から気絶している間に契約していました。 2 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マイスイートハニーの車として購入するも、納車前からハゲなボクが乗ろうとたくらんでいま ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
ビアンテ最高!
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
白いGRANZも最高です!(キリッ 前車からの乗せ換え DOP ・カーナビ アルパイ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.