• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

プチオフ再び♪

プチオフ再び♪ 本日、お友達のharioさんがスバルへBRZを見に行かれるとのことで、僕も便乗させていただきました♪

お約束の18時にスバルに到着したらすでに駐車場にクルマが止まっており、お店の中でBRZを見ながら写真を撮ったりされていました。

ご挨拶をしたところ、さらにあとお二方がお越しになるとのことでビックリです \(◎o◎)/!

しばらくすると「裕ゆう」さんがお見えになり、その後「まさ@必殺仕事人」さんが来られました。

クルマを見ながら軽~く会話を交わして、最後にカタログをいただいてからスバルを後にし、次なる場所へ移動です。





すぐ近くの最近出来たハンバーガーショップ「ワンダフルハンバーガー」にて会食タイムとなり、もう少しお話をさせていただきました。 

 



その後、僕のわがままで集合写真が欲しかったために家電量販店の駐車場に移動し、クルマを並べて写真を撮らせていただきました♪

 


本日はありがとうございました (^o^)/
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2012/02/08 22:11:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:16:08
この写真良いっすねぇ~!

カッコいい!
コメントへの返答
2012/02/08 22:38:02
ありがとうございます。

皆さん個性的でカッコイイクルマばかりでした♪

2012/02/08 22:16:39
お~!

早速の第2弾。

さては、プチオフ中毒にやられましたね(爆)

集合写真いいなぁ~。

待ちに繰り出して偽プチオフでも
してくるか?
コメントへの返答
2012/02/08 22:44:29
こんなに早く二回目を体験するとは思っていませんでした (^^ゞ

初対面の方との会話は、やっぱりキンチョーしちゃいますね (>_<)

二次元世界からの出会いは、僕にはとっても新鮮なモノですね♪

まもなく40さんも、ゼヒご近所の方々でお集まり下さい (^o^)/

2012/02/08 22:22:41
おほぉ~♪

なになに?
またプチったんですかぁ。

よかですな~
楽しくなってきましたね (o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 22:47:19
そ~なんです。

つい先日初体験したばかりなのですが、今回はさらにお二人の方々とお会いすることが出来ました♪

furujunさんともお会いしたいな~♪
2012/02/08 22:26:05
お疲れ様でした^^

Y電気の駐車場寒かったですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:49:49
本日はありがとうございました♪

寒さなど気にならないほどの一時でした (^o^)/


2012/02/08 22:30:49
お~!

フィット勢ぞろいですね!
4台とも色違いてのも偶然ですね。
コメントへの返答
2012/02/08 22:56:11
あっ、そうですね!

たまたまですが、全て色違いでした♪

今日はステキな一時を過ごせました (^o^)/

2012/02/08 23:05:53
お疲れ様でした♪

今後も宜しくお願い致します☆

コメントへの返答
2012/02/08 23:09:25
本日は、ありがとうございました♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします (^o^)/

2012/02/08 23:08:08
今日はまた一段と寒かったです!

暖かくなったらまた私も誘って下さいね(^^)/

BRZようやくデビューでしたが、サイズ的にシルビア位の大きさなのでしょうか?
コメントへの返答
2012/02/08 23:16:25
そうですね、シルビアくらいだと思います。

実は、お声をかけようかと思ったのですが、僕自身もお会いしていないのと、相手の知らない方を勝手に呼ぶのはマズイかなと思い、躊躇しておりました。

先ずは二人でプチオフしましょう (^o^)/

2012/02/08 23:20:58
お疲れ様でした!

まさか、お会い出来るとは思ってませんでした(笑)
こんな奴ですが、またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:25:31
こちらこそ、ありがとうございました。

スミマセン、タッチの差でお礼のメッセージをお送りしてしまいました (^^ゞ

今後ともよろしくお願いいたします (^o^)/

2012/02/09 05:36:43
みん友・オフメンバーの輪!

どんどん広がってますね!

羨ましいです。
コメントへの返答
2012/02/09 08:19:04
何だか、トッテモ速い展開でして、僕もビックリしております (^^ゞ

一歩踏み出されると、輪が広がりますので、HYBRIDさんもお近くの方どうしで始めてみてください♪
2012/02/09 10:52:27
おはようございます(・ロ・)ノ


いいですね(^^♪オフ会(^o^)/

友達が出来るって、普段の生活ではあまりないですもんね(^^♪

新たな人生??大げさですがwいいですね(#^.^#)

コメントへの返答
2012/02/09 13:38:24
オトナになってからの新しいお友達ってなかなか無いことですよね。

今回40代が3人でしたが、お一人は20歳の若い方で、娘と2歳しか変わりません (>_<)

こんな親子のような年齢差のお友達が成り立ってしまうのは、クルマ好きの集まり「みんカラ」ならではですね (^o^)/
2012/02/09 13:15:30
うーんBRZかっこいい☆

いつの間にそんなハンバーガー屋さんが…!
スバルはキケンなので(笑)素通りして、
ハンバーガーを食べに行こうと思います^^
コメントへの返答
2012/02/09 13:42:56
カタログだけもらってきました~♪

ご家族には目の毒でしょうから、近づけない訳ですね (^^ゞ

ハンバーガー、一度お試し下さい♪

harioさんも満足していらっしゃいましたよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第1回元『hario』と愉快なBBQ♪ http://cvw.jp/b/1276498/40285137/
何シテル?   08/22 22:18
Pocky. (ポッキー)です。よろしくお願いします♪ HNの由来はかつて我が家で飼っていた、僕が愛して止まなかったネコの名前です♪ 平成23年9月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

海水浴場でバーベキューを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:20:21
 
FBZ ☆関東BBQオフ☆ 
カテゴリ:オフ
2015/07/16 05:50:22
 
HGMM(Honda Green Machine Meeting)2015 
カテゴリ:オフ
2015/06/09 08:14:48
 

お友達

メーカー、車種を問わずオトナのお付き合いが出来る方はお声をかけて下さい♪
93 人のお友達がいます
次郎吉次郎吉 * おうパパおうパパ *
かねごんパパかねごんパパ * げんさら親父げんさら親父 *
シロナガスクジラシロナガスクジラ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
平成23年9月、インテグラからフィットハイブリッドに乗換ました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成9年1月から15年近くの付き合いでした。
ホンダ ライフ ディーバ 『歌姫』 (ホンダ ライフ ディーバ)
ムスメのクルマです♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる