• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピカリン☆彡(ヂョニーデプ夫)のブログ一覧

2013年10月16日 イイね!

テクノでポップなきゃりーぱみゅぱみゅ並みのネームの巻(ありがとうソフト99編)

マッツゲマッツゲマツゲマツゲ~♪ マツケンサンバ~♪

皆様おひさしぶりぶり~ダジャレンジャー改め、げりーぴゅるぴゅるよ!

長らくサボっている間にすっかりおねぇキャラに早変わり❤

けっして、お腹がいつでもゲリピーで緩いわけじゃないのよ。ウフ

今日はあれよソフト99の洗車川柳あったじゃない?

げりーね、戦車川柳を基洗車川柳をTwitterでつぶやいちゃったのよ。

https://twitter.com/caffepochi

そしたらなななんと、ワテクシの作品が選ばれちゃったじゃないの!

そりゃもう、びっくり過ぎて全米が震撼するかと思う衝撃だったわ。

ってゆー訳でもらった賞品の写真はっつけてやったわ!

むはははははは












Posted at 2013/10/16 21:00:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ブリねこ鰤にゃん お久ぶりでございます。気は落としていないのですが、危うく命を落とすところでございました。wディーラーの営業に殺す気か!と言ってやりましたw」
何シテル?   02/21 11:14
今まで、乗ってきた車は、ドノーマルでした。! 車を弄る知恵も技術もありません。!(キリッ 前車ビアンテGranzもドノーマルでした。 C...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あそこに見えるのは何だ!?鳥か?飛行機か?
いや、ボクでした。
滑るおやじギャグとツルッと滑る頭を持つ男。
ドMに見えて実はドSかもしれないけど、やっぱりどMなのね的なそんな中年のボクですけど、どうか皆様!是非とも友達に誘ってください。!(キリッ
36 人のお友達がいます
tarosa1971tarosa1971 セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
ken@Bianteken@Biante kazu_sa11kazu_sa11
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 &#167;マッキー§マッキー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
なじみのディーラー もう他人とは思えない営業から気絶している間に契約していました。 2 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マイスイートハニーの車として購入するも、納車前からハゲなボクが乗ろうとたくらんでいま ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
ビアンテ最高!
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
白いGRANZも最高です!(キリッ 前車からの乗せ換え DOP ・カーナビ アルパイ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる