• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

シーズンイン♪

シーズンイン♪ 7月に入り早2週間、白山では夏山シーズン真っ盛りとなり、例年よりも少し遅めのスタートですが、今年もようやく山歩きをはじめました (^^ゞ


今シーズンはチャリンコもほとんど乗っておらず、運動不足なままでの初山歩きは、足もフラフラ、息も絶え絶えとかなりキビシイ道程でしたが、何とか無事に登頂しました(笑)












最初の休憩所、中飯場から見える不動滝♪


この時期ならではの雪解け水が多く、秋に向かって水量が減っていきます (^^ゞ












頭上を見ると、スグ真上には資材を荷揚げするヘリコプターが轟音をたてながら飛んでいきました♪












運動不足のため、3時間半以上もかけてようやく山頂に辿り着き、見下ろす世界 (^^ゞ


金沢では猛暑日が続く中、室道近辺の雪はまだタップリと残っています(笑)












登頂記念に、お約束のワンショット(笑)












下山時に、室道にある現在建て替え中の白山比咩神社横にて満開のクロユリ達♪












少しアングルを変えて下から見上げると、別な顔が姿を現します♪









ピーカンの天気で、いつも以上に長居をしてしまったため、腕と首、顔が日焼けで真っ赤っ赤に(笑)


健康診断までにあと4kgは絞らないといけないので、来週からも頑張らなくっちゃ (^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 10:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

生存(近況)報告♪
Pocky.さん

白山登拝 2017
ソーラ・レイさん

最近はてくシーガ??②
艶 拳さん

スギ花粉飛び交う奥武蔵の低山徘徊へ
ぺんた51さん

初カラで、初テント。
らく。さん

雨でも出発!
kkkazuさん

この記事へのコメント

2015/07/16 11:30:06
相変わらず元気だな~

俺は闇の仕事ばっかりで色白ポッチャリバディ猛進中だぜ~(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 20:55:16
元気だけが取り柄だぜェ~(笑)

特にアッチの方はムチャクチャ元気な暴れん棒で、そりゃ~も~(爆)
2015/07/16 12:12:00
後ろ姿に惚れそうです(’-’*)♪
コメントへの返答
2015/07/17 20:56:59
独身の女性専門ですから(爆)
2015/07/16 12:35:11
こんにちは♪

健康診断の前になると、トレーニングに力が入りますね(^^)v

見習わなくては・・・(^^ゞ


写真を撮る余裕があるのもスゴイ!!

コメントへの返答
2015/07/17 21:00:31
こんばんは♪

毎年のコトなのですが、冬場に運動をしないため、4kgくらい体重が増加します (^^ゞ

今年も健康診断に合わせて調整ですね(笑)


今回はかなりフラフラでした (^^ゞ
2015/07/16 13:00:12
あんなに飲んで食べてしてるのに、その体型を維持してるなんて凄すぎです〜♪( ´▽`)

↑飲んでるところ見たことありませんけど(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 21:02:31
ムチャクチャ飲むのは、カシラから聞いているから判ってるんだろ~(笑)

今度はイッショに盃を交わすぜェ~(笑)
2015/07/16 14:30:06
ポチさん

不足分は夜の運動でカバーですね(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 21:03:52
アレッ?ナゼにバレたんだろう(笑)

ドコかに隠しカメラを仕込まれてるのかな?(笑)
2015/07/16 17:40:41
こんばんは。
お疲れさまでした。

下山して、一杯、いいですよね。

ん、健康診断ですか?
お預け?

コメントへの返答
2015/07/17 21:08:09
こんばんは♪

今回はかなりのお疲れモードでした (^^ゞ

夜はカレーでオーバーカロリーに(笑)

健康診断までには達成しないと (^^ゞ
2015/07/16 18:38:56
お疲れ様です。

私も先週の日曜日に、白馬唐松山へ嫁さんと登ってきました(^^)
今年は残雪が多いですね(^^;)
コメントへの返答
2015/07/18 22:14:42
こんばんは♪

山のシーズン到来ですよね (^^)/

白山は例年並みまで雪解けしました (^^ゞ
2015/07/16 18:45:47
まるでボクサーのような減量ですね(笑)

それ以上絞るにはもう下半身からしかないでしょう~(笑)
コメントへの返答
2015/07/18 22:17:04
こんばんは♪

レイザーラモンHGの如く、高速な腰の振りが、夜のダイエットにはイチバンですか?(笑)
2015/07/16 20:23:40
こんばんは(*^^*)

こっち向いて~
次回に期待します♪

pocky.さんが山に行ってるのを見ると
夏だな~って思います(*^^*)
コメントへの返答
2015/07/18 22:18:55
こんばんは♪

次回の前夜祭でタップリお見せしますから(笑)

期待していて下さいね (^^ゞ

アッ、アソコはお見せできませんよ(爆)
2015/07/16 20:45:12
シーズンイン、いい言葉ですね^^

やっぱり人間たるもの、体は動かさないといけないですね。
健全な心は、健全なからだに宿るっす。

しっかし、いい景色ですね♪
コメントへの返答
2015/07/19 08:10:58
おはようございます♪

毎年7月になると夏山開きになるんです♪

今年も頑張らなくっちゃ (^^ゞ

天気がイイと最高の景色です (^^)/
2015/07/17 05:48:10
おはようございます^^ノ

くろゆりって初めて見ました(・∀・)!!


4キロってかなりきついですね(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/19 08:12:41
おはようございます♪

山に登らないと見られないんです (^^ゞ


ダイエット、頑張ります (^^ゞ
2015/07/17 07:31:05
後ろ姿を拝見する限り、4キロしぼる必要はないくらいにナイスバディにうつりますが(๑• ̀д•́ )✧
夏山のにおいが感じられる素敵な写真たちですね❀.(*´▽`*)❀.
クロユリきれい(*´ω`*)
コメントへの返答
2015/07/19 08:16:42
おはようございます♪

お見せできませんが、脱いだらスゴいんです(笑)

今回は快晴で、キレイな景色を楽しめました♪
2015/07/18 16:33:05
お久しぶりですー!

ぽちさんの健康体から飲みまくりが想像出来ません(笑)
久しぶりにお会いしたいですねぇ。
一番最近がいつお会いしたか記憶が…
コメントへの返答
2015/07/19 08:20:33
おはようございます♪

飲み会になると、あまり食べずに次から次へと飲んでばかりになります(笑)

平日ですが、関西に行く予定なので夜にでも♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第1回元『hario』と愉快なBBQ♪ http://cvw.jp/b/1276498/40285137/
何シテル?   08/22 22:18
Pocky. (ポッキー)です。よろしくお願いします♪ HNの由来はかつて我が家で飼っていた、僕が愛して止まなかったネコの名前です♪ 平成23年9月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

海水浴場でバーベキューを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:20:21
 
FBZ ☆関東BBQオフ☆ 
カテゴリ:オフ
2015/07/16 05:50:22
 
HGMM(Honda Green Machine Meeting)2015 
カテゴリ:オフ
2015/06/09 08:14:48
 

お友達

メーカー、車種を問わずオトナのお付き合いが出来る方はお声をかけて下さい♪
93 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * 次郎吉次郎吉 *
おうパパおうパパ * かねごんパパかねごんパパ *
シロナガスクジラシロナガスクジラ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
平成23年9月、インテグラからフィットハイブリッドに乗換ました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成9年1月から15年近くの付き合いでした。
ホンダ ライフ ディーバ 『歌姫』 (ホンダ ライフ ディーバ)
ムスメのクルマです♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる